スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり兄弟?

2011/07/25 Mon 23:00

しましまのお気に入りの場所は父ちゃんの仕事部屋。たまに入れてもらってくつろいでおります。
仕事部屋でも涼しいスポットを求めてあちこち移動しているようです。




0725_0.jpg

行き倒れております・・・(;^_^A






※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


なんとかしてあげたいけどね~夏だからね~(;^_^A






しばらくすると場所を変えて寝ておりました。

0725_7.jpg

風通しがいい場所なので涼しくて気持ちいいんでしょうね~(^^)





しばらくするとおっさんも仕事部屋にやって来て・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


何かを発見したようです。





0725_6.jpg

おっさんほどわかりやすくないですが、白目です・・・。(先日のお話参照)





白目兄弟やな!!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさんも、しましま君も白目で可愛い?です。 ^^;
ぺかちもありますよ~~~
夜見たくない顔ですが・・・ 
No title
猫もニンゲンも熟睡してると
色んな所が開くんですよ(笑
でも同じように開いてても
猫のほうが断然カワイイw

美形兄弟だね♪
No title
あはっ^^ ホントだぁー!!
しましま君も白目だ^^v

うちの子も 涼しい場所を求め日々さまよっております
やっぱり風の通り道が良いみたいですよね~♪
家中の窓を開けていると 結構人間も涼しいです!!
と言っても・・・ またそろそろ猛暑復活の予感>_<
しましま君もおっさんも 熱中症&夏バテには気を付けてね^^/
No title
しましまたーん(笑)
白目だし左耳はいずこへ!?
ぺたーんとなってるのでしょうか(^m^)

暑い時はつるんスベスベな場所が人気ですよね☆
うちも座卓や食卓が占拠されてしまいます(^^;)

おっさんのキョトン(?)顔、かわゆいですi-80
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

きっとぺかちちゃんはしましまくらいの白目なんでしょう~。
おっさんほどだったら、夜眠れなくなりますよ・・・。(しっかり寝てますが・・・)
しましまはまだ可愛いといえる領域ですね(;^_^A



Re:ちょこママ様

人間も開いてきますよね~(;^_^A
きっと人間の方がホラーですよね!
2匹共、猫で良かったです~。まだ可愛いと言ってもらえますし~(;^_^A
美形兄弟??特上の美形兄弟ですね!
兄弟そろって剥いてる所を撮りたいです(^^)



Re:m+y様

午前中はなんとか窓と言う窓を全開にしてると、まだ過ごせるのですが
お昼を回ると、人間の動きも猫の動きも悪くなりますよね(;^_^A
台風の後はしばらく涼しかったですが、その後は暑いですね~。
そのせいか、最近のネタは寝てる姿が多いような・・・。
おっさんもしましまも夏バテはしてないと思うのですが、
寝てばかりですね~(;^_^A
あるくんみたいにカッコイイ!ポーズをとって欲しいものです(-"-;



Re:maquio様

あぁ!左耳取れちゃってますね!!
ちょうど風の通りのいい場所でお気に入りスポットみたいです(^^)
涼しい場所を求め、さまよってますね~(;^_^A

たしかに!つるつるスベスベな所にいますね!
うちは廊下や玄関のたたきに貼り付いてることが多いですよ~(;^_^A
クーラーをつけるとベッドやマットの上にいますね(^^)
よくわかってらっしゃります・・・。
No title
うんうんw分かります^^
しましまたんみたいに、目でうったえてくるの~~^^;「なんとかなさいよ」って顔されるんだけど、「猫なんだから、涼しい場所しってんでしょ~!」なんて、猫ズはエアコンの存在を知ってるんです(=_=)風通しがいいんだからそこ行けばいいのにってw
おっさん相変わらず可愛いわぁ~(白黒ひいき)
見てここ~~!こんな顔されたら「なになに~~?」って誘われてしまうな(笑)
相変わらずおかしな天気が続いてますが、tomoさんもお大事にして下さいね^^
No title
ほらっ!アレなんでは!!
毎日ジメジメあっついので
白目でヒンヤリした空気感を
漂わしてくれているのではないのか・・と
思って拝見しておりました
さすが、出来たお子たちですね^^
しましまくんも
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
にゃんこって、涼しいスポットを求めて、
あちこち異動してますよね!
我が家でも、そんな光景を目にします。
今回は、しましまくんの白目ですか!
我が家の場合は、ニャンが完全に目を開けて
寝てることがありました!
これには驚きました(」゜ロ゜)」
No title
しましまちゃんが行き倒れてる場所って
とっても広々として気持ちよさそうなのに
落ちそうでも涼しい場所がいいのね^^
え?え?白目ネタ?
おっちゃんには言われたくないとおもうよ~^^;
ねぇ、しましまちゃん。
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちぽぱ様

うちも最近エアコンが気持ちいいのを少しづつわかってきているようです(;^_^A
あまりあたらない場所ですが、ちょっと涼しいくらいが気持ちいいみたいで・・・。
久子さんはあまり好きじゃないようですね~。
普段は旦那の仕事部屋にいるのですが、クーラーをつけると
どこかへ移動するみたいです(;^_^A
前に「猫のひたい」のこまちさんの所でニャンズが出てましたね~(^^)
はっさくく~ん!久しぶり~!って思っちゃいました(^^)
ちぽぱさんもニャンズのお世話、大変でしょうけど、
体を壊されないように~。



Re:にゃうわん様

あぁ!そうですね!きっとそうですよ!!
母ちゃんはわかってないな~!と言われそうですね~(;^_^A
彼らは『涼』を与えてくれてるんですね!
今よく節電と言われているので体をはって実行してるんでしょう~。
よく出来た猫です~(^^)
いや??




Re:こたつねこ様

動物がいる所は涼しいとかっていいますが、
猫のいる所は行けない所が多いですよね~(;^_^A
きっと涼しいんでしょうね(^^)
しましまも白目を剥いておりました・・・。
おっさんに比べたら可愛いもんですが~(;^_^A
ニャンちゃんは目を開けて寝てたんですか!!
見た瞬間ビックリしたでしょう~!
息をしてたら大丈夫でしょうけど、驚きますよね~(;^_^A
人間でも目を開けて寝る人とかいるようですし
猫でもいるんでしょうね~(^^)




Re:だっちゅ様

しましまが寝ている広い場所はあまり風通しが良くないんですよ~(;^_^A
狭くても、落ちそうでも涼しい方がいいんでしょうね~。
涼しい場所はよく知っておるようです(^^)
しましまもおっさんには完全に負けておりますが
白目剥いておりましたね~(;^_^A
いつか師匠のおっさんを超える白目を剥いて欲しいものです・・・。





管理者のみに表示

