スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えさせろ~!

2011/08/31 Wed 22:30

ある夜・・・.

0831_1.jpg

と、おっさんがせがんできました。実はおっさんはとっても甘えん坊なのです(;^_^A





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


ふみふみふみふみ甘えております・・・。





その様子を撮っていると・・・。

0831_4.jpg

ブログにしようと思ってるので写真撮ってますよ~(^^)





0831_5.jpg

そんなに驚いて何ですか???(;^_^A





0831_6.jpg

大丈夫ですよ。誰も『硬派で無口』なんて思ってないでしょうから~(;^_^A





甘えん坊とちゃうもん!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
はいっ!!
『硬派で無口』だなんて思ってなかったから
大丈夫ですよ~笑
甘えん坊のおっさん、すてきです♪
やっぱり男性は甘えん坊の方が
好感度高いです^^安心召され、おっさん笑!!!
No title
こんばんは(^o^)/

え~っ、めっちゃカワイイ*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなに甘えて…エエなぁ、エエなぁ∩(´∀`●)∩
Miuは、senにばっかり甘えてます(-"-)
No title
うはぁ~≧∇≦
もみもみ姿のおっさんちゃん可愛いですね♪
手がパァ~になってるぅ~v-238
うちの子はみんな甘え方が違うので
もみもみする子ほとんどいないのです!
なのでとっても羨ましいなヽ(´ー`)ノ
No title
きゃわいい~おっさんめちゃ甘え上手だね♪
ふみふみまでしちやうんだ~
硬派ほど甘えん坊さんだと思うわ~
やっぱ男のこの方が甘え上手だね!!
今日はいいもの見してもらってありがとえね♪
No title
おっさんちゃんにふみふみされた~い!
出来たら腰の辺りがいいワ~♪

あらためておっさんちゃんの顔を見ると本当にチョビヒゲを付けているようで何とも可愛らしいですね。
最後の写真の目つきの悪さ・・ステキだわ!
No title
はわわぁ~
ワタシもおっさんにふみふみされたいです~i-80

tomoさんの足によっかかって
ちょっと横着気味なふみふみスタイル?
うーんたまらんです。
かわいすぎますねぇ(キュン)

うちのジャンボ白黒もいまだに甘えっこですー。
甘えるチャンス、常に探ってるカンジです(笑)
No title
甘えん坊な、おっさんだったの?^^
驚き顔が一段とかわいい
罪作りなお口模様だわン
フミフミしてくれているおてては
イガイにナガイ(^0^;)
だっちゅもして~、フミフミして~
No title
硬派で無口・・・ う・うん 思ってました思ってました^^フッ
でもホント しましまくんの方がおしゃべりで甘えん坊なんだろうなぁーって♪
ツンデレのデレですね~^^/
素っ気ないと思いきや 甘える時はとことん甘えるから
ますます可愛いんですよね~猫さんは☆

おっさん ふみふみ幸せそう☆
うちはあまりふみふみしてくれないから羨ましいです^^/
ちなみに 甘える時はお腹の上に乗ってきますね~
お肉布団が気持ち良いのかと・・・>_<
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

ぽえっとくんも硬派で無口っぽくなさそうだから
同じような猫種なんでバレバレでしょうね~(;^_^A
猫修行で硬派で無口になるかも???
おっさんは何故か夜、寝る前とかは
しましまを気にしながら甘えてくるんです。
朝はそうでもないんですけどね~???



Re:uran様

miuちゃんはsenさんにメロメロでしたよね~(^^)
おっさんはしましまが見ていると
なかなか甘えないんですよ!
お兄ちゃんぶってるんでしょうかね~??



Re:ぐみにゃご様

おっさんは前足だけでもみもみする子なんですよ!
よく二の腕とかされます・・・。
ぷにょってしてるんでしょうね~(;^_^A
でも爪が鋭利になってる時は痛いですよ~!
3にゃんともしないんですね~。
ごんたくんは、しそうなイメージなのですが・・・(^^)




Re:purinmama様

久子さんも旦那には上手に甘えてますよ(^^)
長年のつきあいっていうのもあるんでしょう~。
意外としましまはおっさんほど甘えてこないんです。
甘えるより遊ぶ方が楽しいみたいですよ(;^_^A
おっさんもしましまが見てる前ではお兄ちゃんぶってるのか?
甘えるのが少ないですよ(^^)




Re:佐藤インコ様

腰の当たりとかしてくれたらうれしいですよね~!
それがなかなかおもい通りには・・・、
お肉のついてる所とか好きみたいですよ。
二の腕とか・・・(;^_^A
おっさんは、写真で撮ると
意外と喜怒哀楽がわかりやすいですね。
悪い顔をしてる時の方が多い気もしますが~(;^_^A




Re:maquio様

よくやるのが寝る前に電気を消したとき、
しましまがいないかを確認して寄ってきて
二の腕をふみふみされます。
ぷにょ感がいいんでしょうかね~??
甘えてふみふみされるとちょっと(かなり)うれしいですね~(^^)

