スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とってもゴーイン

2011/08/10 Wed 23:00

ある日、おっさんとまったりしていると目の前に・・・。

0810_1.jpg





大好きな箱を見つけたおっさんは・・・。

0810_2.jpg

どうぞ~行って来てください~(;^_^A





0810_3.jpg

とても満足しておりますね~(^^)
めでたし、めでたし・・・。





・・・。このまま終わるはずはありません。いつものようにしましまがやってきました・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)






最後はやっぱりいつものように・・・(;^_^A

0810_8.jpg



もう他に箱ないの~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっぱり最後はしましまちゃん…笑
おっさんの箱をゲットしたときのお顔が
本当に満足気だったので
かわいそうに、と思いながら
お決まりコースににやにやです笑
No title
ネコさんは、箱に入るのも好きなんですか~(・0・;)
基本、遊びたいんですね(-ω-)♪
うちのワンコは、特に柴入りの雑種なので(?)、どうも愛嬌がないですwww

こっちが乗り気で「遊ぼー」って寄ってっても、「ふんっ(-"-)」って鼻であしらわれますwww
No title
tomoさん、こんばんは。

今日は、暑かったですね^^;
バテないように気を付けて下さいねe-53
おっさんが(箱が呼んでるねん・・)と言って
箱の中へ入ってご機嫌な様子がたまらないです(可愛い)(^^♪ 
その後、しましまちゃんが(一緒にあそぶでつ!!)って言って取りっこになって、
しましまちゃんがINになったところがユーモラスですねv-354

猫さんは本当に段ボールが好きですよね(^^)
うちの子も段ボールが大好きで
置いておくと中で遊んで、半分は爪とぎになっています(*^_^*)
tomoさん、今日も愉快でしたe-343
No title
こんばんは(^o^)/

やっぱり、そうなりましたか…(^^ゞ
いつも良則君が先に箱やらおもちゃをを見つけるのに、しましまちゃんに奪われ…^^;
弟思いの、エエお兄ちゃんやね(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
箱はみんなにゃんの人気者ですねぇ~
あらあらしましま君奪いとちゃったのねぇ~
2にゃん仲良く遊ぼうね♪
No title
おっさんにジャストサイズな箱ですね!
箱inしたおっさん、なんとも満足気(^^)♪
そーなるとやはりしましまたんも黙っていられないのですね。
眠くないときのしましまたん、最強・・・(笑)
No title
うふん♪
おっさんの唇 ピンクだね~(ニタニタ)
おっさんとチューしたい・・・・

文面だけ読むと、ちょっと複雑な気分
その辺にいる禿げたおっさんじゃなくて
tomoさんちのイケてるにゃんこのおっさんね
あ、良則くんという立派な名前があるんだよね


末っ子強し、しましま君w
どちらさまも男女関係なく末っ子は強いのかしら♪
No title
あははっ・・・^^;
結局 箱はしましま君に奪われちゃったのね~♪
しましま君は おっさんと一緒に箱の中で遊びたかったのかな!?
「遊ぼう」って言っている時のしましま君のお顔が
ちょっと寂しげに見えたのは私だけでしょうか
いや 寂しげっていうか これはビビってる顔なのかな^^;

まったり中の様子・・・
足の間におっさんが入ってますね♪
うちもよく私の股の間で寛ぐんですよね~
猫には落ち着く場所なのかなぁー^^
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

もうお決まりのコースなんで読んでて
最後がバレバレだったでしょうね~(;^_^A
満足そうな顔はおっさんにしては「喜」が出てるように撮れました~!
まあ、いつも最後にはしましまに負けてるおっさんなので
まあ、こんな感じでしょう~(;^_^A



Re:narimono様

大抵の猫は箱好きだと思います~(^^)
まれに嫌いな子もいるのかな???
基本、一緒に?というか遊ぶのは好きみたいですね~。
子猫の時はずっとじゃれあってましたが、
最近はお互いの体重の重みに危険を感じてかゆずりあって(?)おります(;^_^A
ワンコにもいろいろ性格があるみたいですね!
遊んでくれないのはさみしいですね~(;^_^A



Re:ひなぎく29様

だいたいいつもこんな感じですよ~(;^_^A
おっさんが先に遊んでて、しましまが後からやって来て横取り(?)
しましまが飽きてどこかへ行ったらおっさんが遊んでるって感じですね(;^_^A
性格が違うもの度度同士なので案外上手く行っているのかもしれませんね(^^)

