スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魅惑の袋

2011/07/17 Sun 23:20

ある日、届いた荷物が包まれていたナイロン袋を置いたままにしていると、どこからともなくおっさんがやって来ました。




0717_1.jpg

いいですよ~(^^)






ナイロン袋のガサガサという音を聞きつけて、当然のようにしましまもやって来て・・・。

0717_2.jpg



0717_3.jpg

容赦なしです・・・(-"-;






活発なしましま、ちょっと大人しいおっさん。当然こうなる訳ですが・・・.

0717_4.jpg

おっさんもまだまだ遊びたいようです(;^_^A






しましまくん。おっさんも遊びたいみたいよ。

0717_5.jpg

ホントに・・・??(;^_^A






0717_6.jpg

一緒に遊んでくれたらいいんですけすけどね~(;^_^A




ちょっと大人げなかったかいな~?
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
2にゃん共、楽しそうに遊んでいますね。
袋がお好きなようですね。
ぺかちは、カサカサ音を聞くだけで逃げて行きます。
どうしてなのか? 原因不明。。。 ^^;
No title
こんにちは。
相変わらずおっさんちゃんとしましまちゃん、仲良しさんですね~。

人間の子供も同じような遊びしたがりますが、ネコちゃんも人間の子供と一緒ですね。
ビニールに入って遊んでいる姿はとても可愛いですが、息苦しくないのなか・・と現実的に心配になってしまいます。
No title
やっぱりビニール大好きですねー
うちでもよく紙袋がカサカサと
勝手に動いてます。
慣れるまでは動くたびにドキっとしてました
にゃうわん
No title
ビニールですか(・□・)
人間やったら、すぐに酸素が不足しますが、ネコさんはすごいですねwww
No title
こんにちは(*^-^*)
ビニールでこんなに遊んでくれるなんて
羨ましい!
うちは猫のはずなのに無関心なんですよ^^;
しましまたん楽しそうv-238
応援PPです☆
No title
やっぱり 他の子が楽しそうに遊んでいる物は気になるんですね~
あと 美味しそうに食べている物とかもね^^ウフフッ
隣の芝生はやっぱり青い♪

しましま君 かなり強引のようにも見えますが・・・^^;
こればっかりはしょうがないですね~
おっさん ガンバだよぉ☆
もう一つビニール袋があっても きっと一つを取りあうんだろうなぁー^^
こういう行動っていうか様子は 見ていて面白いですよね!!
おっさん的には それどころじゃないんだろうけど^^;
No title
tomoさん、こんばんは~♪

ご無沙汰しております!

しましまくん、容赦ないですね~(笑)。おっさんの悔しがりっぷりに笑っちゃいました!

そしてそして!!ベッドの下のおしっこ!これは恐怖ですね~。幸い我が家はベッドの下は隙間がないので大丈夫ですが、なかなか気が付かない場所ですよね。犯人は誰かな~( ̄ー ̄?)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

ぺかちちゃんは袋嫌いなんですね~!
めずらしいかも?知れませんよ。
でも中には嫌いな猫もいるのかも・・・??
うちはカサカサいう音を聞いたら興奮してますよ~(;^_^A



Re:佐藤 インコ様

最近は暑いせいもあるのか、前ほどベッタリではないですよ~。
今年の冬はどうなるのかな?と思ってます(^^)
遊んでる内容は子供と同じですね。
悪さして怒られそうになるとすぐいなくなりますよ・・・(;^_^A
息苦しい。そうですよね~。
結構中にいたのですが、さほど苦しそうではなかったですよ。
息が長い・・・??(;^_^A




Re:にゃうわん様

ボンちゃんもビニール好きですか~(^^)
うちもガサガサ音はたまらないようです。
紙袋だと本人が見えないのでドキッとしそうですね!
そういえば紙袋で遊ばせた記憶があまりないですねぇ??
私がすぐに片付けてしまうからですね~(貧乏性)(;^_^A




Re:narimono様

そうですよね!酸欠で苦しくなりますね~(;^_^A
長く袋の中にいたような気がするのですが意外と平気で・・・(;^_^A
しかもその中で暴れてるし???そういう動物なんでしょう~(;^_^A




