スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女の子色の女の子柄

2011/11/13 Sun 11:30

秋というのに、暑い日が続いていましたが、少し前くらいから寒くなってきましたね。
うちも、ようやくニャンズの為に冬支度をしました。




フリースをテーブルの上に置いたままにしていると、おっさんがその上に乗ってきました。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


なんですか???





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


なにがですか??





111120_4.jpg

ちょっとお気に召さなかったみたいで、フリースをしばらく齧っておりました(-"-;





じゃあ、違うフリースに替えますかね??

111120_5.jpg





111120_6.jpg

ちょっと気に入っている様子です(-"-;
去年と同じフリースなのですが・・・。







先日の2011年11月11日。『1』が揃って記念日だらけだったようですね(;^_^A
単なる偶然ですが、先日買った納豆の賞味期限が『11,11,11』になっていたので、記念に撮影しました~(;^_^A
しかも『なっとういち(1)』!

111120_11.jpg


111120_22.jpg

うちは夫婦共、関西人ですが、納豆は好きです(;^_^A




ボクは納豆食べた事無いで~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~(^v^)
これからはフリースと毛布の季節ですよね♪
うちもみんなで取り合っています(・_・;)
おっさんちゃんの目がきらきらしてて可愛いv-238
うちのだんなは京都人なのですが納豆だめなんですよね~;
私が好きなのに食卓にあがることはありませんorz
No title
イタリアで日本の食材が余りないですが、その中でも納豆!
美容にも良いのに~~~、大好きな納豆さん、
早くお目にかかりたいです。 @@。

ぐっはっは、、、
おっさん、十分似合ってます。
No title
おっさんキャワイイフリース似合ってるよww
まんざらでもないお顔が可愛いねぇ^^
温かくしてネ♪
tomoさんもネ♪
No title
あはっ^^ 結局おっさん気に入ってるんだ♪
❤柄がお似合い^^v
猫さんは 男の子だろうが女の子だろうが
やっぱり可愛い物がよく似合いますね^^/
それにしてもホント 急に寒くなりましたからね~
うちの子も 毎日湯たんぽや毛布の傍から離れず
ゴロゴロしてますよ・・・^^;
我が家にはニンゲン用ホカぺ(←猫用はある^^;)も
コタツも無いから 真冬が今から恐ろしいです>_<

関西の方はみんな納豆嫌いってイメージがあったので ビックリでした!!
美味しいですよね~♪
私も大好きですよぉ^^v
11月11日 しかも2011年☆
これはかなりレアだ@_@
冬支度
tomoさん、こんにちはv-290
にゃんずの為に冬支度!
にゃんこは男の子でも、可愛い柄OKですねi-185
我が家はフリースは使ってませんが、
お日様が出てると、相変わらず猫型枕が人気です。
寒くなると、コタツの中で過ごしています。
そうそう『11,11,11』でしたね。
納豆の名前も偶然『いち』でしたか! (」゜ロ゜)」 ナント
No title
いやん、おっさんと目が合っちゃった(うふ♪)
おっさん、毛柄にごまかされてるけどハンサムボーイだよね~

フリース、がぶっと噛んでるねw
ハート柄も色味も似合ってるよ

だよね~2011.11.11
気づかぬ間に過ぎてしまった^^;

No title
ついにtomoさん宅でもフリース登場ですね~♪
ピンクのハート、よくお似合いですよ^^
うちはすでにフリースまみれに・・・(^^;)
出ていないのはペット用電気あんかのみです(笑)

めめまんまるおっさんも
半目でベロンのおっさんも
どちらもかわいいですよ~♪
No title
お久しぶりです♪

これからいよいよ、ねこさんが丸くなる季節に突入ですね~(^-^)

フリースはあったかいですね☆
あたしも冬場、フリース無しでは過ごせません(-▽-;)
No title
お気に召さなかったフリース
わたしに下さい。買い物に行く時間が
ありませぬ。
うは~納豆だああああああああ
饅頭の次に怖い食材。
とうぜん、食べられません。
あっ、わたし関西人ではありませんが
お好み焼きが大好物です(笑)
コメントありがとうございました(^^)
Re:ぐみにゃご様

