スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごきげ~ん

2011/08/15 Mon 23:00

<予約投稿です>



0815_1.jpg




0815_2.jpg




0815_3.jpg






偽装です・・・。
先日のお話の仰向け寝よりもいいものが撮れちゃいましたので、遊んでみました~(;^_^A




ホントはこんな感じで地味~に寝てました・・・。

0815_4.jpg







お酒はハタチからやで~
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
お・おっさん!!!
だめよ!!!顔はおっさんでも(笑)
お酒はまだ早いわ~!!!
でも似合いすぎですね笑
No title
おっさん~~飲んだくれ~~www
頬紅が、可愛い~~♪
足ぱっかーん、もうちではみんな暑いのか
そら~~もう、自堕落ですよ^^;
猫っていいな~っていつも思っちゃうw
まぁ、猫は1歳が成猫やで(実際は17歳か)
ほどほどにねぇ~。
またたびも1歳からって言いますもんね^^
No title
おっさん、目と口半分あいて
ほんとに酔っ払ってるみたい!

道端にこういうホンモノの
おっさんがたまーに落ちてますよね
今度落ちてるのを見かけたら
顔に落書きしちゃおうかしら・・・
No title
酔っ払いのおっさん♪
ほっぺもピンク~w

駅で酔いつぶれてるおっさんは
いただけないけど
こちらのおっさんは
添い寝したくなっちゃう~
No title
ぶっ(≧▽≦)
お酒の瓶出て来ましたねwww

まだ1歳やし、飲んじゃダメですね~♪

なんか、ナメネコ思い出しました(-▽-;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

きっとぽえっとくんも似合うはず!(^^)
父ちゃんの飲まれたアルコールの空き缶、空き瓶なので
お試し下さいませ~(^^)
まだ生まれて1年ちょっとなので、
人間の年齢でいうとハタチにはまだなってないくらいですかね~。
ちょっと早いですね~(;^_^A



Re:ちーぽーぱん様

ポイントにピンクを入れるとちょっと可愛くなりました~(^^)
あ、ちょっと違いますかね・・・(;^_^A
ちぽぱさん所はみんな開いておりますか~。
見てて可愛いんでしょうけど、暑さ倍増しそうですね(;^_^A
またたびって1歳からなんですか!知らなかったです!
与えてしまいましたよ~(-"-;)
でもあまり反応はなかった気がします(;^_^A



Re:にゃうわん様

ピンクのホッペにしてさらに酔っぱらい度をあげてみました~(;^_^A
ぱっと見て、酔っぱらいっぽいな~と・・・。
ボンちゃんにも酒瓶いかがですか??(^^)
道にこういうおっさん落ちてますよね~(;^_^A
落書きをするならば危ないので
意識が遠のいてるおっさんにした方がいいですよ~。



Re:ちょこママ様

ピンクのホッペで効果を与えてみました~(^^)
ちょっと酔っぱらいっぽいでしょう。
髭のせいで老けて見えるみたいですが、まだまだ若いんですよ~(;^_^A
ホントの酔っぱらいのおっさんはいただけませんが
うちのおっさんは添い寝しててもなんの問題もありませんよ~。
モフモフで気持ちいいでしょう~(^^)



Re:narimono様

ナメネコだったらおっさんはスーツ着て、
頭にネクタイとか巻いてたら面白いかもですね~(;^_^A
手にお寿司の箱とか???
ホントに人間だったら、おっさんはお酒とか飲まない
と、いうか飲めないような気がします・・・(;^_^A
(性格的に~)
No title
おっさんちゃん飲んだくれ~(*^-^*)
ほっぺの赤いのが可愛い♪
ワンカップとかだとおっさんちゃんに
似合いそう( ・ω・)?w
可愛いですぅ
tomoさん、お久しぶりです!
我が家も、ラッキーが、おっさんと同じ様な格好してます。
_(__)ノ彡☆ばんばん!
最初の画像の足の感じ、お休み中に撮ったv-212中に、
似たのがあったかもv-411
お酒の瓶を持って、頬がピンク色に染まって、
本当に『ごきげ~ん』って感じですね!
今日も可愛い、おっさんが見られて、HAPPYな気分ですi-184
実は地味…でも、いじって面白いお話に仕上がってましたGOOです!
♪ d(⌒o⌒)b♪
No title
うふふっ^^
ヤラセだろうと何だろうと 面白くそして可愛ければアリですよ^^v

頬がぽっと赤くなって ご機嫌みたいですね~♪
瓶が空になっているという事は・・・
おっさんが全部飲んだのかなぁ~^^フフッ
大股開いて道端でこうして寝ているオジサンを
昔はよく見たものだ^^;

うちの子もそうですが 猫って壁にこうやって
足をピトッとするの好きみたいですよね☆
その様子が見ていてまた可愛くって♪
No title
ひっ、ウォッカが転がってますけど・・・。
ちょうだい(笑)
それにしても、足も顔も格子柄・・・わたし
はずかしい話なんですけど。
格子柄は子牛柄だと、最近まで
思ってました。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

ポイントにホッペを赤くしてみました~(^^)
ワンカップとかの方が洋酒より似合いそうですね(;^_^A
小さい牛乳パックみたいな日本酒とか・・・??
ぐみこちゃんはワインとか似合いそうですね~(^^)
おっさんみたいに横たわってなく、グラスに入ったワインの横にすわってるとか!(^^)




Re:こたつねこ様

おっさんはその後仰向け寝をよくするようになりましたよ!
暑いのか、しっくりきてるのか???
ラッキーちゃんもするんですね~(^^)
お腹に顔を埋めたくなりませんか??

そうなんです。地味~に寝てたんですが、ふと!
お酒持たせたら面白い???なんて思っちゃいました(;^_^A
しかもホッペをピンクに~??と・・・。
喜んでいただいて良かったです~(^^)




Re:m+y様

そうなんです!瓶が空というのがポイントです!
おっさんが全部飲んで酔っぱらいに~と・・・(;^_^A
でも日本酒とかの方が似合いそうですね~。
そういえば最近は酔っぱらいのオジサンってあまり見かけないですね
酔っぱらった若者の方が多いような??

この写真後、おっさんは仰向け寝をよくするようになったのですが
たぶん一緒だと思うのですが、壁にくっついて
足をクルッと内側に隠して寝てるんですよね。
たしかに、可愛いですね~(^^)




Re:イノッチ様

酒瓶をトッピングしてみました~(^^)
いい飲み相手になるかも知れませんね!
お酒は『ジン』らしいですよ~。
子牛柄ですか~(;^_^A
子牛がいっぱい書かれている布地を想像してしまいました(^^)
最近でもわかったから良かったじゃないですか~(;^_^A

管理者のみに表示

