スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真剣勝負

2011/11/01 Tue 17:00

うちの若猫2匹はよくじゃれあって遊んでおります。
ホントにじゃれあってる??って思うようなケンカっぽい時もありますが
見てたらどっちもどっちです(;^_^A




しましまからキッカケを作る時も・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


くつろいでいる時に急に噛み付いたり・・・(;^_^A




しましまが横を歩いてる時に、おっさんからキッカケを作ったり・・・.

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





いつも楽しく、かつ真剣に『じゃれあって』おります(;^_^A

111101_6.jpg



111101_5.jpg





最後はやっぱりこのように・・・(^^)

111101_7.jpg





※PHOTO BY 全て父ちゃん



たまにらぶらぶ~♪
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐっは!
お互いにストレス解消をしているのでは?
微笑ましい光景です。
可愛いですね。
No title
なかよし中かと思ったら急にケンカに発展したりしますよね(^^;)
どっちかの虫の居所が悪いとか
テンション高くなってるか・・・

でも険悪だったのがウソのようになかよしねんねしてたり♪
猫心と秋の空?
No title
うふふ(*^-^*)
ケンカするほど何だかっていいますものね♪
見ていると何だかにやけてしまいます(笑)
うちもこんなに仲良しで寝てほしいなぁ!
みんな離れて寝ているんですよね^^;
うらやましいでつ~
No title
Tomoさん~
これってほんとにじゃれてる?
侍の真剣勝負にしか見えませんけど(笑)
お互い首絞めてるし(爆)
あーこっちが首くるしー
No title
しましま君の足の開き具合と
おっさんの表情が真剣なじゃれあいを
物語ってますねー

まるでうちのボンとチュンを見てるようです

ところで おっさんってまだ若いのに
なんでおっさんなんですか(笑)?
No title
そうそう 喧嘩をしているようで実はじゃれ合っているんですよね!!
こういう光景拝見する度に いいなぁーって♪
我が家にも うちの子の妹か弟がいれば・・・って考えちゃいますよ^^
どんなにふたりで大暴れしても 最後は仲良くお昼寝☆
ホント微笑ましい!!

それにしても しましまくんのあの後ろ姿はなんて豪快なんだ@_@
大股開いてますね~^^アハハッ

先日は うちの子の誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^/
とっても嬉しかったです♪
皆さんのおかげで より楽しい&嬉しい誕生日になりました❤
No title
こんばんは。

ちび猫同士の場合だと力も弱いから
あんまり心配じゃないけど
大人のこういうの、私ははらはらです。
けんかになったら困るな、と手を入れて、
ずいぶんな思いをしたことがあります。
ええw流血でしたよ(笑)
No title
tomoさん、こんにちは(^_^)ノ
しましまくんとおっさん、バトルですか?!
我が家は毎日やってますよ~(>_<)
その度に、しっぽボワッです。
『この辺りが真剣』 _(__)ノ彡☆ばんばん!
しましまくん、足踏ん張ってますね~
でも、最終的には、ラブラブv-238v-238
とても羨ましいです。
はじめまして
はじめまして。猫雑貨通信販売店をやっておりますLynx-catと申します。
コメント欄より失礼いたします。m(__)m
猫のじゃれ合いはホント可愛いですよね♪時には真剣な姿&恰好にホント笑わせてくれます♪

現在ショップ内で小さいながらささやかな賞品で
チャリティー猫写真コンテストを開催しております。
ご興味がございましたら下記のURLをご覧になって頂けると幸いです。
http://www.lynx-cat.com/hpgen/HPB/categories/6053.html
よろしくお願いいたします★☆★失礼致します。
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ストレス解消してるのかも知れませんね(^^)
同じくらいの割合でつっかかていってますが、
負けてるのはおっさんの方が多い気がします(;^_^A
しましまはいつもホンキでやってますよ~。



Re:maquio様

そうですよね!
ほほえましい光景からいきなりケンカしてたり・・・
ひとしきり暴れたらくっついて寝てたり・・・。
見てて面白いですよね~。
ケンカするほど仲が良いともいいますんで(;^_^A
みててハラハラする時もありますよね!



Re:ぐみにゃご様

みんな離れて寝るんですね~。
ちょっとさみしいですね。
でもぐみにゃござん家のニャンズは
みんなキャラが濃いので想像が~(;^_^A
去年の寒い時期はくっついて寝てたんですが、
今年はまださほど寒くないので昼間は離れてますよ!
ちょっと大人になった分、どうなるか??ですが(;^_^A




Re:イノッチ様

じゃれてる??んでしょうかね??
うまく写真で撮ってもらったのですが、
たま~~にこういう『じゃれ合い』をやってますよ。
たまに大丈夫??と気になる時もありますが・・・(;^_^A
真剣に『じゃれて』ますよね~(;^_^A



Re:にゃうわん様

しましまは拾ってきたくらいは
足がおぼつかない感じで心配だったんですが
今は足腰しっかり!って感じです(;^_^A
後ろ姿で笑ってしまうことも・・・。
『おっさん』は鼻の柄が『髭』っぽいのでおっさんと~。
『髭』と見る人と『柄』と見る人といますよ~。



Re:m+y様

笑えるじゃれあいの時の方が多いのですが
まれ~にハラハラするじゃれあいもありますよ(;^_^A
歳が近いせいもあるのか、基本仲良しですね~(^^)
義母の愛猫が今いるのですが、その子もひとりっこで
男の子同士の方がいい感じです。
久子さんとはちょっと(かなり?)~(;^_^A
しましまは拾ってきた頃は足腰の弱い子だったのですが、
いまではあれくらい踏ん張れる足腰になっております(;^_^A
楽しい誕生日で良かったです!
パパ、ママもやさしいから~(^^)
あるくんもちょっとでもよくなるといいですね!(^^)




Re:torotoro様

うちはまだチビの部類なんで大丈夫なんでしょうね~(;^_^A
近くの地域猫や野良猫のケンカの声が聞こえますが
ハンパない声ですしね~。
前にしっぽがちぎれかけで歩いている猫がいましたよ!
人嫌いなのかすぐに消えましたが・・・.
こちらも重装備でケンカを止めないといけないですね~(;^_^A
流血とは~!!




Re:こたつねこ様

まねきちゃん、ラッキーちゃんでもやる時はやるんですね!
女の子同士っていうのが想像つきにくいのですが(;^_^A
しっぽが膨らんで、しかも真剣モードっていうのが
結構面白かったりしますよね(^^)
本人(猫)達は真剣そのものなんでしょうけど(^^)
しましまは拾ってきたくらいは
足がおぼつかない感じで心配だったんですが
今は足腰しっかり!って感じです(;^_^A




Re:Lynx-cat様

訪問ありがとうございます!(^^)
ハラハラすることもまれにありますが
笑わせてくれるようなじゃれ合いの方が多いですよね!
見てて面白いです(^^)
猫好きは猫グッズも好きなので
ゆっくりと覗きに行かさせていただきますね!(^^)
No title
ケンカも運動だよねw
疲れた時には、2にゃん寄り添って寝る
仲良しの証拠だね


管理者のみに表示

