スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリープのないコーヒー

2011/07/29 Fri 23:40

本棚の上で2匹が会話(?)をしてるような写真が撮れました。こんな会話してたら面白いかな~??と・・・(;^_^A


0729_1.jpg




0729_2.jpg




0729_3.jpg




0729_4.jpg
※これわかりますか??(;^_^A




0729_5.jpg




0729_6.jpg

あぁ・・・なんかすいません・・・。





母ちゃん?疲れてる??
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
完全に2にゃん、そうやってしゃべってますよ笑
ほんと明らかに不服そうです笑
私的にはおっさんのご機嫌の顔が一番ツボでしたが…^^
No title
tomoさん、こんばんは(^^)
今、夜中の3時過ぎなんです(^^ゞ
暑くて目が覚めて、tomoさんのブログを
訪問して、おっさんとしましまちゃんの
会話で思わず笑いのツボが刺激されてv-354
暑さが吹き飛ぶくらい元気になりました(^_^)v
本当に愉快で楽しいですi-185
いつも、ありがとうございますe-420
No title
おっさんとしましま君の会話、最高です!
クリープのないコーヒー、判りますよ~~~
懐かしいクリープ。。。
だって、イタリアにはないんです。
そう、クリープのないコーヒーを飲んでおります。
No title
うひゃひゃ≧∇≦
おっさんちゃんどうみても機嫌がいいように
みえないです(笑)
けどこの2にゃん絶対こんなこと話してますねw
しましまちゃんも可愛いな~(´∀`)
さわさわしたいぃ♪
No title
あははは
パソコンの前でヘラヘラ笑っちゃったよ~
写真とコメントが妙にマッチしてるのよねw

クリープのないコーヒーなんて。。
知ってるよ~

子供の頃、クリープをスプーンですくって舐めるというか食べるのが好きだった
No title
ぶははっ^^
なんで謝るんですかぁ~
めちゃめちゃ面白かったですよぉ^^v
クリープのないコーヒー・・・ もちろん知ってます^^/

ふたりの掛け合い お見事☆
本当にそう言ってるみたいだもんなぁー
特に しましま君の必死な表情!!
おやつ海苔って 相当美味しいんですね!?
見たことないんだけど なぁ~んか私が食べてみたくなっちゃいました^^
No title
どーんと構えた社長と
チョロチョロ働いてるその部下みたいに
見えてしまいました。

何を言っても「だいじょーぶやで~」
と言う社長に
「そんなん、あきませんって!!しゃちょう、のんびり構えすぎですって」
って言う部下。

なぜか関西弁になってしまいました
今日はこの辺で ほなサイナラ~
tomo様、こんばんは~。
入院されてたんですね。
大丈夫ですか?
暑さで体調崩さないように、
ご自愛下さいませ。

久子ちゃんと、家のみこたん、
年子ですね~。
お互い、長生き出来るように頑張りましょう!!

コメントありがとうございます(^^)
Re:ぽえっと母ちゃん様

しゃべっているように見えますか~(^^)
想像の世界なので何してもOK状態でしたが・・・(;^_^A
おやつ海苔は補充してますので大丈夫です!
ぽえっとくんは機嫌いい顔ってわかりやすいですが
うちのおっさんはわかりにくいんです~(;^_^A



Re:ひなぎく29様

暑くて眠れなくて訪問して下さったんですね~!
ありがとうございます(^^)
元気になられて良かったです!
今回のお話は笑わすのが目的だったので~(;^_^A
暑さを吹き飛ばすには過去のお話の
おっさんの白目が効果ありですよ~(;^_^A
こちらこそいつもありがとうございます!



Re:milu様

クリープのない・・・わかりましたか~!
たぶんわからない世代の方もいるかな~と・・・(;^_^A
姪っ子もブログを見てくれているようなのですが、
絶対わからないですよね(;^_^A
クリープは結構おいしいですよね~。
イタリアにはないのですか!
う~ん。残念ですね~(;^_^A




Re:ぐみにゃご様

どうもおっさんの喜怒哀楽はわかりにくくて・・・。
でもこれは母としては機嫌がいいと思います(;^_^A
こんな事話してたら面白いですよね~。
大阪生まれ、大阪育ちの猫なのでそう話してるかも?です(;^_^A
しましまは大人しくしてれば可愛いのですが、
暴れだしたら大変で・・・(-"-;




Re:ちょこママ様

ヘラヘラ笑ってもらえましたか~!
今回は笑かすのが目的だったので良かったです~(^^)
クリープの無い・・・知ってますか!
知らない世代の方もいらっしゃるかな~と思ったので(;^_^A
コーヒーに入れる粉ミルクというのでしょうか??
子供の頃はその中でも群を抜いてクリープが一番美味しかったですよね!
今は贅沢に牛乳を入れておりますが~(;^_^A




Re:m+y様

今回のお話の目的は笑わす事だったので
ウケなかったことを考えて先にあやまってました(;^_^A
笑ってもらえて良かったです!しかも褒めていただいて~(^^)
最初は違う設定でお話を考えてたのですが、
クリープの無い・・・が思いついたので(;^_^A
しましまがなかなかいい表情をしてくれました。
それに反して、おっさんが無表情だったのが良かったのかも??ですね。
おやつ海苔って猫用に売ってる海苔なんですよ~。
人間用のきざみ海苔より太めにカットされてて。
結構うちでは人気あるんですよ(^^)
クリープの無い・・・知ってましたか~!




