スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんなの猫草

2011/08/03 Wed 23:30

いつになく活動的なおっさんです。

0803_1.jpg

そわそわしているおっさんの目線の先は、私が手に持っている猫草の鉢植です。植木鉢を見るだけでもニャ~ニャ~ニャ~ニャ~・・・。





植木鉢を床に置こうとしたら・・・。

0803_2.jpg

植木鉢を床に置く前からフライングはぐはぐです・・・(-"-;





しましまも猫草が気になって、やって来たものの・・・。

0803_3.jpg

無視されております・・・(-"-;





0803_4.jpg

やはり完全に無視されております・・・(-"-;






1ラウンドが終了したようです。

0803_5.jpg





0803_6.jpg






0803_7.jpg

それは『みんなの猫草』なんですよ~(;^_^A


その後、おっさんは猫草を勢いよく、大量に食べ過ぎてオゲオゲしておりました・・・。









あれ僕専用のとちゃうかったん??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
猫草って、たびたび買って来るんですか?
それとも、食べたらもう一回育てるんですか?

おいしいんやろうなぁ(・▽・)☆
No title
おっさんお手手も出て凄く必死に食べてますねぇ~
目の色変わってるし・・・
美味しい匂いがしたんだろうなぁ~
しましま君諦めちゃったね!!
ほらほらまだ残ってるから~仲良く食べるんだよv-10
No title
tomoさん、こんばんはe-420

おっさんの猫草の食べ方がすごく美味しそうで
以前にも、コメントしましたが、私も食べたくなります(*^_^*)
猫草は、猫さんにとって大切な栄養素なんですよね。
ビタミン補給とお腹の毛玉取りの役目と。。。
今日もおっさんとしましまちゃんの掛け合いが
本当に愉快で楽しかったです(^^)v
No title
うわぁ~いいなぁ~(*´Д`*)
うちは猫草むしるだけなんですよ;;
おっさんちゃんみたいにむしゃむしゃ食べて
ほしいーー!
その後しましまちゃんも食べれたのかな♪
仲良く食べるんだよ~^^
No title
むしゃむしゃ無我夢中で食べてますね
しましま君、入る余地なし^^;
その後、食べられたかな~

うちは、ナナが猫草よく食べますよ
っていうか、食べさせてます
引っこ抜いて口元に運ばないと「ニャーニャー」鳴くの~
わがまま娘でして。。。
No title
いつもありがとうございます。
猫草みると気が狂ったようになりますよね^^
最近は外へ行った時にネコジャラシを採ってきます。玄関まで食べたくて迎えに来ますよ。
No title
そっかそっか おっさんは自分専用だと思っちゃったのね~^^
あまりの食い付きにビックリですよ!!
しかも おもいっきり草踏んづけてるし^^ププッ
しましま君に食べる隙を与えないなんて相当ですよね~
この後無事しましま君も食べることが出来たかな?

そういえばうちも 般若の様な顔して食べてたなぁー^^;
猫草ってイネ科ですよね・・・!?
他のイネ科の植物でもこんなに美味しそうに食べるかしら?_?
No title
あーあ、おもしろい。
会社にも居ますよ。こういう空気の
読めないおっさん。
まさに、おっさんだあ
というわたしも、おっさんと呼ばれる
年齢ではあるのですが・・・・・。
No title
猫草大好きi-80
おっさんまっしぐら!な食べっぷり、
気持ち良いですね~(^^)b

この勢いにはしましまたんの末っこパワーも太刀打ちできず!?
好きな物は譲れませんよね♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

うちは基本的には種を買って育ててるんですが、
ストックがなくなった時に買ってきたりしますよ(^^)
猫草は残念ながら1回食べたら生えてこないんですよ~(;^_^A
たぶんあれだけ食いつきがいいので、おいしいんでしょうね~。
食べたことないのですが~(;^_^A



Re:purinmama様

そうなんです・・・。
早く食べやすい床に置け!といわんばかりに
鉢を押さえ付けてくるんですよ(;^_^A
ベランダで育ててるのを知ってるので
ベランダから鉢植えらしきものを部屋に入れると
うるさいですよ~(;^_^A
しましまも無理!って思ったんでしょうね。
後で少し食べてましたよ(^^)




