スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うなされて・・・

2011/08/05 Fri 23:30

暑い日の夜の出来事です.しましまが寝ておりました・・・。

0805_1.jpg

なんだかうなされておりますね(;^_^A






※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


縛っていませんが・・・?? 暑さのせいで変な夢でも見てるんでしょう(;^_^A





0805_4.jpg

かなり眠いようですね・・・。





しばらくすると・・・。

0805_5.jpg

暑さよりも眠気の方が勝ったみたいですね(^^)






僕の出番がなかったで~!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
しましま | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガリバーみたいに捕まってますねwww

そういえば、昔よく金縛りにあいましたが、最近はないなぁ・・・ということに気付きました(・▽・:)

霊感全くないので、あたしの金縛りは単なる疲れによるものですwww
いつも、ありがとう。
tomoさん、おはようございます( ^^) _旦~~
しましまちゃんが金縛りにあってうなされている写真、
びっくりして,私が金縛りになりました(*^_^*)
すごいトリックですね(^^)v
しましまちゃんの寝顔、楽しくて可愛いですe-266
朝から愉快に過ごさせて頂いて、tomoさんに感謝していますe-420
ありがとう(^^)
tomoさん今日も良い一日を過ごして下さいねe-53
No title
ぐっはっは!
本当に寝ているのでしょうか?
可笑しくって涙が。。。
何度見ても可愛いです。 ^^

tomoさんの落書きも最高です。
No title
tomoさん、こんにちは~♪

しましまくん、豪快な寝姿ですね(^^)最後の写真の寝顔かわいい!

こちらも暑い日が続いていますので、猫たちはフローリングにべったりひっついて転がっています。夏の風物詩といってもいいかも(笑)?

おっさん、猫草独り占めしちゃうほど大好きなんですねぇ。こんなに喜んでくれるとあげた甲斐がありますね!しましまくんは残り物を頂いたのでしょうか(*^^*)ぽち♪
No title
ウッフフ、豪快すぎる(笑)
その夢見てたとおもいます^^
で・・でも、悪夢より眠気っていうのも
豪快よねぇ。
No title
しましま君、大胆な寝姿♪

縛られてる縛られてるw
お腹モフリ放題していいかしら?
顔が毛だらけになっても、お腹ぐりぐりした~~い(←変態です)
No title
ガッ、ガリバー!?
いやいや、しましまちゃんはスリムさんだから
あり得ない^^;
ウチのならまだしも(笑)
にゃんこが傍で寝ていると自分も眠たくなるのは
何故でしょう?
そういう作用があるのでしょうか^^
No title
仰向けで寝ていると こうして時々牙がチラッと見える時がありますよね~^^
チラッどころか かなり丸見えの様な気もしますが・・・^^;
キレイなバンザイ&仰向け寝なのかと思ったら
見事に縛られてたぁー@_@
こうして見ると ホントそう見えるから不思議ですよね~♪
しましま君 やっぱりおっさんに縛られちゃったのか!?^^フフッ

暑いですね・・・
今日は特に暑いです>_<
我が家では 猫も人間もこんな感じでうだうだしてますよ^^;
No title
夏ってホラー度高し!ですね

怖い顔で寝てるから

しましま君、手足縛られた?
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

なんとなく顔が恐くておっぴろげてたんでついつい・・・(;^_^A

金縛りによくあってたんですか!
霊感がなく疲れによるものなんですね。
意外と霊感があったりして~(^^)
私は金縛りにはあったことないですねぇ。
結構疲れるものじゃないんですか??




Re:ひなぎく29様

普通に寝たらいいのに??と思うのですが
なぜか仰向けでしかも形相で寝てるんですよね(;^_^A
どんな夢を見てるのかはわかりませんが(^^)
ビックリしちゃいましたか?すいません!!
楽しんでいただいてうれしいですす(^^)
ひなぎく29さんも良い週末をお過ごし下さい。



Re:milu様

寝ていましたよ~。ってホントかな??
寝ているところをいじくりながら撮影をしていたんですけどね(;^_^A
形相になりつつも寝てる所がなんともいえないですね・・・。
しましまは仰向けに寝ることが出来る猫なので
たまに面白い寝方をしていますよ(^^)



Re:mie+様

そうなんです。豪快に仰向けで寝るんですよ(;^_^A
控えめに普通に寝てる時もありますが・・・。
かなりの形相ですが、ちょっと可愛くもありますね(^^)
mie+さんの所も暑くなってるんですね!
エマちゃん、ルーちゃんもノビてるんでしょうね~(;^_^A
うちも冷たい場所を見つけては貼り付いておりますよ!

おっさんは猫草命ですよ~。
でも新鮮なのがいいみたいです(;^_^A
しましまは後で少し食べておりました(^^)



Re:だっちゅ様

寝てる所を少々(?)いじくりながら撮影したので
変な顔になったのかも??です(;^_^A
かなり眠かったと思いますよ~。
それでも豪快には寝ておりますね(;^_^A
おっさんは小心者なのであまり仰向けにならないんですよ。



Re:ちょこママ様

ちょこママさん家もキジトラなので
私もどれだけ2ニャンズをモフってみたいことか・・・。
ちょこちゃんとナナちゃん。違う感触のような気がします(^^)
抜け毛+この汗をかく季節に顔でモフモフしたら
顔がすごいことになるでしょうね~(;^_^A
それでもやってみたいですよね!(^^)



Re:red様

のんちゃんは女の子だから多少まるっこくても可愛いですよ~(^^)
しましまはスリムに見えて結構パツンパツンなんですよ(;^_^A
筋肉?普段おっさんを追いかけて遊んでるからかもですが・・・。
猫が寝てると眠くなりますよね~。
たぶん、あまりに気持ち良さそうになるからでは??(^^)
ついつられて~ですかね!


Re:m+y様

ちらっと牙が見えるのが可愛いのですが、
しましまはほぼ全開??(;^_^A
まあそんな所が可愛いですかね!(親バカ)
顔が形相なのでガリバーのように縛られてる夢でも・・・?
なんて思ったのでちょっと遊んでしまいました(;^_^A
おっさんが縛っちゃいましたか~!
いつも負けているおっさんなので、きっとこうしてみたいかも?知れませんよ(^^)
東京の方も夏本番!って感じになってきましたか!
お互い体には気をつけましょうね(^^)



Re:にゃうわん様

もうすぐお盆なのでホラーとしてはいいかも知れませんね(;^_^A
どうも最近は、寝てる度、ホラー度のお話が増えつつあります。
ニャンズがだらだらしてるからですかね~(;^_^A
人間も同じですけどね!
ちょっと形相が面白かったので縛っちゃいました(^^)
No title
しましま、Mの気が(笑)
どうしましたかねえ。手足拘束されて。
鞭で叩かれる夢でも・・・。
最近ポインター置くのが怖いんです(笑)
あまりに期待度が高くて。
コメントありがとうございます(^^)
Re:イノッチ様

しましまはMですかね~??
どちらかというと攻撃する方ではないかと・・・(???)
よく観察してみます~(;^_^A
え?ポインターに期待度が大きくなっておりますか!
次のお話はたいしたことないんですよ~。
フツ~なんです(;^_^A

管理者のみに表示