段ボール好きですよね!
うちも何か宅配で届いたり、買った箱などは最初に猫チェックが入りますね~。
ひとしきり遊んだら同じく、爪研ぎ、あと噛みちぎったりしてます~。
忘れられた頃をみはからって捨ててますよね(;^_^A

こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)




Re:uran様

おっさんが箱に入った時点で最後がわかっちゃったんじゃないですか(;^_^A
たまには違う最後で~なんて思うのですが
どうもいつも同じパターンでしましまにとられております・・・。
弟想い・・・う~ん・・・。
ケンカ(じゃれあい)したら大抵おっさんが負けてるんですよね~(;^_^A
弱いから???いや!お兄ちゃんだからでしょう~(^^)




Re:鍵コメント様

毎日暑い日が続きますし、お体には気をつけて下さいね!(^^)
忙しそうですが、あまり無理されないように・・・。

はい。いつものパターンです(;^_^A
性格の違うもの同士なのでうまくやってるのかも?知れないですね~。
おっさんもしましまが飽きてどこかへ行ったら再度遊んでおりますよ~(^^)




Re:purinmama様

いつもしましまが最後には奪っているんですよ~(;^_^A
仲良く、一緒にということは知らないみたいですね・・・。
一緒に遊んでくれたらいいんですけどね(;^_^A
箱はどこのお家のニャンズも好きですね~(^^)
なかなか捨てられない箱が増えてしまいます・・・。



Re:maquio様

めずらしくおっさんが喜んでいるような顔で撮れました!
ジャストサイズの箱がやっぱり一番みたいですね(^^)
前回のお話のしましまは超眠かったようで、
今回のしましまはいつものしましまですね(;^_^A
人のものも僕の物~的な・・・。

何かニャンズへの貢ぎ物(箱や袋)があればこんな感じですね~。
末っ子パワー爆発です~(;^_^A




Re:ちょこママ様

たしかに・・・。
おっさんとチューしたいって普通に書くと
危ないですね~(;^_^A


立派なお髭も生えてるのですが、
お口がピンクでちょっぴりキュートなんです(^^)
どうも老けて見えるらしいですが、
まだ1歳ちょっとなんですよ~。

末っ子最強説。意外とどこもそんな感じがしますね~(;^_^A
私が知る限りでは・・・。
あれ?ナナちゃんも???(^^)




Re:m+y様

いつも通りのパターンですね~(;^_^A
最後にはおっさんがやられております・・・。
しましまは顔と声(可愛い声でなくんです)で得してる部分が多いんですよ~(;^_^A
暴れだしたら『手加減』っていう言葉は知らないので結構大変なんですよ~。
騙されちゃダメですよ!!
まあ、そんな所が可愛いんですが・・・(親バカ)

足の間は好きみたいですね~。
旦那の足の下にも入りますよ。
あるくんも好きなんですね!
たぶん落ち着くんじゃないですかね~?
わざわざ入ってきませんか?(^^)
こんにちは^^
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

箱に入ってるおっさんが、
めちゃくちゃ可愛くて( ´艸`)ww

最後、横取りされちゃたけど
すっごく上機嫌なおっさんの顔は
本当に萌え萌えです♪
No title
なんででしょ。おっさんだけでなく
ネコは箱に入る・・・・・。
箱嫌いな猫求む(笑)
しましまの強引さも、またすてき(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:吉田パフ様

ご訪問、そしてコメントありがとうございます!(^^)
そうなんです!可愛いでしょう!(親バカ)
たまたま、めずらしく楽しくしてる風に撮れました!
いつもふてぶてしくなっちゃうのですが・・・(;^_^A

おっさんとしましまはいつもこんな感じで
最後にはしましまに横取りされております・・・(;^_^A
それで上手い具合にやってるようです(^^)




Re:イノッチ様

箱嫌いな猫っているんですかね~(;^_^A
色んな猫ブログを見てますが、今の所そんな猫いないような・・・。
箱を見るだけで『シャ~!』とか言ってる子、いないですかねぇ・・・。
ちょっと面白いですね(^^)
しましまの末っ子パワー炸裂しております(;^_^A

管理者のみに表示

