スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりあえず、復活です!

2011/10/19 Wed 16:27

入院中のお見舞いコメント、ご訪問ありがとうございました!
大変感謝しております!!


トップが真夏のままだったので先に季節風にしてみました~(^^)



あとちょっとさみしいので、めずらしく男前のおっさんの画像を~。

111018_1.jpg

とりあえず、先に報告です(^^)



いつも男前やろ~??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
復活おめでとうございます。
嬉しいですっ!
でも無理なさいませんように。 ^^
おっさんもホッとしたような表情をしていますね。

No title
あー退院しましたか。
よかったよかった。
長かったですもんね。ぼちぼちと
更新してください。
旦那さんのギターもたまにまた
見せてねえ~
No title
お帰りなさ~い。
やっぱりお家はいいでしょう!

久しぶりに帰ってネコちゃん達は歓迎してくれましたか?思う存分ネコちゃん達とスキンシップして今頃は禁断症状も落ち着いているのでしょうね。

まだ身体は本調子ではないでしょうし、気温も温かくなったり寒くなったりと落ち着かないので、
充分気をつけてくださいね。

更新、気長に楽しみに待っています!
こんにちわ(^_^)ノ
復活、おめでとうございますv-424
ブログのアップは楽しみですが、
無理しない程度にして下さいね。
アップした時には、楽しく読ませてもらいますねv-290
男前のおっさんv-283まずるに丸く柄が入ってるのって、
やはり可愛いです(*/∇\*)
No title
こんにちは~。
どうしたかな~って、覗きに来ましたら、
復活ですね~!とっても嬉しくなりました。
おめでとう~~♪
おっさんも、すっかり男前になっちゃって素敵です~e-266
更新を楽しみにしていますが、無理をしないで
マイペースで頑張って下さいね(^^)
No title
復活のお知らせ、何よりです!!!
にゃんずたちも、さぞかし喜んでますね!!!
でも決して今後も
ご無理はなさらないでくださいね!!!
トップ画像いいですね♪
このにゃんずたちにならいたずらされてみたいな…♪
おっさんはいつもいい男ですよ笑
男性はナルシストくらいがちょうどいいのです笑
No title
おぉ!お帰りなさーい!!
猫チャージできましたか(^^)?

退院おめでとうございます。
本当によかったですe-420
No title
おおおお!!
退院おめでとうございます。
にゃんこにもふりまくった??^^

でも無理は絶対しちゃだめだよ

PCは時間を決めてやったほうがいいよ
って母親みたいでスイマセン^^;
No title
お久し振りです^^/
退院されたのですね!?
おめでとうございます!!!
毎日モフモフ三昧の幸せを きっと噛みしめていることでしょう~♪
無理しない程度に 何事もボチボチいきましょ^^v

おっさんも久し振りぃ~^^/
ホント 男前だぁー しかもカメラ目線!!
自分の手を枕代わりに使うこの姿 私大好きなんですよね~
ちょっと虚ろな視線がまた色っぽい☆
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ありがとうございます!(^^)
入院が長かった為か、なかなか本調子でなく
訪問も出来ずにすいません!
ぺかちちゃんも元気でやってるんでしょうね~(^^)
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!


Re:イノッチ様

ありがとうございます!(^^)
ホントに長かったです。
薬の調整だけだったのでよけいに長く感じましたよ(;^_^A
ギターもさりげな~く(^^)
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!


Re:佐藤インコ様

ありがとうございます!(^^)
猫達は思いだしてくれたみたいですが、
でも父ちゃん子になってますね~(;^_^A
でもやっぱりモフモフ感はとても良いもんです(^^)
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!


Re:こたつねこ様

ありがとうございます!(^^)
無理せず、やっていきたいと思ってます!
おっさん、ちょっと男前でしょう(^^)
まねきちゃん、ラッキーちゃんも元気かな~と気になっております。
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!



Re:tyare様

ありがとうございます!(^^)
おっさん、ちょっと男前に撮れてるでしょう!
いつも変な写真ばっかりなので(;^_^A
tyareさんのブログの方も、その後どうなったんでろうと
気になっております!
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!



Re:ぽえっと母ちゃん様

ありがとうございます!(^^)
ニャンズ達は??どうなんでしょう??
思い出してはくれたみたいですよ!
すっかり父ちゃんっ子にはなってますね~(;^_^A
ぽえっとくんも元気にやってるんでしょうね(^^)
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!




Re:maquio様

ありがとうございます!(^^)
猫チャージで来ましたよ!
やっぱりモフモフはいいですね~!
モフモフ中毒症状が出ないよう
体には気をつけます(;^_^A
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!




Re:ちょこママ様

ありがとうございます!(^^)
もふりまくったおかげで禁断症状は治りました!
体調のほうはちょこママさんのおっしゃる通り
無理せずやっていきます(^^)
ちょこちゃん、ナナちゃんの事も気になります
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!




Re:m+y様

ありがとうございます!(^^)
モフモフ禁断症状は治りましたよ!
あまりやりすぎると嫌がられちゃいますが(;^_^A
無理せずやっていこうと思います(^^)
おっさんもちょっと男前に写っているでしょう(親バカ)
あるくんも相変わらずカッコいいんでしょうね~(^^)
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tomoさん、こんばんは(*^^)v
無事にご退院をされて本当に良かったです♡
お帰りなさいませ♡

男前のおっさんちゃんのお写真を拝見し、
とっても感激しちゃいました(*^^*)♪
ありがとうございます♡

お昼間と夜との気温差が激しい季節ですが
どうぞお風邪などをめされませんよう、
素敵な毎日をお過ごし下さいね♡
No title
退院、おめでとうございますオキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
まだまだ、無理は禁物ですョ!

良則君、いつも男前ね(*^_^*)
コメントありがとうございます(^^)
Re:Ayana様

ありがとうございます!(^^)
おっさん男前ですか??キリッとしてる時もあるんですよ~(;^_^A
私もこれから健康管理には気をつけていかないといけませんが
Ayana'さんも細かい仕事で疲れることも多いでしょうから
体を壊されないように(^^)
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!




Re:鍵コメ様

ありがとうございます!(^^)
ちょっと出来ると思って無理しつつあるので
気をつけなばならないと思っております(;^_^A
やっぱりモフモフはいいもんですね~!(^^)
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!




Re:uran様

ありがとうございます!(^^)
気だけあせって無理をしてしまいそうなので
気をつけねば!と思っています(;^_^A
miuちゃんも様子も気になります!
ブログの方へも遊びに行かせていただきますね!

管理者のみに表示

