スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さな木箱 2

2010/09/21 Tue 01:15

猫は気が付くと狭い場所に入っていたりしますよね。
わざわざ狭いところに窮屈そうな格好でいるのが不思議です(^^)

以前おっさんが木箱に入っている記事を掲載しました。
http://lightfootlab.blog64.fc2.com/blog-date-20100913.html

0913_2.jpg


う~ん。むっちり入ってますね~(;^_^A 今回はしましまです。
おっさんより小さいので、すっぽり収まってます(^^)

0921_1.jpg


しましま:ぐ~っ*:・'゚:*:・'゚☆ う~ん・・・(-。- ):・'゚:*:・'゚☆

0921_2.jpg


しましま:・・・おはようでつ 母ちゃん、また起こしまちたね(`ε´)

0921_3.jpg


あ~、ごめんね~(;^_^A おっさんと比べたら小さいな~って。

しましま:大丈夫でつ、この前足を見てくだちゃい。すぐに大きくなりまつよ~(*▼▼*)

0921_4.jpg

足の大きな猫は大きく育つらしいですが、どうなるか楽しみですね(^^)


ランキングに参加中です(^^)
バナー





スポンサーサイト
しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Title
コメントありがとうございました。
しましまちゃん、うるうるおメメが超カワユイ(*^_^*)
ウチは、気の強さが顔に出てます(・.・;)
毎日、「噛んだらアカン!」と怒ってます。

リンク、貼らせていただきました。
ちょいちょい、遊びに来ますね。
Re:uran様
訪問ありがとうございます(^^)
Miuちゃんは噛み癖があるんですね。うちのおっさんもしましまと同じころは噛み癖がありましたが、今は全くなくなりましたよ~。たぶん大丈夫!(???)かもです(;^_^A
No Title
ご訪問ありがとうございました♪
なんと可愛い猫ちゃんなんでしょう!
猫大好きな私は 癒やされまくりです(笑)
ありがとうございました
良かったら またブログの方にも遊びにいらして下さいね
Re:hikari様
ありがとうございます(^^)
またこられた時に癒されるようにがんばります。
ブログの猫の写真を見て猫好きの方かな~?と思いました。やはりそうでしたね(^^)

管理者のみに表示
« 熟猫 | HOME | 男前? »

