スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっさん観察

2011/08/22 Mon 00:03

ある日、なんとな~く、おっさんが毛繕いをしている所を見ておりました。

0822_1.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0821_4.jpg





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






0821_7.jpg

いえ、おかしくないんですが、いや、何かおかしいですかね~?(;^_^A
柄のせい・・・??




なにがおかしいんよ~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんはヽ(´ー`)ノ
いや・・柄のせいじゃなく何かが違う感じが
しちゃいますね・・w
なんだろう( ・ω・)?
すごい身体が柔らかいのかな♪
うちの子は絶対無理でつ;;
おっさんちゃんの舌だしがとても可愛くて
萌えですv-10
No title
お久しぶりです~!
夏休みしている間に季節が進んだようで
なんだか変なカンジです(^^;)

おっさんかわいいー!
足おさえつつお手入れ、かわいいー!!

そして同じ白黒髭柄でも全然違うわと、
マジマジ眺めてしまったのです・・・
おっさんのスレンダーさが眩しぃーーー☆
(鯛と体型が全然います!笑)
No title
tomoさん、こんにちはv-290
にゃんこの行動は、見てても飽きませんね。
3番目の画像が、ラッキーを思い出せる姿です。
足を手でもってペロペロして、
おっさんも、ちょうどこのような姿を撮れましたねv-212
ペロペロ、男も身だしなみが肝心ね!
No title
へ?
べべべべつに何もおかしくないよ^^
片足上げたまま、私を見ないで(爆)

なんとな~く♪なんとな~~く♪
なんとな~くしあわせ~♪ (CM)
が、ふと頭をよぎりました

猫が寛いでる姿を見ると
自然と笑顔になっちゃうんだな~
No title
ん~、なんだろ・・・
間違い探しじゃないけど、
どこかが・・う~ん
ベロが幅広?アンヨ持ったおててがかわゆすぎ?
ンベンベしながらニヤリとしてる?
変じゃないけどかわいいんだけど
何かがおかしい・・・・
No title
うん!? どこかおかしい???
う~むっ・・・ どこだろう?_?
私には 一生懸命お手入れしているようにしか見えないなぁー

あっでも・・・ ジッと見てたら陰陽を表す太極図に見えてきた@_@
足の所々にある黒い柄と 肉球がポイントですね~
そっか おっさんは見事に背中は真っ黒で
お腹は真っ白なんですね!?
写真からも 毛がふわふわなのがよく分かる^^v

猫の毛繕いの様子って ずっと見ていても飽きませんよね!!
No title
最近というか前々回くらいから
恐ろしい般若のような顔が出てくるのでは
ないかと、マウスを乗せるのが
ちょっと怖い、でも興味深深(笑)
今回はドキッとしない程度で
急性アル中にならなくてすみました。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

久子さんやしましまの毛繕いを見てると思ったことはないのですが、
おっさんを見てると『何かが違う・・・』って思うんです。
なんなんでしょうね~(;^_^A
体が柔らかいから???う~ん??
白黒の柄がつぎつぎと変わるから???う~ん?
まあ、どうでもいいといえばそうなのですが~(;^_^A



Re:maquio様

お久しぶりです!(^^)
学生の時の登校日に久々に会ったって感じですね~(^^)
白黒猫もそれぞれ柄が面白いですよね~。
鯛ちゃんは10分丈レギンスですし、
おっさんは半パンですしね~!
おっさんはパッと見細そうに見えるのですが、
結構丸っこいんですよ。
今で5.5kgありますね~。
よく食べるので横にどんどん育ちそうです・・・(;^_^A
鯛ちゃんはあの体型が可愛いですよ~(=´▽`=)



Re:こたつねこ様

ラッキーちゃんも同じ格好で毛繕いですね!
毛繕いしてる姿も飽きずに見れますね~(^^)
ボ~ッと見てたら時間がたつの早い早い。
おっさんは写真が撮りやすいんですよ。
行動がゆっくりなのか???(;^_^A
アクビとかの写真も結構多いのそのせい?も・・・。
今時の猫なので美しさも大切かも?ですね(^^)



