スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プラスチックのカゴ

2011/10/24 Mon 13:00

ゴミとして捨てられていたプラスチック製のカゴ。
ちょうどA3サイズの用紙が入るので拾って来たのですが、やはりこういうことになりますよね。
ニャンズのお気に入りとなりました(;^_^A

111024_1.jpg




カゴを洗った時には気づかなかったのですが、箱にはシールが貼られていました。

111024_3.jpg





拡大図。
ネコの草が入っていたカゴみたいです(;^_^A
なので執着の強いのでしょうか~???

111024_2.jpg




猫の草といえば、この方を忘れてはいけません(^^)

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


相変わらず大好きですよ(;^_^A


※この写真は入院中に父ちゃんが撮ってくれた写真で、入院中かなりいい仕事をしてくれたので結構ネタがあったりします(^^)




新しいのまだ~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
退院おめでとうございます(>Д<;)
ごめんなさい~お久しぶりでした;
元気そうでよかったです!
おっさんちゃんも元気に草食べて(*´Д`*)
これからブログ楽しみにしていますね!
またよろしくお願いします('◇')ゞ
どうかお大事にしてください~
No title
猫の草そんなにむきにならなくても(笑)
ポインター乗せたら
噛み付かれるかと思いましたよ。
元気になられたようで
よかったです。
No title
家にも似た籠があります。
同じく拾ったものです。 ^^;
でもぺかちは入ってくれませんでした。
箱見知りするのかしら? ぐっはっは!
No title
ネコノクサのカゴ!
これは猫さんにも猫好きにんげんにもたまらぬカゴですね(笑)
そういえばこういうカゴに入って売り場に置いてありますよね~^^
カゴinで首なしツイストしましまたん。
無防備なおなかに萌ぇ~♪

猫草大好きおっさん♪
いいお顔~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ネコノクサ!
苗でも入れてたんでしょうかねぇw
ネコノクサが入ってたかごに入る猫w
早口言葉に使えそう??

tomoさん、応援してるからね!
頑張り過ぎはダメよ
No title
退院おめでとうございます~
またおっさんとしましま君に出会える^^
なんだろ・・この底のほうから
ムフフフって笑いがこみあげてくるような
tomoさんのブログが大好きで。

そういえば 私がこのブログにズキュン!と
来て初コメントをさせていただいたのが
おっさんかしましま君か忘れましたが
履きふるした靴に顔を突っ込んで
喜んでるニャンコの写真に胸を撃ち抜かれたのが
きっかけでした(笑)

のんびりゆっくり更新でもブログで会えれば
とっても嬉しいので あまり無理なさらずに
お過ごしくださいね^^
No title
退院おめでとうございます
にゅんずたちも大喜びでしようね~
無理なさらないようにお過ごしくださいね♪

ははは・・・
にゃんこ草のかおりがついてたのかな~
しばらくは一にゃん占めになりそうだね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

ありがとうございます!
こちらも訪問せずで申し訳ないです。
みんな元気にやっております(^^)
でもすっかり入院している間に『父ちゃん子』になってしまいました(;^_^A
信頼を取り戻さないと~!



Re:イノッチ様

猫の草に目がないのはおっさんだけなので
誰も取ったりしないんですけどね(;^_^A
普段は大人しいおっさんも猫の草の事になると
大変です・・・(;^_^A
たしかに噛み付かれそうですね~(^^)



Re:milu様

箱見知りですか~(^^)
うちは何でもいい感じですよ
こだわりがないようです。何でもおもちゃになってますよ(;^_^A
ぺかちちゃんはこだわりのある猫なのかも??



Re:maquio様

その後カゴは物入れとして活躍しつつあったのですが、
それでもその中に入って寝ています。
結構危ないものとか入ってたりするのですが・・・(;^_^A
ネコノクサと描いてあるシールはなんとなく剥がせませんね~。
なかなかいい拾い物をしました(^^)



Re:鍵コメ様

ありがとうございます!
花屋さんのゴミの所で拾ったのでまさしくその通りです(;^_^A
いまでは物入れとしてカゴを使っているのですが、
しましまはめげずにそのなかで寝ておりますよ(;^_^A
危険な物も入っている時は怖いですが・・・。



Re:ちょこママ様

ありがとうございます!(^^)
ネコノクサが入ってたかごに入る猫って
結構いいづらいものがありましたよ(;^_^A
よく猫の草を売ってる店の所のゴミだったので
たぶん、絶対、苗が入っていたと思います(;^_^A




Re:にゃうわん様

ありがとうございます!(^^)
文章下手なので猫にしゃべらせてるのですが・・・(;^_^A
『ふっ!』と笑ってもらえたらうれしいです。
にゃうわんさんが『ふっ!』と笑えるように頑張ります~!
ボンちゃんの場合は『わはは~!』と笑ってしまいますよ(^^)



Re:purinmama様

ありがとうございます!
ニャンズも最初はちょっとくっついていてくれたのですが、
入院している間に、すっかり『父ちゃん子』になってしまっていて
父ちゃんにベッタリです(;^_^A
猫くさのかおりがしみついてるんでしょうかね~?
今でもお気に入りです(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
やはり、にゃんこは箱物が好きですね。
穴あきもOK!
それにしても、しましまくんは、
何とも言えないお姿o(>▽<)o
でも、とても可愛いです(*/∇\*)
おっさんは、猫草をはぐはぐ食べてますね。
音が聞こえてきそう。
美味しそうに食べてます。
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

体がおさまるものならなんでもOKって感じですね(;^_^A
それが体より大きくても小さくても・・・。
しましまはカゴに物が入った状態でも
関係なく入って寝ておりますよ(;^_^A
入院中、父ちゃんが面白い写真をたくさん撮ってくれたので
ネタが結構あるんですよ~(^^)

管理者のみに表示