Re:にゃうわん様

ど~んと構えた社長ですか~(^^)
髭がえらそ~なのでそう見えますね!
ちょろちょろ働いてる部下!
う~ん。その通りっぽいです(;^_^A
いつもボ~ッとしてるおっさんにいつもおしゃべりなしましまなので・・・。
ボンちゃんも関西弁似合うかも?ですね~(^^)




Re:ぴぃ様

コメントありがとうございます(^^)
入院!かなりさかのぼって見ていただいたんですね!
ありがとうございます~!
毎日暑いですよね(;^_^A
ぴぃさんも十分気をつけて下さいね!
久子さんとみこたんは年子なんですね~。
4ヶ月違いくらいですね!
腎臓が悪いんですよね・・・。
でも目標20歳!30歳!40歳(え?)と長生きして欲しいですね~(^^)
No title
ご機嫌さんのお顔なのね^^;
怒られちゃうのかとおもった(^0^;)
クリープのないコーヒーでわかりました
とっても大事なことなんだね
チャーシュー、さがします!
紅しょうがないよー!って怒ります
ウンウン、とっても大事なことなんだよね
ちっちゃいことじゃないんだね!
No title
"クリープのないコーヒー"
わかりますわかります。
クリープって、いまどきのお子たちには
わからないだろうなあ…
最近紅茶系飲料が人気ありますからね~
私は紅茶飲むと目が回って倒れます。
コーヒーもアルコールもOKなのに。変です。

おやつ海苔って味付け海苔?韓国海苔?
私はどっちも好きだけど、うちの猫たちは
食べないなあ…
tomoさんちの3匹は食べるんですか?
No title
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
おっさんのご機嫌な顔
素敵すぎます!!
しましま君もかわいすぎて
爆笑してしまいました~w

今日の疲れもなんか取れたような♪
ありがとうございます(笑
コメントありがとうございます(^^)
Re:だっちゅ様

おっさんはいつもこんな顔してますよ(;^_^A
えらそうな、怒っているような顔ですよね。
クリープのないコーヒーは大事な事みたいです!
チャーシューは量が減ってたり、大きさが小さくても怒りそうですが・・・(;^_^A
ちなみに海苔は補充しましたのでしましまの機嫌も直りました!(^^)


Re:torotoro様

平成生まれの子とかはわからない気がしますよね(;^_^A
クリープはコマーシャルでの言葉の印象が強いですよね!
なんとなくふと浮かびました(;^_^A
紅茶を飲むと目が回るんですか~!
入っている成分の何かが体に合わないんでしょうね。
私もコーヒー党です(^^)
アルコールは退院してからまだ飲んでないんですよ~(;^_^A

おやつ海苔はペットショップで売っていて
人間用のきざみ海苔より太めにカットされているものですよ。
結構うちでは人気あるんです(^^)



Re:key様

爆笑して頂けましたか~!
笑わすのが今回の目的だったので良かったです(^^)
「なんかすいません」と最後にあやまってるのは
ウケなかった事を考えまして・・・(;^_^A

丁度うまい具合に2匹の写真が撮れました。
週末に疲れが取れるのはいい事ですね~。
こちらこそありがとうございます(^^)
こんにちわ(^_^)ノ
笑えた~ _(__)ノ彡☆ばんばん!
クリープ…昔CMありましたね。
今回は、色々なバージョンで、おっさんとしましまくんが、
やってくれてましたねv-283v-283
tomoさん所も、海苔好きですか!
中には興味が無い、にゃんこもいるようですが。
我が家も大好き!
お好み焼き、焼きそばの時は、待ちかまえていますよ(^_^)
No title
ひひ。おやつ海苔おいしいもんねえ
韓国のりが好きでしたが
なんだか沖縄土産の海苔もおいしかった
もっと買ってくればよかった。
高知の四万十川海苔も絶品だったわ。
明日、吉野家の牛丼にしよ~
よかったブログのぞいて。昼ごはん悩んで
たんです(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

ラーメンと牛丼は私の思いつきです(;^_^A
牛丼はまあいいとしてもチャーシューは譲れませんね!
うちは3匹共好きみたいですよ~。
海苔に興味を示さない猫さんもいるようですね!
いままでは焼き海苔とかを少量あげていたのですが、
ペットショップで猫用の海苔っていうのを見つけたので
それを缶詰にかけてあげてますよ(^^)
匂いにつられてやってきますよね~。


Re:イノッチ様

韓国海苔はさすがに猫にあげたことないです~(;^_^A
沖縄の海苔ですか?普通の味付け海苔とは味が違うんでしょうね!
海苔はおいしいです。佃煮の海苔もいいですよね~(^^)
明日は吉野屋の牛丼ですか~。
紅しょうががなかったら暴れてくださいね~(;^_^A
明後日はラーメンで(^^)

管理者のみに表示

