スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっさんを探せ!

2011/11/17 Thu 00:03

写真を撮っていると、うちのおっさんは結構おいしい位置で写っていたりします。
今回はクイズ『おっさんを探せ!』です(^^)
(写真の消化ともいう??(;^_^A )



Question 1
111116_3.jpg




Question 2
111116_1.jpg




Question 3
111116_2.jpg





Question 4
111116_4.jpg



答えです。わかりましたか??わかりにくいのもありませんでしたか??(;^_^A
Answer 赤い矢印です。
111116_6.jpg

なにげに写り込んでいることが・・・(;^_^A




最後にアップでどうぞ~(^^)
111116_5.jpg






※PHOTO BY 全て父ちゃん

ちゃんと顔が写ってる写真ないやん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫探しは任せておくんなさい!
可愛くて愛嬌あるおっさんは、どこにいても目立ちます。
ぐっはっは、、、最後のアップ
ナイスぅ~ ^^
可愛い♪ d(⌒o⌒)b♪
tomoさん、こんにちはv-290
Question全て当たりました!v-218
それにしても、どのショットもめんこいめんこい(*/∇\*)カワイイ
しましまくんとあむくんは瓜二つですよね。
最後のおっさんのショットも何とも言えません!
我が家のラッキーも、少し口半開きで寝てることがあります。

No title
全問正解ですわ~w
あむくんの後ろで背後霊のように気配を消すおっさん♪ さすがだわ(何が??)
No title
あははっ・・・^^
ナイスおっさん!!!

全部正解出来ましたよ^^v
でもホント おっさんったらいつもオイシイ所にいますね~♪
特にツボだったのは Question3です^^
こういうのって 案外見逃したりするんですよね~
いやぁ~ でもでも 遠くの方で爪とぎ(!?)してる姿も可笑しかったぁー^^

あむくんとも すっかり仲良しなんですね!!
ここまで仲良しだとは思わなかったから ちょっとビックリ@_@
No title
いい写りこみっぷりです~♪
偶然写りこんでしまっているのに
なかなかの存在感!!

2枚目ののび~ってしてたら
写りこんでしまったおっさんがお気に入りです(笑)
No title
tomoさんこんにちは~(^v^)
おっさんちゃんいい味出してますね~w
最初の写真一瞬どこにいるのか
わからなかったです(笑)
3枚目の何気にいるのがすごい好き好き≧∇≦

とうとうミラーレス買っちゃいましたよぉ♪
写真練習しなくちゃですね(・_・;)
がんばりまつ~
No title
いやぁ、どの写真もおっさんの性格がよく出ているというか…
そのちょっとヘタレ具合が
愛おしくてしょうがないです^^
No title
いやあ、面白いですね~
チラっと写っているだけで
こう・・なんと言いましょうか・・
見つけると お腹の底からグフフフフっと笑いがこみあげてくるんですよね
これって おっさんの模様がそうさせてるのか
おっさんというキャラがそうさせてるのか・・
今日も楽しませていただきました!

tomoさん、ありがとう(^_-)-☆
こんばんは^^
お久しぶりです!!
ぜんぜんコメント残せずにすみません…><

おっさんちゃんが何気に映っている姿に
思わず笑ってしまいました(*ノ∀`)アハハ

このさり気なさがすっごく萌え萌えです~~(///ω///)♪
コメントありがとうございました(^^)
Re:milu様

ブログにしたい~!という写真が意外と残っていて
その写真には結構おっさんが写り込んでいました。
ナイスな事を結構やってくれます(^^)
本人(猫)は普通通りなんでしょうね(;^_^A




Re:こたつねこ様

全部当たりましたか~(^^)
おっさんがなかなかいい仕事をしてくれました!
しましまとあむくんはパッと見は似てますが
やはり柄や顔、大きさは違いますよ~(^^)
一番違うのは性格ですかね(;^_^A
ラッキーちゃんも半開きの口で寝てますか~。
私もよく口が開いてる時があります(;^_^A




Re:ちょこママ様

全問正解でしたか~(^^)
実は姿を消しているおっさんの前にいるのはしましまなんです。
なんとなく似てるのでわかりにくいですよね~(;^_^A
最初の頃はちょこちゃん、ななちゃんの区別がわかりにくかったですが、
最近わかりますよ~(^^)




Re:m+y様

全部正解でしたか(^^)
そうなんです。なかなかいい仕事をしてくれてるんです。
でもそれを公開する機会がなくて(;^_^A
今回はちょっと集めてみました!
楽しんでいただけて良かったです(^^)
意外にみんなうまくやってるので良かったです。
相性が悪い猫同士はひどいケンカとかもするらしいですし、
それぞれマイペースにやってますよ(^^)




Re:maquio様

なかなかいい仕事をしてくれています(^^)
本人(猫)は普通にしてるんでしょうけど(;^_^A
白黒なだけに存在感があるんでしょうかね~??
実は2枚目のノビをしてる姿が写ってるのが結構お気に入りなんです(^^)
行動がのんびりしてるのか?あくびをしてる姿も結構撮れてしまいます(;^_^A




Re:ぐみにゃご様

そうなんです。結構いい仕事してくれてました(^^)
ごんたくんもいつもいい仕事してますよね!
一枚目は光りの加減でわかりにくいですね!
3枚目のわざとらしい感じもなかなかです(;^_^A
写真がんばってますね~!
モデルさん3ニャンも気合い入ってるんじゃないですか~?(^^)




Re:ぽえっと母ちゃん様

そうなんです。特徴?性格?のポ~っとした感じですよね(;^_^A
いい仕事してくれました(^^)
見事ヘタレっぷりです~。
トイレの時の顔はキリッとしてるのですが~(;^_^A




Re:にゃうわん様

楽しんでいただけて良かったです~(^^)
見ててプッと笑えるのですが、どうやって披露したものか~?と
クイズみたいにしてみました~(;^_^A
白黒の柄のせいか??模様のせいか??
割と面白い子ですよ~(^^)




Re:吉田パフ様

いえいえ、いつもこちらは読んでるだけでコメントせずに申し訳ないです!
さりげなくなのか?わざとなのかはわかりませんが
なかなかいい仕事をしてくれました。
楽しんでいただけて良かったです(^^)

No title
良則くん何気にいる立ち位置゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ちなみに全部見つけちゃいました☆
偶然ではない必然のような気がします^^

先日は丁寧なアドバイスを頂き有難うございました^^
やっぱり猫マスターのいらっしゃるおうちは違いますね!!
大変参考になりました~
No title
こんばんは(^o^)/

良則君、ツボ~(*≧m≦*)ププッ
特に、あむくんの後ろに背後霊のようにおるトコなんて、最ッ高(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

それにしても、しましまちゃんの寝顔、天使ねv-238
コメントありがとうございました(^^)
Re:red様

なかなかいい仕事をしてくれました~!
必然ですか??普段の行動も計算されてたら
怖いですね~(;^_^A
もともとポ~っとした子なんですよ(^^)

猫マスターがいると、目からうろこ的なアドバイスがあったりしますよ~。
猫はわからないことだらけです~。
ハムスターならわかるのですが~(;^_^A



Re:uran様

おっさんいい味出してくれました!(^^)
よくこういう行動はしてくれます。
背後霊の前にいるのは実はしましまなんです。
似てるんでしょうね~、私が説明もかかなかったですしね(;^_^A
すっぽり隠れきっていない所がツボです!
猫の寝てる姿は癒されますよね~(^^)



管理者のみに表示

