スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

酔っぱらい?

2011/08/29 Mon 22:30

ある夜、父ちゃんが晩酌をしていると、しましまも参加しにきました。なにやら物色しておりますね~(;^_^A

0830_1.jpg

人間の食べ物ですよ~(;^_^A 





ちょっと食べてみると・・・・。

0830_2.jpg

おいしかったようです・・・.





今度はお酒の方に興味を持ちました。

0830_3.jpg






0830_4.jpg

酔っぱらってしまったようですね・・・(;^_^A






0830_5.jpg






0830_6.jpg


まだハタチになっていない久子さんから怒られておりました(;^_^A

※もちろんフィクションですよ~(;^_^A


あと4年でお酒が頂けるわ~♪
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)




スポンサーサイト
久子さん&しましま | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぜひとも久子さんには
20歳になってお酒を召されてほしいです笑

おっさんに続きしましまちゃんまで!!
不良BOYSですね~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます≧∇≦
この前ビーフジャーキーの匂い
嗅ぎにきたけど食べなかったなぁ~
スパイシーって書いてたから( ・ω・)?
しましまちゃんご機嫌ですねぇ^^
へそ天でだいじな所丸見えですよ(笑)
おはようございます。
久子さんっ、20歳になったら是非とも、
家のみこたんと、祝杯を挙げましょうね!!
No title
うふw
おうちで猫に囲まれながら
ゆっくりお酒を飲む・・・・
なんて幸せなんでしょう(^o^)

しましまくん、20歳までは我慢しましょう
久子さんも目指せ20歳!

おっさんはお酒飲んだら悪酔いしそう(ぷぷ)
No title
しまちゃん本当に酔っ払って寝てるみたい
( ´艸`)www

フィクションですと書いてなかったら
お酒飲んじゃったと信じてしまうところでしたww
No title
ふふふっ^^ しましま君酔ってる酔ってる♪
お酒の瓶が似合う男・・・ かっこいいわぁ~
でもそうそう お酒は20歳になってから☆
それまでは 猫さん専用またたび茶とかでどうでしょ!?^^
好き嫌いはあるみたいだけど うちの子はお茶でも
確実にベロンベロンになってましたよ^^;

お酒の匂いって 猫は好きなのかな・・・?_?
うちは毎晩のようにビールでも焼酎でも 匂いを嗅ぎに来るんですよ!!
で 鼻にツーンと来るようで目をショボショボさせて戻って行きます^^;
嫌なら止めればいいのにねぇ~^^アハハッ もう癖になってるのかしら@_@
No title
わんちゃんのビーフジャーキーがだされていたら
だっちゅは食べてしまいます、
だって、アレ美味しそうなんですもん^^
なかなかのツウだねぇ、しましまちゃん^^
それ、ジンではないかい?
なめるだけでもしましまちゃん、よっちゃうよ~
あら、けっこういける口みたい^^
ウフフ、御陽気なしましまちゃんでよかった。
ですよね、20歳からですね^^;
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

そうですね~(^^)
ハタチになってお酒を飲んでもらいたいものですね!
おっさんやしましまは不良ですね~(;^_^A
好奇心旺盛なんでしょう~(^^)
ぽえっとくんとおっさんがお酒飲んでても面白いでしょうね~!



Re:ぐみにゃご様

スパイシー味ですか~(;^_^A
この頂いたビーフジャーキーはマイルド(薄味)な味付けで
カップラーメンなどに入れるとちょっと肉入りで
リッチな気分になれるようなものなんですよ~(^^)
大事な所丸見えですよね~(;^_^A
隠す??と思ったのですが、
逆に『恥ずかしいでつ~!』になりそうでしたので~(;^_^A



Re:ぴぃ様

みこたんも久子さんも共に
ハタチまで元気でいてお酒を飲んで欲しいものですね~(^^)
ハタチ超えてもずっと元気で~!(^^)
おっさん、しましまはあと19年後に~。



Re:ちょこママ様

お酒も一人で飲むより、猫でもいたらおいしいですね!
お酌はしてくれませんが(;^_^A

久子さんも元気にハタチになってお酒を飲んでもらいたいものです!
しましまとおっさんは19年後ですね~(;^_^A

おっさんは人間だったら草食系だと思うので
悪酔いしてつぶれてしまうタイプじゃないかな?と思います~(;^_^A
しましまは強そう???



Re:吉田パフ様

酔っぱらってるみたいに仰向けになって寝てますよね~(;^_^A
全くのしらふなんですけどね!!
なにかで見たのですが、ビールを飲む猫とかもいるらしいですよ!
一緒に飲んでくれたら、もっとお酒がおいしくなるかもしれませんね(^^)



Re:m+y様

またたび茶ですか~!色々あるんですね!
あるくん酔っぱらってたんですね(^^)
ちょっと面白そうですね!