Re:ちょこママ様

最後の写真がちょっとカメラ目線で見られてるようで
恥ずかしくなりますよね~(^^)
すいません!あまりテレビを見ないので
そのコマーシャルがわかりません(-"-;) 
猫のくつろいでいる姿を見てると笑顔になるのわかります~。
そういう時に流れてくるようなコマーシャルソングなんでしょうね~(^^)



Re:だっちゅ様

どこの猫もやってる行動で
しかも久子さんやしましまがやってても
思ったことがないのですが・・・.
猫それぞれに『おかしいぞ?』と思う所はあるので
たぶんおっさんの場合は毛繕いなのかも知れない??ですね??
こういう姿も見てて飽きないですよね(^^)



Re:m+y様

久子さんやしましまが毛繕いしてる姿はでは
思ったことはないのですが、おっさんは~??
たぶん白黒の柄がどんどん変わっていく所かも知れませんね!
太極図に見えてきたりとか~(^^)
背中が黒くてお腹が白く、
また、そのお腹がモフモフで気持ちいいんですよ~(^^)
ポイントにピンクですね~。
白黒猫もみんなそれぞれ柄が違うので面白いですよね!

毛繕いしてる所もですが、見てると時間がいつの間にかたってますよね(^^)
可愛い生き物ですね!




Re:イノッチ様

最近ちょっと怖いのを控えております~!
割と普通に見れてるんじゃないですか??
と、いうかそう言うインパクトのある写真がなくて(;^_^A
うちのブログを見る時は、お酒はパソコンの横に置いた方が
いいかも知れないですよ~(^^)
No title
最後の写真、どうなってるんですか(-□-;)
頭の向こうにあるのは何足ですか~?!
考えると寝れなくなりそうですwww

おっさん、体やらか~♪
No title
おっさん~♪中国雑技団みた~いww
んべんべキレイキレイ☆
きちっとセットきまってるよ~^^
おっさんは写真のポーズがいつもキマッて
ますね~。この一枚は応募した方がいいですよ~。めっちゃ可愛いもんw
No title
こんにちは。

あーw
見てたらかゆくなってきましたよ~
この夏私は右腕なかがわにぽつぽつができて
あんまりかゆくて皮膚科に行ったら
「あ せ も」と言われました。
夜中にかき壊したらしく治るのに時間がかかり
えらい思いをしました。
あなどれませんね。
猫たちもよくぽりぽりしますが
汗かくわけじゃないから、やっぱりダニーとか?
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

頭の向こうにあるのは右後ろ足ですね~。
って、写真を見直してから答えました(;^_^A
ピンクレディーが『UFO』ってやってるみたいですよね!
(わかりますか~??)
これでゆっくり寝れますね!(^^)



Re:ちーぽーぱん様

中国雑疑団!そんな風でもありますよね~(^^)
たぶんおっさんは行動がのんびりしてるので
ポーズがちょっときまった写真が撮りやすいのかも?知れません。
あくびとか結構簡単に撮れちゃいますし(;^_^A
久子さんのあくびとかなかなか撮れないんですよ~。
応募したら~と書かれてたのでちょっとその気になっちゃいましたよ~(^^)



Re:torotoro様

ほぼ全ての写真がカイカイしてますからね~(;^_^A

ダニー!そうなんです。実はしましまからダニが出てきまして
3匹揃ってフロントラインしましたよ(;^_^A

『あせも』ですか~!『あせも』もかゆそうですね!
寝てる時の行動は、自分でもわかりませんからね(;^_^A
もう大丈夫なんでしょうか??
昔、布の反物の山の中に入った時ダニの大群にさされ
泣いた事があります・・・(;^_^A

管理者のみに表示

