スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもより・・・。

2011/07/23 Sat 23:30

今日は簡単アップです。申し訳ないですm(_ _)m




どうも最近のお話は寝てる姿が多い気がするのですが・・・(;^_^A
すいません! 今回も2匹が気持ちよさそうに寝ている所です。


0723_1.jpg
  




いつも白目を剥きながら気持ちよく寝ているおっさんも・・・。さらに・・・。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)



いつもより剥いています(-"-;





母ちゃん!なんか悪意感じるで!!
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
ビックリしましたwww
なかなかの剥きぐあいですね(^-^;)

しかし、ネコさんかわいい(-▽-)♪
No title
あはははは(笑)
かなり笑っちゃいましたw
目がいっちゃってますねん(*´Д`*)
けどそんな顔も可愛いと思うのが不思議v-238
No title
下記、べろんべろん祭りなんて
あった?かなーと思い覗いたら、
確かにべろべろ祭りでした(笑)
写真の祭りはやっぱ大阪っぽいですね
わたしの中では、大阪は荒っぽい祭り
京都はお上品、博多は公私混同っていう
イメージです。それにしても
みごとな白眼!
No title
こんにちは。

あーw
かなりびっくりしましたww
そのタオルケット、毛だらけでしょうね。
猫がいるんだから、毛だらけはしょーがない。
やつら、弁当箱のふたあけても
かならず2・3本はいますからね。

台風一過の暑さを覚悟していたのに
こちらはエアコンなしで過ごせました。
今(16:00)は雲ってきて和むほどです。
でも、明日は覚悟、です。
No title
あははっ・・・^^
おっさん 目隠しされてるぅ~
そしてその下には 立派な白目が^^v
うんうん 確かにいつもより剥いちゃってますね^^フフッ

白目って 猫さんによるのかな!?
そう言えば うちの子が白目剥いて寝ているのって
見たことが無いような気がするんですよね~
たまにはうちの子もやって見せてほしいと
おっさんを見て 思った私です・・・^^;
こんにちは^^
コメントありがとうございました!
すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>

お身体の調子その後如何ですか?
暑いのでtomoさんもくれぐれもお身体にお気をつけ
下さいね^^

100均のじゃらしってやっぱり人気ですかぁ^^
うちの猫たちも100均のが大好きです(^^♪
300円とか500円とかのよりだいぶ好きみたい(笑)
でも、100均じゃらしはすぐに解体しちゃうんです
よね~^^;

ところで、おっさんくん見事な白目ですね(笑)
でも、可愛い~~♪
おっさんくんってホントおとぼけで可愛いなぁ(^O^)
No title
これはまた見事な白目ですね笑
こうして熟睡しているときは
どうしても白目むいちゃうとこまで…
ほんとおっさんとうちのは似てますね~笑
二匹が並んで白目むいてるとこ
一度でいいから見てみたいですね笑
No title
tomoさん、こんばんは♪

おっさん白目全開じゃないですか~(笑)おっさんとしましまくんの相変わらずの仲良しぶりに癒されます(^^)べろんべろん祭りも笑っちゃいました♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

この剥き具合を見た時、思いっきり笑ってしまいましたよ~!
よく白目を剥いているのですが、いままでで一番でした(^^)
犬も白目剥いて寝てる子とかいますよね~。
人間もいますしね・・・(;^_^A



Re:ぐみにゃご様

ちょっと面白かったでしょう(;^_^A
見た瞬間大笑いしましたよ~。
あぶない人(猫)みたいです(;^_^A
おっしゃる通り、不思議なことに、そんな顔も可愛いですよね~(^^)



Re:イノッチ様

べろんべろん祭り。なんとなくありそうな感じですね(;^_^A
見事な白目です。見たとたんビックリ!大笑いでした・・・。
私は地元は兵庫県で祭りは御神輿なので大阪の地車にはビックリしましたよ~。
男の祭り~!って感じですね!京都はホントに上品ですよね(^^)
博多は~。キュウリ食べたらダメでしたよね~(;^_^A




Re:torotoro様

ビックリしましたか~(^^)
ちょっとホラーな感じもありますよね(;^_^A
タオルケットも敷布団カバーも毛だらけです・・・。
コロコロしても無駄ですが、一応やってるのですが(;^_^A
猫の毛はどこにでもついてきますよね~。

