スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の味覚は~???

2011/09/02 Fri 23:30

ある日、食品の注文カタログを見ていると、2匹も参加してきました。

0902_1.jpg

美味しそうな『さんま』があるようです(^^)






おっさんは、一生懸命あれこれ物色してるようですね~。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0902_6.jpg




※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)







0902_7.jpg

『水なすの漬け物』が食べたいようです・・・( ̄ω ̄;)
なかなか渋い趣味ですね~(;^_^A






あきなすはよめにくわすな~って何~??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
どうかおっさんちゃんに「水なすの漬物」を
買ってあげてください(´_ゝ`)
だけど見ているだけでも楽しいですね♪
おっさんちゃんもしましまちゃんも可愛いな☆
うちは新聞に乗って邪魔する方ですw
No title
爆笑~おもしろすぎです。
なすの漬物是非食べてるとこがみたい。
というか、広告片手に
店内を物色しているおばさん状態の
おっさんを見てみたいです!
あっ、買い物籠ももっててね
おっさん!
No title
うふふっ・・・^^ 水茄子かぁ~♪
確かに渋いですね!! 私は大好きですけどね☆
そっかそっか もう9月ですもんね
秋刀魚の季節だ^^/ 秋刀魚も大好き❤
今年はどうなんだろう?_? 高いのかなぁ~
今度魚屋さんに行ったら絶対買ってしまいそうです!!

おっさんは・・・
秋刀魚でも水茄子でもなく 実は
広告の紙が一番好きな予感・・・^^;
No title
こんにちは(^o^)/

良則君、し、渋い…^^;
しましまちゃんは何がお気に入り???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

『水なすの漬け物』食べますかね~?(;^_^A
見ていたら選んでいるようにはちょっと思いました(^^)
ぐみにゃごさん家は新聞なんですね!
猫って紙をビリビリに裂くの好きですよね~(;^_^A




Re:イノッチ様

日本酒や焼酎と一緒に水なすを食べるおっさんを想像したら
面白いのですが~(;^_^A
なかなか渋いのが似合いそうです。
店内を物色ですか!
単身赴任のお父さんみたいですね~(;^_^A





Re:m+y様

秋になると美味しいものが増えますよね!
あれこれとスーパーにも並んできてますし。
秋刀魚はおろし大根と一緒に~とか(^^)
その季節の味覚はなんとなく食べないと気が済みませんよね~!

そうですね~(;^_^A
秋刀魚や水なすより
紙が一番好きなんでしょう・・・(;^_^A
紙、箱、袋はそのままにしておくと
形が変わってますよね!




Re:uran様

しましまは運動の秋ですね~!
遊んでもらうの大好き!って感じですよ(^^)
おっさんはやはり食欲の秋で
食べる事が好きみたいですけどね(;^_^A
ますますお腹がたるたるに・・・。


管理者のみに表示

