スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィンの黒猫

2011/10/27 Thu 19:30

もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンって何をするのやら??と思いつつ、店頭で見るグッズは可愛いですよね(^^)
そのグッズでよく見られる『黒猫』。今回は我が家の『黒猫』久子さんの貴重な写真です。



久子さんも先日の『プラスチックのカゴ』がお気に入りだったりします。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


向かって左の牙が一本ありません・・・(;^_^A




111029_3.jpg

牙が一本ないのは、久子さんは若い時、大のお祭り好きで(猫同士のケンカ)騒ぎが聞こえると駆けつけて行っていたらしく、その時にか??折れてしまったらしいです(;^_^A





111029_4.jpg

ハロウィンということで、影に注目して下さい(^^)
ちょっとオバケっぽくないですか??

※PHOTO BY 全て父ちゃん




レディのアクビを撮るなんて!
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
黒カゴのネコノクサシールがオレンジなので
久子さんが入られるとなんだかハロウィンチック!(笑)
1本牙のないあくび顔、貫禄ですね~^^

久子さんの影!
むくむく~っと大ききなって
しゅるるんとにんげんに変身しそう!!
No title
そうそう♪
ハロウィンと言えば黒猫さんですよね^^/
久子さんが主役の日!!!
って・・・ えっ!?@_@ 久子さん祭り好きだったんだぁー
しかも 歯が抜けるほど激しく?
凄いなぁー さすが久子さんだわ☆
黒猫さんだから特に 白い牙が目立って迫力ありますよね~♪

ホント♪
影がなんだかオバケっぽい@_@

ハロウィンは確かに何をするんでしょうね???
日本では 子供達がお菓子をねだるわけでもないし・・・
と言いながら 飾り付けはばっちりしている私^^;
No title
こんばんは~(´∀`)
本当だーー!
久子さん牙が一本ないのですね♪
黒いからよけに目立つなぁ~(笑)
久子さんの影ロデムみたい≧∇≦
バビルの塔に連れていってもらわないと☆
No title
あら~ 久子さん、やじ馬ちゃんだったのかしら??
お祭りに参加しようとして キバが折れるなんて
一体なにをしようとしたのかな?
うちのチュンも歯が無い部分があるんですけど
気が付けば無くなってました(+_+)
No title
tomoさん前にもコメントしたけど
ポインター置くのにこのブログ
勇気いりますよね(笑)
今回も強烈で焼酎飲んでるし酔ってるし
ひっくり返りそうになるんですよ(笑)
おおお、この影すごいですねえ
偶然にしては出来すぎかも。
かっこいい。
No title
久子さん、血の気が多かったのねw

太い牙が折れる?欠ける?抜ける?なんて
どんなお祭したの~? 激しいのねん♪

家猫でのんびり生活してると、キバはとくに必要ないもんねw

ほぇ~
影がハロウィンだ~w
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

ハロウィンカラーっぽいですよね(^^)
折れた牙がホラーをかもしだしているかも??知れないです(;^_^A
ticoちゃん、ゴーちゃんも黒猫なので
結構雰囲気出してくれたんじゃないですか??(^^)
なかなかナイスな一枚でしょう!
影と猫が別物っぽいですよね(^^)




Re:m+y様

久子さんは若い時は名ハンターだったらしいですよ(;^_^A
歯は抜けたじゃなく折れたらしいです(;^_^A
昔はかなりの美人+暴れん坊だったようですが
今は隠居しております(^^)(;^_^A
左目の下にも傷跡があるんです
ハロウィングッズは見てて楽しいですね!
去年は飾りとかしていたのですが、
今年は若者2匹が暴れん坊になってるので
壊されそうでほんのちょっとしか飾っておりません(;^_^A



Re:ぐみにゃご様

影に迫力がありますよね!
なかなか面白く撮ってもらったな~って思います(^^)
ロデム?といいたいですが、ちゃんとわかりますよ(;^_^A
いまでは隠居してますがね~。
久子さんはあくびの時間が短いのでなかなか撮れないんです。
おっさんはあくびが長いので結構撮れちゃうのですが(;^_^A



Re:にゃうわん様

はい、野次馬だったみたいですよ(;^_^A
いまでも近所の猫のバトル声が聞こえたら
そわそわと家を歩き回ったり、
窓に張り付いてます(;^_^A
牙もですが、左目の下の部分にも傷があるんですよ。
結構みんな歯がなくなってるんですね~(;^_^A



Re:イノッチ様

うちのブログをみる時は
飲み物厳禁かもですね~(;^_^A
でもくつろいでる時間にブログを見る方が楽しいですしね(^^)
偶然でしょうけど、なかなか面白い写真を撮ってもらったと思います。
猫と影が別物っぽいですよね(^^)
ハロウィン向けな一枚です~。



Re:ちょこママ様

そうなんです。暴れん坊だったみたいで(;^_^A
猫同士の喧嘩の鳴き声が聞こえたらいなくなってたらしいです。
目のしたにも傷跡があるんですよ!
半外猫時代の頃ですが、今は隠居してます(^^)
ハロウィン向けの一枚です~。
なんとかお話にしました(;^_^A
No title
tomoさん、こんにちは(^_^)
影おばけっぽいですねv-12
ちょうど、ハロウィンの時期に、このようなのが撮れたのですね。
光の屈折とかの関係でしょうかね。
やはり、久子さんも箱物、カゴが好きなようで!
あくび、良い気持ちになって、
その後はお昼寝i-196タイムになったのでしょうか?!
コメントありがとうございます(^^)
ちょっとオバケっぽいでしょう(^^)
偶然なんでしょうけど、上手く撮ってもらいました。
最初はハロウィンなんて考えついていなかったのですが、
写真を見てたらひらめいてしまいました(;^_^A
しかも黒猫!と(^^)
カゴの置いてある場所は陽のよくあたる場所なので
よくいる場所ですよ(^^)
たぶん気持ち良くお昼寝したことでしょう~。

管理者のみに表示