Re:ぐみにゃご様

無関心なんですね!
コメント下さったmiluさんの所のぺかちちゃんも無関心らしいので
珍しいと思ったのですが、結構いるんですね!
うちはみんな袋には目がない猫達ですよ~(^^)
そこに袋がある限り遊んでますね~。
応援ありがとうございます!(^^)




Re:m+y様

人間の兄弟みたいで、上は慎重派で大人しい感じで下は自由気ままに~という感じで
おっさん、しましまもそんな感じですね(;^_^A
おっさんがやってる事、しましまがやってる事
お互い気になるみたいですよ(^^)

おっしゃる通り、しましまは強引ですよ~容赦ありません(;^_^A
おっさんが大人しいので仕方ないですが・・・。
2つのビニールでそれぞれ遊んだりしないんでしょうね(;^_^A
取り合うっていう遊びが楽しいんでしょう(^^)




Re:(すいません。お名前がなくてこういう形で)様

しましまは興奮すると容赦ないですよ~(;^_^A
おっさんが大人しいのでどうしても最後はこうなってしまうのですが・・・。

ベッドの下は隙間がないんですね~。
それは良かったです~!!ベッドの下なんておしっこされても気がつきませんよね!
犯人は~???
こんにちわ(^_^)ノ
やはり、袋は好きですねv-238
それにしても、ガシッと、袋に入ってるおっさんの上に
しましまくんが乗って、相当、袋で遊びたかったようですね!
しましまくんは、激しそうですねi-184
一緒に遊んで欲しいのを願うのは、
我が家も同じだな~。
No title
うーむ、やはり末っこは最強ですね(^^;)
プーちゃんもきっとこういうことするなぁ(笑)

ボクだって遊びたいのにーーー!
イライラしてモノには当たるけど
しましまたんには当たらないんですね;
にぃたんは辛いね、おっさん・・・(^^;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:こたつねこ様

はい~。しましまは激しいですよ~(;^_^A
興奮すると容赦なしでかかって行きます・・・。
人間へも容赦なしでたまに出血を見ます・・・。
でも、とってもおしゃべりで可愛い声でなくんですけどね(;^_^A
ラッキーちゃんもまねきちゃんと遊びたい子ですもんね(^^)
まねきちゃんはクールな対応してるんですよね~(;^_^A
どこも同じなんですね(^^)




Re:maquio様

末っ子プラムちゃんも自由!て感じですよね(^^)
うちもそこが可愛いんですけど(;^_^A
興奮すると容赦なしなのが・・・。

おっさんは割と我慢するタイプ??かも知れないです(?)
あまり当たってる所は見たことないですね~。
ケンカ売ってる時もあるのですが、
いつもやられ返されております・・・(;^_^A



No title
こんばんは(^o^)/

お久しぶりで~す!
調子、だいぶ良くなったみたいですね♪
よかった~(^^♪
最近忙しくて、全然お邪魔できなかったんで、一気に読ませてもらいました(^^ゞ
しましまちゃん&良則君のコンビ、やっぱりツボです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
童顔のしましまちゃん、顔に似合わずグイグイいくね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いっぱい癒されました、ありがとう3にゃんず達v-238
No title
ああ、おっさんの振り返った顔、めっちゃかっこいい~♪弟思いの優しいお兄ちゃんだね~w
しましまちゃんの目がキラキラしててやっぱりまだお子ちゃまですね^^
すごい二男坊~っていうのが伝わりますよ^^
おっさん、えらいね♪
コメントありがとうございます(^^)
Re:uran様

お久しぶりです!(^^)
お仕事忙しいですか??体には気をつけてくださいね!
私は徐々に良くなってきてる感じですよ。
相変わらずのコンビです(;^_^A
大人しいおっさんに活発なしましまが性格違いながらも
仲良くやってますよ~。
また時間がある時にでも来て下さいね!(^^)




Re:ちぽぱ様

私も密かにかっこいい~と思っておりました(^^)
はっさくくんもかっこよくなってるんでしょうね~(^^)
弟思いなのかは???なのですが・・・(;^_^A
やったらやりかえされて負けてしまうんですよ・・・。
しましまは末っ子威力を発揮しております~!
容赦なしの見境なしです・・・(;^_^A

管理者のみに表示

