スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まじでつか?

2011/09/21 Wed 17:18

しましま:はっ!まじでつか!






ここの家に引っ越してきて、もうすぐ2年。
おっさん、しましまも一緒に住んで1年ちょっと。
いままで無事だったのが不思議なのか、もしかして犯人 はしばらく居候のあむくんなのか、隣にいるおっさんなのか…。

やられてしまいました。



障子に穴が…( ;∀;)

父ちゃんが発見し、写メを送ってくれました( ;∀;)

疑わしきは罰せずです…






犯人は誰かいな~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)





コメントありがとうございます!
身体が弱ると心も弱わるようで、大変うれしいです。もう少しもいないといけないようですが、やはり早く帰りたいですね。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは♪
体調はいかがですか?
身体はゆっくり、心は充電完了しつつ…かな?^^
ホント、無理しちゃノンノン~(笑)

tomoさんも引越し2周年ですかっ
redも実は引っ越して2周年なんです(←無理のある共通点^^;)
障子破りはやみつきにならなきゃいいですね…
のちにtomoさん、障子貼りの達人になるかならないか(-_-;)
No title
あぁ…
tomoさん母ちゃんがいないからさみしくて暴れちゃったのか…
それとも怒ってくれるtomoさん母ちゃんがいないから
やりたい放題なのか…笑
どっちにしても家の中が心配になっちゃう事件ですが、
どうぞここはぐっとこらえて!!笑
しっかり養生なさってくださいね☆
No title
2年間無事だった障子に穴!
(2年間何事もなかったというのはかなり凄いですね)
やはり犯人は・・・?
いやいや、決めつけはよくないでつね(^^;)

これで『障子破りブーム』が到来しませんように!(笑)
No title
穴のあいた障子はね~~
neko用覗き窓にするといいよ~~w
うちも障子の下2枚のセルを切り取って
覗き窓にしてあるの(カフェカーテンも設置)

でもね~障子に穴をあけたのは、猫ズじゃなかったの
犯人は息子(wii中かかとでズボ)

だから犯人はにゃんたちじゃないかもよ~~w
旦那様かもよ~~(いひひひ)

tomoさん、あせっちゃダメだよ
ちゃんと元気になってね、にゃんこたちのためにも
お大事に
tomoさん、もう少し掛かりそうですか?!
主婦をしていると、なかなか休むこともないので、
その分もゆっくりと休んで下さい。
持病は早く良くなると良いですね。
あらあら、障子紙が~ヾ(;´▽`A``アセアセ
我が家は、v-283小さい頃、
爪痕が残ることが多かったです。
ご主人が補修することになりそうですね(^_^;)
No title
えっ!? 今まで一度もやられたことないんですか?@_@
そっちの方がビックリかも!!!
だって 障子のあるおうちでは皆さん「やられたぁ~」って言ってるもの♪
今回初ってことは やはりあむくんが犯ニャンか
もしくはあむくんが来て興奮してるふたりのどちらか・・・!?^^;

でもそうですね~ 疑わしきは罰せず…
猫がいるおうちでは やられて当然と皆さん思ってますからね~
そういえば 破れない障子とやらがあると聞いたことが☆
この際だから 全部貼り替えちゃいますか^^v
・・・旦那様がね^^フフッ
No title
Tomoさんの体調が一日も早く回復するよう祈っています。

あれれ?
えらいこっちゃ~~~
今まで何もなかったって事は
お客様ねこに障子を???
それともお客様に驚いてか興奮してかで、しましま君?
おっさん???
犯人分かりませんが、楽しく遊んだんでしょうね~ ^^;
No title
わー破られた障子にもびっくりしますけど
障子があること自体、いいなあと
思います。
マンションなんて味気ないですよ。
障子破りしてえ(笑)
本気です。
体良くなるといいですね。
No title
あやや~
みんな寂しいのですかね(ノД`)
Tomoさんも心配ですよね;;
だけどお身体治すほうが先!
早くよくなるといいですね。
遠くからお祈りしています^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お加減いかがですか?

障子紙やってくれましたね~。
味を占めてまたやらないことを祈っています。

今日、ふとtomoさんのブログを初めて見たことを思い出しました。
確か玄関にどの子だかの影が写っていて、すごく可愛いくてネコちゃん達への愛情が溢れている素敵なブログでいっぺんでファンになってしまいました。
それからずっと訪問させていただいて、tomoさんも訪問してくださる事、とてもうれしく思っています。

いつも応援していますので、無理をなさらないでくださいね~。
更新、気長に楽しみにしていますので元気になって戻って来てください!
No title
こんばんは(^o^)/

体調はいかがですか?

ウチも最近になって、障子を破ることを覚えてしまって…(-"-)
ひとつ穴があいたら、あとは早い早い…(T_T)
ウチは、プラスチック製の障子紙に張り替えましたョ(^^)v
おひさです♪
取りあえず笑えない状況になってたんですが
復活いたしました。。。

何度か訪問頂いてたみたいで・・・

ご心配おかけしました。。。

管理者のみに表示

