スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4にゃんず

2011/09/15 Thu 08:55

しましまが窓際にいますね~(^^)











あれ?何かが違いますね?
こんなに立派なしっぽではなかったような…(^-^;





私が緊急入院した日は、父ちゃんの母ちゃん(義母さん)も手術のため入院。(こちらの入院は予定されてました)父ちゃんはあちらへこちらへと大忙しだったのです( ´△`)

義母さんの家にも猫がいるのは以前のお話でしたのですが、義母さん入院中、我が家で預かっております。キジトラのあむくんです。


あむくん:こんちは~(^^)








うちのキジトラしましまくんはこちらです。



あむくんはうちに来た当初はベッドの下から出てこなかったらしいのですが、今では父ちゃんが触ろうとすると『シャー!』とは言っているようですが、あちこち散策しているようです。




見間違えてまうや~ん
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


コメントありがとうございます!
まだ退院の目処もたっておらず、大変はげまされました。とてもうれしいです。
一人一人にお返事出来ないご無礼申し訳ありません。
父ちゃんからのメールの写真で、少しずつアップしたいと思っていますので、またお時間のある時にでも遊びにきてください(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ダブル入院だったのですね(>Д<;)
お義母様もだなんてお二人ともどうかお大事になさってください!
あむ君もお義母様の帰りを待っているのかな?
窓をみて早く迎えに来て欲しいみたい。
どちらも早く退院できる事をお祈りしております
('◇')ゞ
父ちゃん様がんばってー!!
こんにちは!
お義母さまも、入院だったのですね。
tomoさん共に、引き続き、お大事にして下さいね。
お義母様が入院中、あむくんを預かってるのですね。
毛の感じが、しましまくんと似てますね!
ベッドの下に隠れたり、威嚇したり、
それでも、しましまくんの近くで、立派な尻尾を見せてくれて、
距離が凄く近いですよね。
我が家は、この距離になるまで、数ヶ月掛かりましたよヾ(;´▽`A``
No title
ええーこれってトリプル入院?
早く良くなって
また、マウス動かしたら
爆するやつお願いしますねえ
No title
えっー!?@_@ 旦那様のお母様も入院されたんですね!!!
これは確かに旦那様は あっちこっちへと大変だ^^;アハッ
更にあむくんも預かっていたとは!!
tomoさん 1日も早く退院出来るといいですね~
早く戻って来ないときっと おうちの中は大変なことになる予感…^^フフッ

あむくん だいぶおうちには慣れたみたいですね☆
旦那様やみんニャと仲良く出来るようになった頃に
戻ることになりそうな気がする… それも切ないなぁー>_<
そろそろみんニャに会いたい病が出てきたかな!?^^
No title
お義母さまも入院だったんですか
旦那様、にゃんこのお世話に励んでるのねw

あむくん、かわいい♪
上品なお顔立ちだね
スレンダーなおしっぽ、憧れですのw

tomoさん、無理しちゃだめだよ~
No title
ええーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
入院されてたんですか!?しかもダブル…
tomoさんも大変ですが旦那様もお疲れ様です!!
でもしっかり心身ともに休んでくださいね~

redなんて何でもないのに更新怠って…orz
tomoさんは凄いお方です…無理なさらないようにね

No title
へぇ!!
ホントは、キジトラっていうんですか(・0・)

あむくん。
緊張してるからこそしましま君との違いがわかりますが、一緒になって「びろーん」と伸びてたら、あたしには判断つかんやろうなぁ(-▽-;)

tomoさん、お大事に~です!!
くれぐれも無理なさらないように☆
No title
tomoさん、大丈夫ですか?
あんまり、無理せんといてね(*^_^*)
写真はしましまちゃんに任せましょう^^;
あむくんも、お義母様が心配やけど、3ニャンたちもtomoさん心配やね。
tomoさん、はやく良くなってくださいね(^^)

父ちゃんさん、大変なことになってますね^^;
がんばれ~!

管理者のみに表示

