スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何かが見える

2011/08/24 Wed 00:10

猫って、何もないのに穴が開きそうなくらい何かを見ていたりしますよね。
人間には見えないものが見えてる??と思う時もありますが・・・(|||▽||| )



ある日、食器棚と3階への扉の隙間をおっさんが覗いておりました。

0824_1.jpg




そんなに一生懸命見て、何かあるんですか??

0824_2.jpg

・・・。何もないんですね~(-"-;)





しましまもおっさんに続いて覗いておりました・・・。

0824_3.jpg





そんなに一生懸命見て、何かあるんですか??

0824_4.jpg

・・・。ホントに何もないんですね~(´[]`)





自分で見てみることにしました・・・。

0824_5.jpg

ゴキさんでもいるのかな??と思いつつ、でも何もいないんですよね~(-"-;)
(うっすら見える白いのはケーブルです)




今度は2匹で覗いております・・・.

0824_6.jpg

そんなに一生懸命見て、何かあるんですか??





次の瞬間!

0824_7.jpg

何が見えるんですか~!( ̄口 ̄||)





僕らにしか見えへんのかも?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁーー(°m°;)
気になりますねぇ・・しかも交互でみちゃって
遅いお盆で誰か帰ってきてたのかな(^_^;)
うちもたまに玄関をじーーっとみんなで
見てて誰かいるのかなって怖くなるときが
あります(´_`。)
覗いても誰もいないんですよね;;
おっさんちゃんしましまちゃん何が見えたのか
おしえてーー(>Д<;)
No title
ご無沙汰しています。

何が見えるのでしょうか?
怖いですね~~~

ぺかちも同じ行動をとりますが、電気消した暗い部屋で
何かをじーっと見つめていると。。。
やっぱり怖いです。
我々の目に見えないもの=お化けかしら??? @@;
何が見える?
tomoさん、こんにちはv-290
そうなんですよね。
人間には見えない物が見えてるv-283
後ろ姿のツーショット可愛いです(*/∇\*)
私達が見えない物を、一緒に見てるのですね。
果たして、何が見えたのでしょうか!
No title
何が見えるの~?
もしくは何が聞こえるの~?

え~わたくしは科学的なニンゲンなので
ゴースト関係は眉唾と思ってます

うちの猫ズもあらぬ方向をじっと見つめることがあるけど、
きっと私たちには聞こえない音に耳を澄ませてるんだと思ってる
だって、そうじゃなきゃこえ~よ~(T。T)
No title
いやいや、コレは気になります(゜゜;;)
細い隙間だし虫???
でも以前芸人さんがタンスの隙間に細ーいおばけが・・・て
話をしてたのを思い出しちゃいましたYO!
いやいや、小虫。きっと小虫です(目をそらす)

何がいるの?て聞いてなんでもないよ~って
顔されるのが一番気になりますよね(笑)
No title
なんで なんで?_?
何故いきなりバトル・・・!?^^;

この隙間に 一体何があったんでしょうね~
こういう時 もしかして虫!?@_@って
こっちの方がドキドキしちゃって・・・>_<
虫は苦手でして^^;
丁度昨日 こんな感じの様子が我が家でも見られたんですよ!!
あぁ~ 怖かった・・・

もしかしたら その白いケーブルが
気になっていたのかもしれないですね~♪
隙間があるとついつい覗きたくなるもの 人間も☆
No title
ははっは。笑いました。
何が見えるのか?
二匹並んで見てるし
笑ってるし。
でも、ほんとになんか見えてるのかなあ?
ちょっと怖い気もします。
ネコだけにご先祖さんが見えてたらこわ~。
こんばんは^^
本当に何が見えるんでしょうか!?(; ̄□ ̄A

2ニャンとも同じ所を
覗いてるから、余計に気になりますよねww

やっぱり、小さな虫でもいたのかなww
No title
おっさんだけでなくしましまちゃんも
そろってじ~っとは…これはこわいっ!!!
ほんとに何が見えてたんでしょうね…
しかも二人っで大騒ぎするなんて…
夏よ夜にぴったりな一話ですね…
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

遅いお盆ですかね~(;^_^A
代わる代わるみていたので何事??
とは思ったのですが・・・。
普段みていても、どこを見ているのかわからない事もあるので
ま~そんなもんかな??とも思いつつ
でも何があったのか???
ちょっと、いや、かなり気になります(;^_^A




Re:milu様

お久しぶりです(^^)

何かが2匹には見えていたんでしょうかね??(;^_^A
ぺかちちゃんも同じような行動をとるんですね~!
電気を消した暗い部屋だともっと怖いですね!
イタリアのお化け??
お化けにしても、あんな狭い隙間に入らなくても~(;^_^A



