スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虫さんが・・・

2011/07/27 Wed 23:00

『日本の夏、金鳥の夏』というくらい、最近虫がよく出没してませんか?
うちもよく出没していてニャンズが見つめております。




0727_1.jpg





おっさんが虫を見つけたようで、ずっと見つめ続けております・・・.

0727_2.jpg






0727_3.jpg






キーボードの上に乗ったらダメ~!

0727_4.jpg

右は確認したものの、左は確認せずですね。(事故を起こすタイプです(;^_^A )






0727_5.jpg

このような事が猫を飼ってらっしゃるお家ではあるはずです(;^_^A






ちょっとくらい ええや~ん
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(*'-')ノ
いっぱいありますぅ~;
かれこれ色んな物を壊されましたね(´_`。)
しかも壁がりがりですよ;;
おっさんちゃん毛がつやつやですよね♪
うちの黒猫に見習わせたいです^^;
No title
うんうん あります^^/
穴が開くほど・・・ 確かにそのくらい一点に集中して
真剣に見ていますよね!!
チャンスが来れば すぐ虫に飛び掛かろうとするのも一緒☆
うちの場合は ほとんど人間が先に捕まえるか
外に逃がしてしまいますが
その後もまだ何処かにいるんじゃないかって
しばらく探し回るんです・・・^^;

ガシッとつかまれたおっさんの姿が なんとも愛おしい^^♪
No title
あるある~♪
なんか天井を穴が開くほど見てるなぁ…
なんてよく見たら米粒くらいの小さい虫とかね^^;
この前はゴミ箱に近くで熱心に見てるなぁと思ったら
カナブンでした…捕まえなくてもいいから教えてよ^^;
でもどっから入ったんだろうってカンジです

しましまちゃんの白目はまだまだ可愛いです♡
良則くんの白目も…吹き出してしまうほどの可愛さです(笑)
No title
あります。
人間が用事をしているときに
ボンは好き放題されているので
余計な事をされそうになると 
思わず足とか手とかで
阻止してしまいます。
特に虫君関係のときは
お互い必死です。
No title
tomoさん、こんばんは~♪

虫好きですよね~。我が家も網戸についている虫に夢中で、おかげで網戸がぼろぼろになりつつあります(笑)。

おっさんの凛々しいお顔、素敵ですよ~(*^^*)しましまくんの控えめな(おっさんに比べたら?)白目もかわいくて笑っちゃいました♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:ぐみにゃご様

色んなものを壊されましたか~。
うちも大事なものを知ってるかのように破壊されてます・・・。
でも大事なものを出したままにしてる人間が悪いんですよね・・・。
壁はおっさんがたまに何気に爪研いでおります(;^_^A
爪研ぎでも研ぐのですがね???
おっさん、つやつやですか??
セルフメンテナンスが行き届いてるんでしょう~(^^)


Re:m+y様

一点を集中して見ている顔は真剣で、
ちょっとカッコかわいくもありますよね!
見てるだけならいいのですが、捕まえようとしたら
何かを破壊されそうでちょっと怖いですよね~(;^_^A
そうですよね!先に逃がすなりしたらいいですよね!
う~ん。一緒になって見ておりました・・・(;^_^A

捕まったおっさんの体重は5.5kg。
さすがに片手でつかむのはしんどかったですよ~(;^_^A



Re:red様

天井を穴があくほど見てますか~(;^_^A
どこの猫も同じですね~。
この前しましまが一点をじ~っと見つめてたので
また虫かな~?と思って、暗い部屋だったので電気をつけたら
何もいないんです・・・。
その後もじ~っと見つめてました・・・。

おっさんもしましまも同じくらい剥いてくれたら
すごいのにな~と最近思うようになりました(;^_^A



Re:にゃうわん様

ボンちゃんもにゃうわんさんも必死なんですね~(;^_^A
ちょっと想像してしまいました・・・。
ボンちゃんが色んな攻撃をしてるかと思うと~。
小さい虫だといいみたいですが、
大きい虫だと大変みたいですね!
涼しい季節になるとましになるんでしょうね~(^^)




Re:mie+様

網戸の虫はちょっと困りますよね~。
うちはご存知の通り、裏が廃屋なので虫がいっぱいいるみたいで
爪で網戸をグサっとされると、そこから虫が・・・。

おっさんは基本男前な顔と思っているのですが(親バカ)
どうも変な行動ばかりするのでそれが半減しております(;^_^A
しましまの白目はおっさんに比べるとまだ可愛いもんですよね。
お兄ちゃんを目指して欲しいです。(え?)
No title
1点に集中するおっさん、置物みたいですねwww

ちなみに、虫に反応するのはネコさんだけではないようで、
・・・園児たちの反応もすごいんです(・▽・)

「せんせーむしー(・□・)!!!」ってセミの大群のように騒ぎ始めますwww
No title
ははは^^
うちもそうです~w
夜は特に窓をがん見!!
おっさんの真剣な顔が可愛すぎ~w
キリッと可愛かったけど~
虫さんとれなかったね^^残念♪
No title
集中するおっさん、ステキ~♪
でも左右の確認忘れないようにねw

うちのちょこ、足を踏み外して落っこちたことあるよ
No title
うちは毎年、にゃんとクワガタ虫が
飛んできます。ベランダへ。
福岡市内なんですけど不思議だ。
それにしてもおっさんの集中力
すごそうで虫が暴れようものなら
パソコン破壊されそうです
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

園児達も虫に反応するんですね~!
セミ1匹に群がるなんて、無邪気ですね~(^^)
そんなこと言ってられませんよね!
猫より対応が大変でしょう~(;^_^A



Re:ちぽぱ様

みんなでガン見してるんでしょうね~(;^_^A
この季節は仕方ないですね!
見るだけならいいけど、網戸に攻撃をしないで欲しいのですが・・・。
おっさんは基本男前だと思っていて、真剣な顔とか特に・・・(親バカ)
見てない所で虫とりしてるんでしょうね~(;^_^A



Re:ちょこママ様

ちょこちゃん落ちちゃったんですか~(;^_^A
でもその後めっちゃ誤摩化したんでしょうね~(^^)
おっさんは鈍臭いので、よく足を踏み外したりするので
見てて危なかっしいのです・・・(;^_^A



Re:イノッチ様

クワガタが飛んでくるんですか!
しかも市内で、すごいですね~!
鮭の川登みたいに、習性でやってくるのでしょうか??(;^_^A
集中力はすごいのですが、どうも鈍臭いので
変に虫の飛びかかると、パソコン以外のものも壊されそうです・・・。

管理者のみに表示

