スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うるさいでつよ

2011/08/08 Mon 23:00

ある日、なにやら痛いほど視線を感じるので見てみると・・・.

0808_1.jpg






本棚の上のカゴの中で寝ていたしましまがこちらを見ておりました。

0808_2.jpg

しましまの視線の先は・・・。





※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


じゃらしで遊んでもらっているおっさんでした。






楽しそうに遊んでおります。

0808_5.jpg






遊んでもらってるのがうらやましいのかと思いきや・・・。

0808_6.jpg

この後、しましまはかごの中でふたたび寝始めました・・・(;^_^A




ちょっとくらいええやん・・・
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


6日土曜日に『なにわ淀川花火大会』に行ってきました。人でいっぱいでしたよ(;^_^A 
穴場的な場所から見たのですが、その時の様子をちょっとだけ~。
写真より、もっと景気よく上がっておりましたよ(^^)

0808_7.jpg

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい花火きれい\(^-^)/
しましまちゃんクールですねぇ~w
けどうちも1にゃん遊んでると遠くで
うるさいなぁーーって目でみてますね~(笑)
一緒にエキサイトして遊んでくれると
私としては嬉しいのですが(´_ゝ`)
No title
上からの視線~ヤキモチじゃなかったんや!!
男子はそんなことでいちいちヤキモチやかないかな・・・
プリンちゃんも良く若い頃は上から下を眺めてましたわぁ~
プリンちゃんの場合は完全にヤキモチやいてたんですけどね~
下で楽しそうにしてたら視線が痛すぎましたわ!
おっさん1にゃん遊び楽しそうだねv-238
淀川の花火行ってきたんですね~
purinmama何年花火大会行ってないかな・・・
たまにはいいものですよねぇ~
綺麗な写真ありがとうですv-10
No title
安眠妨害されましたかw
しましまくん、ひさこさんに似てきてる気がしました☆

花火の写真、周りに建物があると不思議な感じですね~(・0・)←イナカモノwww
No title
しましまくん、起こされちゃったのかな?
「まったく!目が覚めちゃったよ」的なお顔w

おっさん、楽しそうだねw
動きが子供みたい♪
猫っていつまでもカワイイ子供だよね

花火びゅーてぃほ~!
もう何年も花火大会行ってない。。。
No title
しましまたん、遊びよりも睡眠優先!?
えぇー絶対に遊び優先だと思っていました(驚)
大人の階段のぼってるから?
それともこの時は猛烈に眠かったから?

おっさん楽しそう~(^^)♪
No title
寝ぼけてる寝ぼけてる^^フフッ
しましま君まだ眠いのに おっさんの楽しそうな声が気になって
起きちゃったのかなぁー^^
早速降りてきて 一緒に遊ぶのかと思いきや
また寝ちゃいましたか!!@_@
相当眠かったんでしょうね~♪
そ・それにしても 見事な生首^^v

花火 とってもキレイ!!!
いいないいなぁー 花火大会☆
私はまだ今年見てないです・・・>_<
人混みは嫌いだけど 花火はやっぱり見たいですよね~
No title
がしーってやめて下さい。
わたしの、パソコンケース
この座布団の赤に、はまってます(笑)
パソコンやられた錯覚に・・・。
あーこういった情緒ある下町っぽい
花火が好きです。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

花火は携帯で撮ったのですが、使えるのって数枚でしたよ(;^_^A
むずかしいですね~。
ぐみこちゃんが可愛く、冷静に見てそうなイメージがあります(^^)
久子さんもですが、女の子って大人びた感じがありますよね~。
しましまは眠い時は寝る!っていう子なんですよ~(;^_^A
起きている時はエキサイティングに遊んでおりますよ(^^)



Re:purinmama様

しましまは眠い時は寝る!っていう子なので
よほど眠たかったんでしょう~(;^_^A
普段は横は入りするくらい遊ぶの大好きですよ(^^)
プリンちゃんはヤキモチやいて上から見つめたりしてたんですね!
可愛いですね~お嬢様プリンちゃんらしいです(^^)
おっさんは一人っ子モードで遊ぶのも好きみたいです。
地味~な遊びも好きですしね(;^_^A
淀川の花火で川の方に向かってる人すごい人数でしたよ~。
人のあまりいない穴場から見てたのですが
かなり景気よくあがっておりました(^^)
喜んでいただけてうれしいです!




Re:narimono様

久子さんに似てる!?
そうですね~、おっさんが遊んでる時とか離れて冷静に見てたりしてるし、
実は似て来てるのかも知れませんね~(;^_^A

建物より少し先に川があってそこであったのですが
言われてみれば、建物+クレーンとかあるのでよけい不思議ですね~(;^_^A
撮影した場所が近いからですかね???



Re:ちょこママ様

不機嫌な顔してますよね~(;^_^A
眠い時はしっかり寝る子なので、かなり眠かったんじゃないかと~。
起きてる時は横入りするくらい遊ぶの大好きなんですけどね(^^)
猫の動きっていいですよね~。
綺麗だし、可愛いし、あとシルエットもどこから見ても絵になるし・・・。
なかなかいい動物です(^^)

花火って近くでやってなかったらなかなか行こうとしないですよね。
若い時は遠くでも行っていたような・・・(;^_^A
行った花火大会は自転車で行けるような所なんですよ~(^^)




Re:maquio様

遊び優先だと思いますよね!
猛烈に眠かった。正解です!!
しましまは眠い時は眠るの優先なんですよ~。
眠い時は寝る!って感じです(;^_^A
ご存知の通り、起きている時は
横入りするくらい遊ぶの大好きですから~(^^)
おっさんは一人遊びするのも好きで
地味~に遊ぶのも好きなんですよ~(;^_^A




Re:m+y様

しましまは眠い時はね寝る!っていう子なので
よほど眠かったんだと思いますよ~。
普段は横入りするくらいですからね~(;^_^A
目がもうちょっと覚めていたら降りて来て遊んでたと思います(^^)
カゴから首だけ出してる姿を発見した時は
大笑いしてしまいました(;^_^A

夏は1回くらいは花火みたいですね!
じっくりじゃなくて、ちらっとでも(^^)
同じく人ごみが好きではないので人の少ない穴場から見ました~!
近くで開催されないとなかなか行かないですよね。
若い時は遠くで人ごみの中に入ってでも花火を見に行ってましたが~(;^_^A




Re:イノッチ様

パソコンケース赤色なんですよね。
だったら見てたら恐ろしいでしょうね~(;^_^A
しかも自宅でそら豆ちゃんだったら・・・。
この赤いのたまに出て来ますよね。
ニャンズのおかげでボロボロなんですよ~(-"-;
情緒あるっぽそうに見えますが、
実は観覧席というものがあって、お弁当付きでうん千円~とかっていう
システムがあるんですよ~(;^_^A

管理者のみに表示

