スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだなんです

2011/10/03 Mon 20:06

おっさん:母ちゃん、まだ帰ってこ~へんねん!






そうなんです。まだ病院に監禁されております( ;∀;)
もうすぐ1ヶ月になるのですが、薬治療なので、血液検査をたまにするくらいで、大きな検査をすることはないんですよ。


体は元気なのですが、薬のおかげなので、薬の量が減ればいいんですけどね~(^-^;






しましま:そうなんでつか!!







そうなんでつ。
家では父ちゃんにべったりの二匹です。

※父ちゃんの足の間で寝る二匹


うらやましすぎますね~(^-^;






久子さん、義母さんず愛猫あむくんも元気そうですよ(^^)




体は元気になっていってますが、『モフりたい病』がかなり深刻に悪化しております( ;∀;)




母ちゃんの顔どんなんやったっけ~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)



コメント下さって本当にありがとうございます!とても励みになっております!(^^)
本来なら一件一件御返事しないといけないと思うのですが、今の通信手段が携帯なので申し訳ないです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
お♪
更新された♪

tomoさん、焦らない焦らないw
退院した時に思いっきりモフってね

皆、大好きなtomoさんのお顔は忘れないよw
No title
tomoさん、ゆっくりゆっくりでいきましょ♪
完全復活したtomoさんを楽しみにしてますよ
禁断症状は…確かに辛いかも^^;
それを励みにしましょう~
No title
tomoさん、私も猫さん達と一緒に首を長くして待っています。
でも慌てずしっかり治療して下さいね。
早く可愛いにゃんずに会いたいですよね~
私もぺかちと2日離れるだけで、淋しくなりますもの。。。
No title
じっくり療養中なのですね。
じっくりしっかり、ですね!
モフモフ禁断症状・・・
コレはつらい(><)
ばんばん写真送ってもらわなくちゃですね!!
No title
療養、早く終わればいいですね。
わたしも5年前に長く入院してまして
今の季節でしたので
病室の感じというか秋の気配というか
なんとなく想像できます。
にゃんずに会ってないので
そっちの禁断症状は大丈夫でしょうか?
早く退院できますように!
No title
tomoさん こんにちは^^
思いっきりモフりたいのは
ものすごーくわかりますが
今はゆっくりお休みされて
しっかり治療をうけられて
お家に帰られたら もうとことん
モフモフラブラブなさってくださいね(^_-)-☆
それまで代わりに私がボンをモフモフして
おきます。 あっ・・関係ないか^_^;・・・・
No title
体が元気なのは何よりですが その分「モフりたい病」は
重症になってしまいますよね~^^;
こんなラブラブな写真を見せられたら余計にね>_<
きっとみんニャもtomoさんに会いたいでしょうね!!
1日も早く退院する為にも ここはグッと我慢ですね・・・
ガンバです☆

こちらはこの何日かで 一気に寒くなりました
そちらはどうですか!?
こんにちは
体が元気で入院は、暇をもてあましてしまうような所もあり、
時間も長く感じてしまいますね。
でも焦らず、のんびりといきましょう。
あとは、薬の量が減ってくれば良いのですね。
『モフりたい病』v-283ですか!離れてるとウズウズしてきますね。
No title
こんばんは(^o^)/

tomoさん、『モフ病』かなり重症ですね~^^;
ここまで来たら、あせらず行きましょ~p(*^-^*)q ガンバッ♪

しましまちゃんと良則君、父ちゃんさんとラブ×2ですね~(*^_^*)

管理者のみに表示

