スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怒られて・・・。

2011/09/05 Mon 16:30

ある日、おっさんがキッチンマットの上でくつろいで寝ている所の写真を撮っておりました。

0905_2.jpg

よく眠っているようです(^^)





頭の位置がかわりましたね~。

0905_1.jpg






ちょっとアップにしてみましょう!

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


すいません!気をつけます~。





それでも続けて写真を撮っていると・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


怒られてしまいました・・・。






起きたら相手したるわな~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありゃま^^;
おっさん ご機嫌斜めですね~
ふかふかのマットの上が気持ち良くて 眠くなっちゃったのね^^/
でもそこはキッチンマット・・・
踏まれないように気を付けなくっちゃね!!
うちもよくキッチンでゴロゴロしてるから
時々尻尾を踏みそうになるんですもの>_<
っていうか 踏んでる・・・^^;

そ・そ・それにしても 振り向いた時のこのお顔は
かなり迫力ありますね^^フフッ
No title
キッチンマットとは思えないほど
フカフカなマットですなぁ~
私も寝そべりたいw

あら、目が覚めちゃったの?
もしかして、tomoさんが興奮して
鼻息が荒かったとか?? ぷっ

おっさん、許してね~
可愛くて可愛くて写真撮らずには
いられないのよ~~
コメントありがとうございます(^^)
Re:m+y様

お気に入りのマットみたいで
結構上に乗って寝てる姿はよく見ますよ!
表の表面にはしないのですが、
何故かマットの裏側で爪を研ぐんですよ~(-"-;)
料理してる時とかもうちも同じくゴロゴロしてるので踏んでしまいますね~(;^_^A
しかも一番邪魔な場所にいてたりしませんか??
動かすのも可愛そうなので
こっちが無理な姿勢で料理しないと~(;^_^A

振り向いた顔は迫力ありますよね~。
でも小心者なんですよ(^^)




Re:ちょこママ様

たぶんキッチンマットではないと思うんですよ(;^_^A
やす~くで買ったのですが
マットは、ふかふかで気持ちいいと思いますよ~。
旦那が寝ていたこともあります(;^_^A

たしかに~。
日々ニャンズは私にストーカー行為をされてますね~。
何故撮るか???
そこに可愛いものがあるからですよね~!
No title
『うるさいねんけど』のおさんのお顔が
あんまりかわいいので何度も何度もポインタのっけてしまいました(笑)
いいわ~おくちのピンクがちらりと見えるのもイイッ!!

こんなにかわいい怒り顔なら
何度でも見たいです(^m^)
(しつこくしすぎて最後は本ギレされるタイプ・・・)
No title
キッチンマットふかふかですね~(´∀`)
私は何でもぼろぼろ落としてしまうのか・・
マットがとんでもない事にいつもなっているので
マットなしになっていまいました(汗)

おっさんちゃんご機嫌斜めなんですかね(´ー`)
だけどつい何回もやっちゃうのわかりますw
そしてそのうち逃げられるのですが(´_ゝ`)
撮られるのは可愛い証拠!
しょうがないです♪
No title
tomoさんとこのキッチンって・・・・
来客用、応接室みたいに
きれい。
わたしでも転がって寝そう。
おっさん怒るのも無理ないなあ
No title
ご無沙汰です~^^
おお~~!おっさんの後ろから見た寝相、はっさくにそっくり~^^ていうか、体型がはっさにそっくりで面白い~w可愛いね~おっさんww
私はやっぱり白黒に弱いなぁ~。
あ、うるさいですか?すんませんなぁ^^;
おっさんはいつも表情豊かで可愛いですよんw
え?うるさい?
No title
tomoさん、こんにちはv-290
おっさん、見事に伸びてる~!
眠かったのですね。
でも、チョビチョビしたくなるんですよね。
tomoさんの場合、眠いところをパシャv-212
私は、名前を呼びながら体を触りまくり、
迷惑そうにされますi-202
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