Re:ひなぎく29様

そうですよね~。美味しそうに食べるので
食べたくはなるのですが、いや!やっぱり・・・と(;^_^A
おっさんは周りが見えなくなるくらい必死で食べるので
猫草を食べたあとはオゲオゲしております・・・(;^_^A
しましまもそんなに大量に食べないので
ゆっくり食べたらいいんですけどね~。
楽しんでもらえて良かったです!(^^)




Re:ぐみにゃご様

ぐみにゃごさん家では半分観賞用なんですね(;^_^A
うちはおっさんが異常なくらい好きで、
あとの2匹はたしなむ程度なのですが・・・。
勢いよく大量に食べるので後でオゲオゲ言ってて
ちょっと問題あり!なんです・・・(;^_^A
しましまも後で少し食べておりましたよ(^^)



Re:ちょこママ様

おっさんは異常なくらい猫草が大好きなので
見ただけで周りが見えなくなるくらいの勢いで食べるんですよ(;^_^A
その後でしましまも少し食べておりました。
仲良く食べてる写真とか撮りたいんですけどね~(;^_^A

ナナお嬢様がお召し上がりになるんですね!(^^)
下僕としてはお口に運んであげないといけないんですね~(;^_^A
結構時間かかっちゃうんじゃないですか?
しましまは猫草を鉢植えから食べるのがヘタクソで
同じく引っこ抜いてあげたらよく食べますね~(;^_^A



Re:mu.choro狸様

ネコジャラシも猫は食べるんですよね!
ネコジャラシを採ってくるのもいいですね!
結構雑草とか久子さんは食べて育っているんですよ~(^^)
今の家に引っ越す前は、半外猫だったので。
おっさんはホントに猫草を見るとくるったように
ニャ~ニャ~ニャ~ニャ~うるさいですよ・・・(;^_^A
猫草を食べだすと周りが見えなくなるようです~。



Re:m+y様

猫草=僕だけの物!みたいに思ってるんじゃないか?
と思うくらいの勢いで食べてますよ(;^_^A
猫草を押さえ付けて、早く床に置け!と言ってるかのようです・・・。
一度食べだすと周りが見えなくなるんでしょうね~(;^_^A
しましまもそういうオーラを感じて一緒に食べることも出来ず・・・。
この後、少し食べてましたよ(^^)

あるくんも般若のような顔で食べてたんですか~!
猫草を好きな子は大好きみたいですね。
見向きもしない子もいるようですが~。
エノコログサ(ネコジャラシ)とか食べてもいいみたいですね!
ススキもイネ科みたいですが~。どうなんでしょう??



Re:イノッチ様

うちのおっさんは空気『も』読めません(-"-;
あ~!だからか~!なんて思っちゃいましたよ~(;^_^A
猫草を見ると我を忘れて食いつきます。
勢いよく大量に食べるので後でオゲオゲ言ってますよ~(;^_^A
空気の読めるおっさんになって欲しいですね~(^^)



Re:maquio様

猫草大好き~!と言わんばかりの食いつきです(;^_^A
結構激しくおさえようとするので
写真を撮りつつ、植木鉢を支えるのが大変でした~(;^_^A
勢いよく、大量に食べるのでいつも後でオゲオゲしてます・・・。
誰も取らないんですけどね~。

しましまも末っ子パワーを使っても無理なようで・・・。
おっさんは猫草命!のようです(;^_^A
ねこ草
tomoさん、こんにちはv-290
おっさん、凄い勢いで食べてますね。
しましまくんも、その後食べましたか?
我が家は、まねきが、上手に食べられなくて、
1本口で引っ張って、すぐに落としてしまうことを繰り返して…
1度買うと、全部食べきるまでに、枯れてしまうし、
ねこ草、そう言えば最近買ってこないな~。
でも久しぶりに買って来たら、このような光景が見られるかもな!v-283
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

ホントに凄い勢いで大量に食べてあとでオゲオゲ言ってるんですよ(-"-;
しましまは後で少し食べておりましたよ(^^)
まねきちゃんは猫草を食べるのがあまり上手じゃないんですね。
しましまもあまり上手じゃないんですよ~。
手で食べさす方がよく食べるかも知れないですね。
暑いので猫草を買って来ても、あまり長持ちしないですよね~。
でももしかしたら、まねきちゃん、ラッキーちゃんも
おっさんみたいに(?)食べるかも知れませんよ(^^)

管理者のみに表示