Re:こたつねこ様

果たして何が見えてたんでしょうね??
しかも狭い隙間なのでなんなのか??
ムシの類いかな~と思いつつ・・・。
ゴキさんじゃなくて良かったかなと・・・。
一生懸命見てる時って首が伸びた感じになるので
ちょっといつもの後ろ姿より面白、可愛いですよね~(^^)



Re:ちょこママ様

隙間から何か音がしてたんでしょうかね???
やはりムシの類いですかね~???
そう考えるのが一番ですが、
そのムシがゴキさんだったら、
ゴーストより怖いかも?ですね(;^_^A
蜘蛛とかだったらいいのですが・・・。



Re:maquio様

写真を撮るまえから代わる代わる見ていたんですよ~。
タンスの隙間からおばけですか!!
また狭い所から・・・(;^_^A
ゴキさんと考えるのも怖いので
小虫と考えるのがいいかもですね~!
何でもないよって顔で見つめてきたのか?
もしかしたら「いいの?母ちゃん?」って
見つめてたのかも?知れないですね~(;^_^A
何がいいのかな??



Re:m+y様

虫は苦手なんですね!
虫は比較的大丈夫ですが、ゴキさんはちょっと苦手ですね~(;^_^A
お家の方で見られて大丈夫でしたか??
あるくんがいるから大丈夫!
でも、あるくんが虫をちょいちょいしだしたら大変ですが・・・(;^_^A

代わる代わる何度も見ていたので
虫だったのかも知れないですね!
おばけの類いだったら、あんな狭い所に???と(;^_^A
狭い所はやはり人間も気になりますよね!(^^)



Re:イノッチ様

代わる代わるずっと見てましたよ!
何が見えてたんでしょうね??
遅いお盆??ですかね~??(;^_^A
狭い所から現れたとかですかね??
たぶん虫かな~と思いつつ、
虫でもゴキさんで無かったらいいのですが~(;^_^A



Re:吉田パフ様

たぶん私が気がつかなかった小さな虫でしょう!
だといいのですが・・・(;^_^A
あまりに代わる代わるみていたので気になりまして・・・。
目視ではゴキさんではなかったんですけどね(;^_^A
遅いお盆でしょうかね~??




Re:ぽえっと母ちゃん様

写真を撮る前から、代わる代わる見ていたので
かなり気になりましてね~(;^_^A
夏の夜にぴったりな物が見えてたら
それはそれで怖いのですが、
でもあの隙間にゴキさんでもいてたのかと思うと
その方がもっと怖い??とも・・・(;^_^A
小さい虫がいたんでしょう~!

No title
うちの犬、1匹でも宙を見てたら『何よ(+_+)』って思うのに、ネコさん2匹で見てたら怖さ2倍ですねwww

小さいおっさんでもいたかな(-ω-)
No title
めちゃ気になりますよねぇ~
ほんと何がいたのか・・・
2にゃんがん見してるところがめちゃきになる~
おっさんごまかさないで何がいたか教えてv-218
しましま君~おやつあげるからさ・・・
ってついつい物でつちゃいたいくらい気になりますね♪
No title
こわいこわい~~~^^;
何が見えたん、おっさんしましま!!
気になってしまうよ~~ww
猫ってたまに見えるのかなんなのか…
壁を「じ~~~~~~」と眺められると怖くなってくるんですが、なんかの雑学だったか猫がなにもないところを見てるのはなんでなの?ていうQ&A
みたいなんがあって、回答は「考え事してるんです」って研究者なのか分かりませんがそのおっさんはあっさり語ってました^^
絶対嘘や~んて思いましたよ^^;
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

2匹で代わる代わる見ていたので
ちょっと怖かったですよ~(;^_^A 
1匹でも怖いですよね!
あ!ちっさいおっさんですか!
それはあり得るかもですね~!(???)



Re:purinmama様

何がいたんでしょうね~???
見てもよくわかりませんでしたし(;^_^A
ゴキさんではありませんでした!
猫にしか見えないもの???
そんな恐ろしい・・・.
おっさんなら物でつったら教えてくれそうですよ!(;^_^A



Re:ちーぽーぱん様

もしちぽぱさんちにいるいっぱいのニャンズが
同じ方向をじ~~~~っと見てたら
めちゃめちゃ怖いかもですよ~!!
うちの場合は代わる代わる覗いて考え事???
う~ん。ちょっと考えにくいですね~(;^_^A
まあ、面白い考え事の仕方だな~と思ってしまえば・・・???
たまに不思議な事をしてくれますよね!
わざと・・・??(;^_^A
No title
我が家もボンが 
あらぬ方向を見る事があるので
何度陰陽師を呼ぼうと思ったことでしょう・・


コメントありがとうございます(^^)
Re:にゃうわん様

ボンちゃんも1つ所をじ~~~~っと見つめているんですね!
陰陽師ですか~(;^_^A
でも呼んで『何かがいる!』なんて言われたら
よけい怖いかも知れませんよ~(-"-;)
でもお祓いしてもらったらいいし~(;^_^A

管理者のみに表示