台風後はしばらくは大阪も涼しかったのですが、
さすがにここ2日くらいで元通りです(;^_^A
夏なので仕方ないのですが、やはり暑いとかなりしんどいですよね。
お体に気をつけて下さいね(^^)




Re:m+y様

そうなんです。目隠ししました・・・。
一呼吸おかないと、心臓に悪いかな??と(;^_^A
いままでで一番の目の剥き方をしております~。
しばらくはこれを超える事はないのではないかと・・・。

あるくんは剥いて寝ないんですね!
その方がいいですよ~。ビックリしますよ!(;^_^A
小さい時から剥いて寝てた気がするので
たぶんあるくんは剥かないかもですよ(^^)
おっさんはなんだか変な猫ですね~(;^_^A




Re:ちゃいまる様

ご心配くださってありがとうございます(^^)
体の方はだいぶいいのですが、体力の方が~。
もうちょっと歩いたりした方がいいと思うのですが、この暑さで・・・(;^_^A

ちゃいまるさんもお忙しいようですし、この暑さ!
十分気をつけて下さいね(^^)

そうなんです!意外とお金かけたものには食いつきにくいですよね~。
でもたしかに100均のは当たりハズレがあってすぐ壊れるのもありますよね(;^_^A

すごい白目なのですが、でもそこが不思議と可愛いもんですよね(^^)
いい言い方をすると『おとぼけ』ですね(^^)
変な猫なんです~(;^_^A



Re:ぽえっと母ちゃん様

おっさんは熟睡すると白目を剥くようです(;^_^A
普段寝てるかな?と近づくとすぐに目を開けるんですよ~。
爆睡していたんでしょうね~(;^_^A
ぽえっとくんももしかして白目を・・・???
並んで白目を剥いていたら、最高ですね~(^^)
一緒には無理でも合成して見たいです~!
コメントありがとうございます(^^)
Re:mie+様

はい。いままでで最高の白目の剥き方だと思います(;^_^A
ビックリとともに笑ってしまいました・・・。

暑いので冬ほど2匹はくっついてはいないんですよ~。
べろんべろん祭り。エマちゃんやルーちゃんも
開催してくれたらいいですね~(^^)
No title
うわーーー!これはかなりの白目っぷり!!
おっさん、さすがです(笑)
白目なんだけどくちびるはラブリーピンクでぷるんっ。
コワかわいいにゃ~(笑)
No title
ぶはははは
何となく想像はしてたんだけど
やっぱり笑っちゃう(^m^)

白目むいて、お口もちょっと開いてる??
安心しきっちゃって、カワユイのぅ
見事な!
tomoさん、こんにちわ(^_^)ノ
ホント!気持ち良さそうに寝てますねv-283i-196

>見たらビックリやで!

_(__)ノ彡☆ばんばん!
おっさん、白目剥いて寝てますね~。
楽しい画像です。
どんな感じのお目々が…と思いながら、
クリックしました。
楽しませてくれる、愛猫ちゃんですね♪ d(⌒o⌒)b♪
我が家も、面白ネタ探そうっと!
コメントありがとうございます(^^)
Re:maquio様

そうなんです。唇はかわいいピンクなのでギャップが~(;^_^A
口元がしましまみたいに黒かったらもっと怖かったかも?ですね~。
おっさんはやる時はやる猫です~!
ちょっと違いますか・・・(;^_^A



Re:ちょこママ様

白目は以前に公開してるので想像は出来ましたよね~(;^_^A
でも今回のはいままでで最高の出来です!(?)
おっさんは熟睡すると白目を剥く傾向にあるのではないかと~。
今回は爆睡ですね(;^_^A



Re:こたつねこ様

楽しかったですか?良かったです(^^)
この白目画像をそのまま載せようか~?と思ったのですが、
ちょっと一呼吸置いて見てもらわないと怖すぎる??と思いまして目隠しを~(;^_^A
ホントに気持ちよさそうです・・・。
思わぬ所に面白いものが転がってるかも?ですよ(^^)
でも、まねきちゃん、ラッキーちゃんが白目を剥いている姿なんて!
想像できません~!!

管理者のみに表示