しましまは洋酒より日本酒、焼酎とかの瓶が似合うかも知れないですね~。
久子さんはワインとか??(^^)

アルコールの匂いが気になるんでしょうかね??
私は退院後、禁酒してまして(飲んでいいのかわからず・・・)飲んでいないのですが
焼酎やビールは独特の匂いもありますしね
毎晩やってくるって、あるくん興味があるのかも知れないですね~!
子供の頃にお酒にあこがれてたようにでしょうか??(^^)




Re:だっちゅ様

ワンちゃんのビーフジャーキーっておいしそうですよね(^^)
普通にだされたら普通に食べてしまいそうですね~。
写真のビーフジャーキーは薄味で結構食べれるんですよ!

そうです、ジンですよ(^^)
夏はジンのソーダ割にレモンを入れて~とかおいしいのですが、
今年は退院してから禁酒しております(;^_^A
飲んでいいのかわからないのですが、お医者さんに聞いてないんです~(;^_^A
お酒飲んで楽しくなるのはいいですよね(^^)
お酒は久子さんは4年後、おっさん、しましまは19年後ですね~(^^)
No title
tomoさん、おはようございます♪

しましまくん、ビーフジャーキーなんて贅沢ですね~(笑)。久子さんにはお酒が飲める年齢まで元気でいてほしいです!二十歳過ぎると人語も話すようになるそうですし☆

猫って暗い隙間とか好きですよね!我が家もテレビボードの裏とか冷蔵庫の下の隙間とか大好きです♪
酔っぱらったでつか?!
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
しましまくんの、酔っぱらったでつ~!!
良い画が撮れましたね!v-212 _(__)ノ彡☆ばんばん!
やはり、へそ天は可愛い(*/∇\*)
そうね~お酒は二十歳から。
しましまくんは、まだまだ先の話し、
久子さんは、もう少しの辛抱ね。
とは言え、本物は飲めないので、
またたび入りのお水は如何ですか?
以前、夫が、関西方面へ出張に行ったとき、
買ってきたことがありますよ。
No title
こんにちは。

先日訪問したときには気づかず…
お酒で酔っ払った格好がまるで私。
シャワー後、さて仕事するか、と
(もしくはブログの更新)
モニターに向かい、冷えたビールをぐっと…
いつしか眠気に襲われ、気づけば朝。
きみたち、お酒に飲まれてはいけませんよ~
No title
今日は3歳児が給食中に、
「ビールうめぇ(`▽´)☆」
と申しておりましたwww

もちろん飲んでたのは牛乳です(^-^;)コラコラ
No title
いいですね。すばらしいフィクション。
わたしこういうの好き。
ウオッカも好き。
ちらちら見える高級ギターも好き。
ネコと晩酌できたら最高だなあ。
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

ハタチ過ぎると人語もしゃべるんですか!
しゃべりそうですよね~(^^)
ハタチまであと4年。4年10年とがんばって欲しいものです!
おっさん。しましまはハタチまで、あと19年ありますね~(;^_^A 
あのビーフジャーキーは薄味で結構おいしいんですよ~!
しましまは人間の食べる物に少しだけ興味を持ちますよ(^^)
久子さん、おっさんはさほどでもないですね~。



Re:こたつねこ様

まだまだ暑いですが、これから涼しくなってくると
仰向け姿も見れなくなりますね~残念ですが~(;^_^A 
おっさん、しましまはハタチまでまだまだありますね~。
久子さんはまたたびでお祝いですかね!
またたび入りのお水もあるんですね~!
またたび茶っていうのもあるらしいですよ!
結構色々あるんですよね~(;^_^A 
またたび入りのお水でまねきちゃん、ラッキーちゃんもご機嫌だったんでしょうね~(^^)



Re:torotoro様

私はお酒を飲まずしてもこういう格好で寝ております(;^_^A 
結構寝てるときに右へ左へと動くんですよ~。
シャワーのあとのビールで仕事ですか~!
それは無理でしょう~(;^_^A 
気持ち良くなって寝てしまいますよ(^^)
うちの3ニャンズも飲まれるタイプっぽいですね!



Re:narimono様

ビールうめえ!ですか~(;^_^A 
おうちの人が言う真似でしょうね!
どこかで言ってみたかったんでしょうかね??
牛乳で酔えるなんて素晴らしいですね~(^^)
3歳児さんはあと17年後ですね~。




Re:イノッチ様

なにかでビールが飲める猫とか紹介されていたので
もしかしたらそら豆ちゃんもイケるくちかもですよ!!
お家で飲むのも、飲めないけどそら豆ちゃんがいるので
お酒もおいしく感じるんじゃないですか~??s




管理者のみに表示

