スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただの棒

2011/08/26 Fri 22:00

最近、夜寝る前に2匹と遊んでおります。寝室が1階にあるのですが、2階から降りる時はついて降りて来ますよ(^^)


今2匹のブームの『お気に入りのおもちゃ』で使って遊んでまして、その『お気に入りのおもちゃ』を見せただけでしましまは・・・。

0826_1.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


なかなか食いつきがいいですね~!





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


食いつきもいいですね~(;^_^A






今度はおっさんです。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


やはり、食いつきがいいですね~。





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



こちらも食いつきもいいですね~(;^_^A




しばらく遊んでいると・・・.




遊び疲れて寝てしまいました・・・(^^)

0826_10.jpg





さて、最近の2匹の『お気に入りのおもちゃ』とは・・・

0826_11.jpg

100均で購入したものなのですが、モフモフがなかったら、ただの『棒』ですよね・・・(;^_^A 

ちなみに白いモフモフは食いちぎられてしまいました・・・。




捨てたらあかんで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
もふもふ取れちゃいましたか(-▽-;)
でも、取れても遊べるならいいですね♪

うちの犬は原型なくなったら存在を忘れる・・・。
もったいないです(-"-)
No title
おもちゃを見つめるしましま君
超かわえぇ~^o^

おもちゃね~
きちんとしたおもちゃは、うちの猫ズもイマイチ反応薄いの

どっちかっつうと~
ゴミが好き

ネズミのおもちゃより、ちぎれたしっぽを好む・・みたいな^^;
No title
あぁ~ それ分かる気がします!!
メインのじゃらし部分より棒の方が食い付き良かったりするんですよね~^^;
それをクッションや座布団の下からチラッと見せると
うちの子は大興奮しますよ^^/

しましま君もおっさんも ホントいい食い付き☆
噛み心地も良いのかもしれませんねぇ~^^v
白いモフモフが取れてもこれだけ楽しんでもらえたら
買った甲斐があったってもんです♪
ちょっと壊れかけたおもちゃとか 封筒の切れ端とか
あとは・・・綿棒とか!!
なんか結局 何でもおもちゃになっちゃうんですよね^^
No title
おおお~食いつきいいですねえ
おっさんなんて迫力十分。
ただの棒になった100均ねこじゃらし。
完全に元がとれてる。
お釣りまできそう(笑)
No title
おはようございます(*^-^*)
何かと思ってすごいみていたら
もふがとれた後の棒だったのですねぇーw
とれちゃったもふには興味がないのでしょうかw
棒でも遊ぶなんて本当に元とれてますよね(*'-')
おっさんちゃんのくいつきがすごい可愛いですv-238
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

100均で買うじゃらしは当たりはずれがあるみたいで
今回はすぐに取れてしまいました・・・(;^_^A
棒だけでも遊ぶんですからね~。

原型がなくなったら存在を忘れちゃうんですね~。
猫は結構ボロボロでも延々と遊んでる事が多いみたいですよ(;^_^A
うちも捨てられないものが多々と・・・。



Re:ちょこママ様

ゴミが好き~。
わかります!うちも旦那のたばこのケースを丸めたもの
栄養ドリンクの蓋とか、なにかについていた針金とか・・・.

ねずみのおもちゃは最近皮の部分がはがされ
しっぽもなくなったものが発見されました(-"-;) 

用はなんでもいいんですよね(;^_^A



Re:m+y様

チラ見せですね!
そういうのって吊れますよね~(^^)
私の下手なじゃらし使いではなかなか吊りにくいですが~(;^_^A

2匹とも喰いつきが良いですね~。
しましまの方が飽きずに延々と遊んでおります(;^_^A
でも普通の棒になっても遊べるんだから
ホントになんでもいいんじゃないかなって思いますね!
なんでもおもちゃにしてしまう・・・。
毎日楽しそうですよね(^^)



Re:イノッチ様

あのじゃらしは2本で100円で棒は棒、
先のモフモフはモフモフで遊んでるので
元は取ってますね~(^^)
結局なんでもいいんでしょうね~(;^_^A

おもちゃにもブームがあるみたいなので
壊れたおもちゃとか捨てれないものがいっぱいです(;^_^A



Re:ぐみにゃご様

取れたモフモフはモフモフで遊んでますよ(^^)
おもちゃが2つになったようなもんですね~(;^_^A
棒で遊ぶっていっても割り箸とかで遊んだりするんでしょうかね~?
写真ではおっさんの方が迫力あるのですが
食いつきの良さではしましまの方がよくて
延々と飽きずに遊んでいるんです~(^^)
No title
はははは・・・先っちょが無くても遊べるってねぇ~
なんでもおもちゃにしちゃうなんて
おっさんもしましま君もエコだねv-218
夢中!
tomoさん、こんにちはv-290
しましまくん.おっさん夢中ですね!
我が家も、棒に興味があったような、記憶がありますよ。
以前、tomoさんの所のように、100均で買ってきた猫じゃらし。
モフモフの部分が取れてしまった事があります。
激しすぎて、すぐに壊してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

おぉっ!エコ!
そうですね~、エコもしくは節約に協力してくれているのかもですね!
100円、されど100円ですからね~。
なんでもおもちゃにしてくれるのはありがたいですね(^^)
意外とお金のかかってるものより
そういう物の方が好きですよね(;^_^A





Re:こたつねこ様

100均のも当たりはずれがあって長持ちしたじゃらしもあるんですけども(;^_^A 
壊れるのはすぐ壊れちゃいました・・・.
激しく奪い取ろうとしてだんだん取れていくんですよね。
でも棒になっても遊んでくれるので良かったです(;^_^A 
取れたモフモフはニャンズがしがんで
唾液でベタベタです・・・(-"-;) 

管理者のみに表示

