スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にぼし3本

2011/08/12 Fri 23:00

しましまは仰向けになって、足もぱか~んと開いて寝る猫です。
おっさんは仰向けに寝ない猫だったのですが、ある日のこと・・・。

0812_1.jpg

開いてはいないですが、仰向けに寝てるじゃないですか~!
けど、なんだか辛そうですねぇ・・・(;^_^A






写真を撮っていると・・・。

0812_2.jpg

気づいちゃいましたね・・・(;^_^A






0812_3.jpg

え!? って、いくらするんですか???






0812_5.jpg


そんなもんなんですね~(;^_^A






やっぱり5本~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


本日より里帰りをしますのでお返事が少々遅れてしまうかも知れません。申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぇへへへ~にぼし3本でいいの~
じゃおまけしちゃうからお腹もふもふしてもいいかなv-8
家も仰向けに寝ないからこんな姿になったら連写だねv-218
No title
こんにちは。
おっさんちゃん、寝姿可愛い~!
ウサギさんのように前足を揃えて、お腹がフワフワで触りたい衝動にかられてしまいます。
煮干3本と言わず一袋あげるからもっと見させて~
No title
おっちゃん・・
じゃなくて
おっさん、可愛い寝姿w
控えめな仰向けも可愛いよ~

え?
有料コンテンツ
いくらでも払いますとも!
おっさんの有料コンテンツ
お金は惜しみませんわよ
煮干3本だろうが3キロだろうが!
だからもっといっぱい見せて~

え?先払い・・・やっぱそうよねw

コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

おっさんは胸モフも気持ちいいので
腹モフはもっと気持ちおおと思いますよ~(^^)
でも仰向けになるのはあまり好きじゃいみたいなんですよね~(;^_^A
この暑さで仰向けになっちゃったんでしょうね~(^^)
プリンちゃん、ホクちゃんは仰向け寝しないんですね。
ちょっとさみしいですね~(;^_^A




Re:佐藤インコ様

お腹の毛はモフモフしていて触ってて気持ちいいですよ~(^^)
ウサギさんのように前足を揃えてですか?
私は『うらめしや~』って言ってるかのように思っていました(;^_^A
しましまはサービスたっぷりに仰向け寝をしてくれるんですけどね~。
おっさんはあんまりしてくれないんですよ(;^_^A
にぼしあげたら起き上がっちゃうでしょうね~(^^)




Re:ちょこママ様

控えめ・・・。そうですね!パカ~ンと開くのも可愛いけど、
控えめっていうのもなかなかいもんですね(^^)
見ていたら苦しそうにも見えたのですが~(;^_^A

おっさんの場合、ちゃんと開くかわからないので
成功報酬って事も???
先ににぼしあげちゃうと、仰向け寝しなくなっちゃいそうですね~(;^_^A
こんばんは^^
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,

有料コンテンツってwww(*^m^*)

にぼし3本っていうのが
かわいらしいぃ~~(●´ω`●)

最後5本に増えちゃってるけどww

おっさんとっても可愛くて
本当にすっかりファンです。
:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
No title
にぼし3本でいいならもっと写真撮って
ほしい(´∀`)

オンマウスの件どうもありがとうございます!
本当にOCN・・困ったものです;
色んなものが融通きかなくてo(ToT)o
お引越しも考えている今日この頃です♪

おっさんちゃん以前飼っていたジジにそっくり
で癒されます(´∀`)ありがとぉ~
No title
こんばんは。

にぼし、あたまも食べますか?
以前から気になっていてw
昔、うちにいた子、
あたまはきれいに残したんです。
あの歯だけでたいした芸当でした。
No title
tomoさん、おはようございます♪

そういえば、確かにおっさんの仰向け姿は見たことないような・・?ちょっと苦しそうですが、かわいらしい寝姿ですね!にぼし3本出しましょう(笑)!

前記事の、おっさんのご機嫌なお顔もかわいい~!でも、結局しましまくんに箱は奪われてしまったんですね(;^_^A

ご実家でのんびり過ごしてくださいね~♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:吉田パフ様

おっさんのファンになっちゃいましたか~(^^)
ちょっと変わってるので実際にも面白い猫ですよ~。
にぼしをちょっとあげたら催促され、
しましまの食べこぼしたのも食べるというほどにぼし大好きなんです。
だいたい3本くらい食べたら満足してるので
有料コンテンツ料3本で~(;^_^A
5本食べたらどうなるでしょうね~(^^)



Re:ぐみにゃご様

最近は3本にぼしをあげなくても仰向けで寝ております(;^_^A
暑いからでしょうね~(^^)

いえいえ、私のやり方で出来るならば~と思ったのですが、
出来なくて残念です。何か方法があるんでしょうけど。
私のやってるやり方は簡単な方法なんですよ~。

先代猫さんに似てるんですね!
おっさんで癒されてうれしいです(^^)



Re:torotoro様

にぼしの頭は若い2匹は食べないんですよ~(-"-;)
久子さんは大人だけあって(?)頭は食べますよ。
缶詰ににぼしを砕いた物を上からかけたりしてるのですが、
頭の部分だけ久子さんの缶詰のご飯に入れたりしてます(;^_^A
にぼしをあげたら同じく頭だけを残してたりしてます。
ホントに綺麗に頭だけ残しますよね~(;^_^A



Re:mie+様

にぼし3本出していただけますか~(^^)
仰向け寝は見たことなかったのですが、
1度やるようになったら、最近よく見るようになりました(;^_^A
白いモフモフがたまりません!

しましま>おっさん という図式になってますね~(;^_^A
毎日しましまは、末っ子パワー炸裂しております・・・.

管理者のみに表示

