スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すいません。

2011/09/10 Sat 18:30

いつも遊びにいらっしゃってる方、更新も、訪問もコメントのお返事も出来ずに申し訳ありませんm(__)m

じつはまた入院してしまいました…( ;∀;)

持病のほうからなのですが、今は病院で大人しくしております。
ブログをアップしようと思えるまで回復しておりますので、大丈夫ですよ(^^)


しましま:ごめんなさいでつ~









しましま:母ちゃんの変わりに兄たんの面白お写真は僕が撮るでつよ~。







しましまの撮った写真です。(photo by 父ちゃん)


<題名:熊のなりそこない>



<題名:猫?>



しましま君!かっこよくとってよ~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

携帯からのアップでして、見づらかったら申し訳ないですm(__)m
スポンサーサイト
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
tomoさ~~ん
大丈夫ですか?
更新がないからもしやと思ってたの
ダメダメ、パソコン開いちゃダメ
このコメント見たらすぐ閉じなさいね(って調子がいい私)
でもホント絶対に無理しちゃダメだよ
コメント返しは気にしないで(ホントよ)

お大事にしてください。
No title
tomoさん無理せずゆっくり治して下さいね。
一日も早く元気になられるよう祈っています。
大丈夫ですか~?
大丈夫じゃないから入院されてるので、
大丈夫じゃないと思いますが、
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
身体が弱ると、ついつい心も折れがちですけど、
(私も病弱なので分かるような気がします。)
〝元気な自分〟をイメージして頑張って下さい。
(b´∀`)ネッ!
No title
ひっ、入院されてるんですか。
そりゃ無理しちゃいかんですばい。
といっても回復してきたら
入院って退屈なんですよね←経験あり

No title
こんばんは。

持病?
入院するほどの持病って…
いや深く突っ込みませんが。
大丈夫そうでなによりです。
生きてるとほんとにいろんなことが
ありますよね。
1日も早く快復されますよう。
No title
そうそう… 更新がないから心配してたんですよ!!
って 私も何日かサボることがあるので お忙しいのかなぁーって^^;
でも まさかまた入院されていたとはビックリ@_@
大変な時なのに 更新してくれてありがとうございます☆
体調の方もだいぶ落ち着かれたみたいで一安心です^^
とは言え 無理は禁物ですからね~

しましま君がカメラマンなんだ^^/
おっさんの良い表情が撮れてるね~ さすが^^v
しばらくは入院が続くのかしら・・・!?
2ニャンに会えなくて寂しいですよね~>_<
また旦那様にたくさん写真撮ってもらいましょう♪
No title
最近更新されないな…
と思っていたところでした…
tomoさん大丈夫ですか…?
写真はしましまちゃんにお任せして
どうぞtomoさんはゆっくり療養なさってくださいね。
No title
tomoさん
その後体調はいかがですか?
体も頭もゆっくり休ませて
あげてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
元気出して
回復してきましたか?無理せず・のんびり、だ~ら・だ~ら して、ぶくぶく太ってください。な~んてね。
No title
もしかしてまた体調悪いのかな?と思っていたのですが。
入院でしたか・・・!
季節の変わり目というのもあるのでしょうか?
しっかり養生してくださいませi-189

カメラあご乗せ寝のしましまたんのお顔~
なごみます~
おっさんのホラーな寝顔もブサカワでたまらんっ(笑)
お大事に
tomoさん大丈夫ですか?!
最近、更新等無かったので、どうしたのかしら?
と思ってましたが。
持病ですね。ブログの返事等は気にしなくて良いので、
ゆっくり治して下さい。
復活した時は、また宜しくお願いします。
しばらくは、ご主人からのにゃんず情報で、
乗り切って下さいね!
お大事にして下さい。
No title
こんにちはってそれどころじゃ
ないでつね(>Д<;)
入院していたなんてぇ~~~~;
本当にゆっくり病院で治してきてくださいね;
お返しなんて全然気にしなくてOKですからぁ~
どうかお身体大事にしてくださいね!
No title
いろいろ大変ですね~。
大変な事がいろいろ続いているようですが、きっとこれで打ち止めと信じて、その分ゆっくり養生してください。
元気になって退院したらお留守番していた久子さん、おっさんちゃん、しましまちゃん、そして父ちゃんをいっぱい褒めてあげてくださいね!
お大事になさってくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは^^
だっ大丈夫ですか!?щ゚(( ロ゚щ)

入院と書かれてたので、
ビックリしました><

どうか、ゆっくり休んで
早く良くなってくださいね^^♪
お大事になさってください。

管理者のみに表示