鯛ちゃんも甘えたさんなんですね!
私も鯛ちゃんにふみふみされたいです~(^^)
弟や妹がいる前ではお兄ちゃんは
なかなか甘えにくいんでしょうね~。




Re:だっちゅ様

そうなんです・・・。
実はしましまよりずっと甘えん坊さんなんですよ~!
おっさんは、お手手長いですか??
こんなもんと思ってました~!
久子さんや、しましまのも確認してみますか~!
ふみふみされるとうれしいですよね。
おっさんはしましまがいないか確認してますよ~(^^)



Re:m+y様

しましまの方が甘えたっぽいイメージがありますよね!
高い声だして、おしゃべりなのはしましまなのですが、
甘えたなのはおっさんなんですよ~(;^_^A
しましまはベッタリしてくることはあまりないですね~。
私より旦那にベッタリかもです(;^_^A
思いついた時にベッタリ甘えてくるから可愛いですよね!

あるくんはお腹が好きなんですね~(^^)
あるくんにふみふみされてみたいです~!
私は二の腕をおっさんにふみふみされたりします・・・。
やはり気持ちいいんでしょうかね~?(;^_^A
こんばんは^^
私は硬派で無口だと思ってましたよぉ( ´艸`)

まさか、こんなに甘えたさんだったなんて(*ノωノ)
可愛すぎますよぉ~~(*/∇\*)♪

写真撮られてると知った時と甘えてる時との
ギャップがまたたまらなく萌え萌えです( ´艸`)

No title
またまた失礼します(^^;)

クロベエくんのおうちが正式に決まりましたので
ご報告させていただきます!
仮住まいが本住まいに・・・
この度、正式に猫の王国の一員になりました。

結構前からほぼ決まりってカンジではあったのですが(^^;)
7か月も一緒にいるともう手放せなくなったそうです。
(わかるー!)

長きに渡り募集バナーを貼っていただき
本当にありがとうございました。感謝感謝ですi-189
No title
こんにちは。

今日はちょっと変則で出勤なし。
で、あちこち俳諧しようかと。

おっさん、2階調モノトーンのごつい
クールなお顔で甘えておどしてますね。

朝遅めに起きたんだけど
ちょうどうちもQooがこれやってました。
ふとももにのっかってふみふみ…
でも不安定(私の脂肪のせいでw)
そのうちバランスをくずし
あきらめてふつうにベッドで気持ちよく寝てます。
気温が下がってきたからでしょうね。


こんにちわ(^_^)ノ
おっさん、体の上で、ふみふみするの?!
可愛い(*/∇\*)
我が家は、体の上でしてくれなくて、
エアーや毛布の上なので、横目で、
「肩揉みとかしてくれないかな」とか思います。
おっさんなら、肩揉みもしてくれそうですね。
このふみふみの姿、癒されますよね。
No title
もみもみって
ちょっと怪しい辺りをもんでません(笑)
確かに有料コンテンツ。
コメントありがとうございます(^^)
Re:吉田パフ様

え?ホントに思ってましたか~???
硬派で無口っぽいフリをした甘えたさんです(;^_^A
おしゃべりなのはしましまで
甘えたなイメージもあるようですが、
甘えるとなるとおっさんの方がおしゃべりがうるさいですよ~(;^_^A




Re:maquio様

クロベエくん!クロくんという名前で家族になったんですね~!
それは良かったです~。バナーをはずしましたよ!(^^)
7ヶ月の一緒にいたら離れるなんて無理でしょう~!
クロくんも一番幸せな場所でしょうね!
いい報告をありがとうございます!(^^)



Re:torotoro様

お休みでしたか~。
変則なのもたまにはいいですよね!
髭のせいで老けて、さらにゴツく見えちゃうんですよね~(;^_^A
甘えてないてるんでしょうけど、怒られてる気分になるんですよ・・・。
しましまの方がかなりゴーインな性格をしているのか
目の横のアイラインのせいで得をしております(;^_^A
Qooちゃんもやっておりましたか!
ぷにっと気持ちいい所でやるという説も~(;^_^A
私は二の腕ですが・・・。
うちのニャンズも最近寝る場所が変わってきておりますよ!




Re:こたつねこ様

肩もみや腰もみをしてくれるといいですよね~!
けど全然違う所にしてくれますね(;^_^A
二の腕ふみふみをよくされます。
お肉が気持ちいいんでしょうね~(;^_^A
でも爪をちゃんと切ってないと痛いですよ~。
ふみふみしてる姿は可愛いですよね~(^^)





Re:イノッチ様

ちょっと怪しく見えるかな~??とちょっとだけ悩んだのですが、
さすがに手先をトリミングして切るのはなんだかな~とそのままのせちゃいました!
猫なので許されちゃうんですよね~(^^)
そら豆ちゃんもイノッチさんが何故男??と思ってるかも???ですよ(;^_^A

管理者のみに表示