そちらは寒そうですよね~(;^_^A
取り合いをするならみんな一緒に寝たらいいのに~。
3ニャンがくっついて寝てる写真が見てみたいですね(^^)
私も30代になってから食べれるようになりました。
親が納豆嫌いだったので食卓に出ることがなくて~。
結構食わず嫌いって人も多いかもしれませんね!
旦那様も意外と食べれるかも?ですよ(^^)




Re:milu様

イタリアにはさすがに納豆まではなかったですか~!
では、日本に帰って来られた時だけ食べれるんですね。
日本からのおみやげで持って行くっていうのも無理そうですしね(;^_^A
おっさんは最近黒のハートフリースの上でくつろいだり
寝たりしていますよ!
結構お気に入りだったりします(;^_^A




Re:ちーぽーぱん様

猫は自分の柄や色に似た所を好んで
寝たりくつろいだりしてませんか?
うちだけ???
久子さんやおっさんは黒い所で、
しましまは茶色っぽい所がお気に入りプレイスみたいです(^^)
ちぽぱさんもお体お気をつけてくださいね(^^)




Re:m+y様

猫はなんでも似合っちゃいますね!
カッコイイもの、かわいいものとか・・・。
うらやましくもあります(;^_^A
猫は温かい場所をよく知ってますよね~。
人の膝の上やお腹の上というのもよく知っております・・・。
うちも人間用コタツやホカペがないので
服を着る、フリースを使うなどが暖の取り方です(;^_^A

うちは2人とも大人になってから食べられるようになりました。
意外と食わず嫌いだったかも??と(^^)
11月11日。いろんな記念日だったみたいですね!
テレビを見ていて笑ってしまいました(^^)




Re:こたつねこ様

猫は男の子でも女の子でも可愛い柄似合いますよね!
本人(猫)は暖かければ何でもいいんでしょうね~(;^_^A
ホットカーペット、ストーブの前でくつろいでる
ニャンズもブログ巡りをしてると増えてますよね~(^^)
テレビで111111とやっていて、冷蔵庫をみたら
納豆の賞味期限が~!と
ちょっとだけうれしかったです(^^)




Re:ちょこママ様

おっさんが男前を発揮出来る場所は
トイレです。トイレで用を足している時が
一番『キリッ』として男前なんですよ~(;^_^A
フリースを置いたままにしてると飛び乗って来て
しばらくすると噛んでましたね~(;^_^A
でも結構お気に入りなのか??
今はそのフリースの上で寝ています。




Re:maquio様

maquioさんの所はストーブもついてましたよね!
うちは暖かい場所を探してさまよっているようです。
久子さんのみコタツ使用ですね~(;^_^A
可愛いですか?ありがとうございます(^^)
おっさんが一番男前な顔をする場所があるのですが、
それは『トイレ』で用を足している時です(;^_^A



Re:narimono様

そうですね~、夏はどこの猫ブログものびている姿が多かったですが、
これからは丸くなってる姿が多くなるんでしょうね~(^^)
人間も動物もフリースが必需品です。
羽織ったり、膝にかけたり・・・.
それで我慢できなくなったら、やっと暖房器具登場です(;^_^A




Re:イノッチ様

そら豆ちゃん用フリースですね~。
意外とおっさんはハートフリース気に入ってるようです(;^_^A
あれだけフサフサだと寒くなさそうに見えますが
でもそう見えるだけなんでしょうね(;^_^A
納豆嫌いですか~。
私は30代になってから食べだしましたよ!
意外と食べてみたら食べれました。イノッチさんも??
お好み焼き。おいしいですね~!
ソースの匂いでやられちゃいます(^^)


No title
1揃いの それもなっとういち!
これは貴重ですね~
私も関西出身ですが 関西から出て
初めて 関西人って納豆が嫌いということを
知りました。(私大好き~)
関西って たくあんとか 鮒ずしとか
けっこう臭いものがあるのに
納豆はダメってふしぎですよね オイチイのに
コメントありがとうございました(^^)
Re:にゃうわん様

納豆嫌いな人多いですよね!
でも私も30代になってから食べれるように・・・。
食わず嫌いな方が多いと思いますよ~(;^_^A
大人になってから食べられるように~という人が結構多いみたいで・・・。
あれこれ試しましたが、
シンプルに食べるのが一番ではないかと~(^^)

管理者のみに表示

