スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんとかしなさいよ~!

2011/08/01 Mon 23:00

8月になりましたね!夏本番です。どこのお家の猫も我が家のようなのでしょうか??(;^_^A


0801_00.gif





マイペースで若い2匹は父ちゃんの仕事部屋でだらだらしております・・・。

0801_1.jpg




0801_2.jpg





0801_3.jpg

なんとか出来るものなら、とっくになんとかしてますよ~(;^_^A





0801_4.jpg





もっとシャキっとしなさいよ~!
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
2+1にゃんず | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
若くても暑いとだらだらしちゃうもんね~
久子さん~まるで夏休み子供がだらだらしているのを怒っているみたい~
お母ちゃんみたいだね!!

我が家はクーラー入れてもだらだらねちゃってますわ(^^;
No title
こんにちは。
久子さん気合入っていますね~!

しましまちゃんを見ていると、まるで姿が変わっただけの自分を見ているようで、自分が久子さんに怒られているような気がしてきました。
久子さん、ごめんなさい・・。
No title
ヘッダー画像が夏服になったね~^o^
カワイイ!!
私もうちの猫を描いてみたいけど、なんせ絵心がないもんで。。。^^;

うちの猫ズもだらだらだらだらだら・・
私もだらだらだら・・・
夜は少し活発になります^^
No title
うちの猫らも毎日だらだら~っと過ごしています(^^;)
遊び好きなゴーちゃんですらおもちゃへの関心薄れ中;
早く涼しくなってくれないものでしょうか!?
って、8月入ったばっかりですもんね・・・
まだまだ夏は続くんですよね・・・(汗)

16歳の久子さん、一番シャキッとしていますね!
見習わなきゃ(`ω´;;)
No title
ブログトップ画像ステキですね♪
かわいい(^-^)

うちのわんこも、一番ひんやりした玄関の地面で毎日毎日寝そべっております。
出る時&帰宅時、かなり邪魔者ですwww
でも、ちょっと高齢で、家で1匹で待ってるのは淋しいやろうなと思うと、なでなでしてしまいますwww
No title
うっ・・・ もっとシャキッとって 私が言われている気分に^^;
さすがおやぶん久子さん♪
しっかりしてるなぁー^^
是非我が家に来て うちの子にもビシッと言っていただきたいわ^^/
うちも同じく 毎日ゴロゴロしてますよ
最近は涼しいせいか お股は開いてませんけどねぇ~^^;

うんうん 久子さんはピッチピチです^^v
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

久子さんはクーラー嫌いなんですよ~。
自ら暑い所へ行って寝ております(;^_^A
そうですね~お母さんが怒ってるみたいですね!
でも2匹共全く聞いてませんね~(;^_^A
最近ニャンズの寝る時間が最近増えてるような気がします・・・。


Re:佐藤 インコ様

久子さん、こっち向いて怒ってますからね。
怒られてる気がしますよね~(;^_^A
私も怒られてる気がしながらセリフつけておりました・・・。
久子さんはクーラーが嫌いなんですよ~。
暑くないのかな~?と思ったりもしますが(;^_^A



Re:ちょこママ様

夏仕様にしてみました!
旦那がニャンズの下絵を書いてくれまして、トレースして作りました。
私はポーズとか考えたり、つけたりが不得意なんですよ~(;^_^A
そうですよね~。だらだらしちゃいますね(;^_^A
久子さんはクーラーが嫌いなんですよ~。
ナナちゃんもそういう傾向なんじゃないですか??(^^)



Re:maquio様

みんなダラダラしてるんですね~(;^_^A
ニャンズがダラダラしてたら、
こっちまでダラダラしたくなりますよね!(言い訳?)
ゴーちゃんが動かないのは、暑いせいなんでしょうかね??(;^_^A
まだまだ8月、9月と暑いと思いますよ・・・。
久子さんはクーラー嫌いで暑い所で寝てたりしてます・・・。
でも最近ちょっと夏バテ気味みたいです。
早く涼しくなって欲しいですね~。



Re:narimono様

お褒めいただいてありがとうございます(^^)
トップの下絵のニャンズは旦那が書いたもので、
私はトレースをしただけなんです~(;^_^A
ちょっと夏らしいでしょ~(^^)
ワンコちゃんは玄関にへばりついてるんでしょうね~(;^_^A
涼しいのもだけど、家族の帰宅も待ってるんでしょうね。
うちは夫婦とも自営なので家にいるのですが、
出かけて帰って来た時、玄関までお迎えに来てくれたらうれしいですね~(^^)



Re:m+y様

久子さんは2匹だけじゃなく、みんなに言ってる感じですよね~(;^_^A
私も言われてる気がしておりました・・・。
クーラーが好きじゃなくて、暑い所で寝たりしてますよ(;^_^A
ぴちぴちの久子さんもだらだらしてる時もあって
黒い塊が落ちているようです・・・。
東京の方は涼しいんですね!大阪は毎日暑いですよ~(;^_^A
しましまがお股を開いて寝ております~(^^)
久子さんの気持ち分かります~。
おはよ~ございます。
「ピチピチの16歳」にウケました。

うちのみこたんも、しょっちゅう
「も~まったく最近の若いもんは!!」
ってぼやいてますよ。
だらだら
tomoさん、こんにちはv-290
何処のお宅もだらだら~ですねv-283
おっさんは鳥さんに興味!v-521
その場面をクールに見つめる久子さん。
久子さんは、いつもこんな感じですか?
若いのとは違い、シャキッですかね!
それとも、たまにはダラダラするのでしょうか?!o(>▽<)o
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぴぃ様

まだまだピチピチのみこたんもぼやいてますか~(;^_^A
若者を見る目が大人の目になる時がありますよね~。
久子さんはクーラーが好きではなく
クーラーをつけると暑い所へ行って寝ておりますよ(;^_^A
年なんだから~って思うのですが・・・。




Re:こたつねこ様

まねきちゃん、ラッキーちゃんも
最近寝てる姿の写真が多くなりましたよね!
やはりどこも同じなんですね~(;^_^A
久子さんはクーラー嫌いでクーラーがついていなかったら
だらだら気味なのですが
クーラーを付けると暑い場所へ移動してます(;^_^A
たまたま若い2匹が来てて眠れなかったんでしょうね~(^^)

管理者のみに表示

