
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何か変?

2010/09/23 Thu 01:01

しましまはよく旦那にくっついて座っているのですが、
ふと見ると何かがおかしい( ̄ー ̄?)

そう!しましまくん、足が変なんですけど(;^_^A

しましま:♪~(*▼▼*) そおでつか?? それではでつね~。

0923_2.jpg



しましま:こうでどうでつか?よいちょ(*▼▼*)

0923_1.jpg



う~ん。それはもっと変かも~。  前足が3本に見えるかな~(;^_^A


しましま:うるちゃいでつね~(`ε´) でも母ちゃんのために普通に座ってあげまつでつ~(*▼▼*)

0923_3.jpg


なんかごめんね~(;^_^A


ランキングに参加中です(^^)
バナー


しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
しましまちゃん、超プリチーです。
ウチのMiuも、senがダイスキ━(*´∀`*)━
いつも、占領されてます。。。
NoTitle
めっちゃ 可愛い~ッ!です♪
かなり 癒やされました☆ ありがとうございます
応援ポチして帰りま~す♪
Re:uran様
大人しくしていたらプリチーなんですが、遊んでいたら夢中になりすぎて手がつけれないことも(;^_^A
占領されてますか~。私は身の回り係になってます(;^_^A
Re:hikari様
ありがとうございます!
またお越しくださいね~(^_^)
癒しになればいいですが(;^_^A

管理者のみに表示
« 動きの違い | HOME | 熟猫 »

