スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快適?不快?

2011/07/15 Fri 23:10

ある日のクーラーをつけている部屋での出来事です。(2匹は同じ部屋にいます)


おっさんがソファの上でまったりとしております。

0715_1.jpg




おや、寝てしまいましたね! と、思いきや。

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


らしいです・・・。
クーラーから離れてて、直接冷気もあたらない場所なので、ちょっと涼しくて気持ちいいんでしょうね(^^) 






それにひきかえこちらの方・・・。

0715_4.jpg

え?暑いですか???





お顔のアップです。

0715_6.jpg

なんだかホラ-な顔ですねぇ(;^_^A





0715_7.jpg


らしいです・・・。

たぶん暑くはないと思うのですが、夢見でも悪かったのかも??知れませんね(;^_^A 






大きな「にぼし」が襲ってくる夢を見たでつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん気持ちよさそ~。
猫さんも涼しい方が良いですよね。
しましま君も、大サービスで開いちゃっていますが
それなりに気持ち良さそうに見えます。
アップの写真が怖くて、いや可愛くて
キスしたいくらいよ~~~
No title
ねこさんもお腹見せて寝たりするんですね~♪
やっぱ、夏は暑がりますか(・_・)

もふもふですもんね~。
暑いよねぇ~(^-^;)
No title
こんばんは^^
訪問&コメントありがとうございました!
おっさんちゃん可愛いです(*´Д`*)
毛並みもつやつやもふもふ♪最高です!
黒いおひげの模様も昔飼ってたにゃんこにそっくりです♪
うちの黒にゃんこなんてゴミだらけですよ;;
また遊びにきます^^
よろしくお願いしまーす('◇')ゞ
No title
面白いよねぇ~
こんなに寝る格好が違うなんて・・・
おっさんは女子っぽい・しましま君は肉食系って感じが・・・
性格もそんな感じだったりしてね~

ホクちゃんのお祝い有難うございました。
No title
そうそう 猫って直接風が当るの嫌がりますよね~
うちも冷房の風は避けて しかも涼しい場所を探して寛いでいますよ♪
ちなみに 冬の暖房はガンガン風が当っても気にならないらしい・・・^^;
おっさん 気持ち良さそう!!

しましまくん た・た・確かにホラーチックだけど
気持ち良さそうにも見えるよぉ~^^/
No title
おっさんは、おっさんて呼ばれてるけど
可愛い顔立ちしてるよね^^
きっと、顔一色だったらその美形がはっきりわかるのにねw

しましま君、お口から可愛い歯が見えてるよ
猫の前歯ってちっこくて可愛いw
つい指突っ込んで触りたくなる
No title
はっは、おふたりとも
むちゃくちゃすごい格好ですね。
おっさんの、「快適やでー」に
焼酎吹いてしまった。
あーびっくりした、噛まれるかと(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

しましまも実は気持ちよかったのかも?ですね(^^)
でもお腹のもふもふが暑さを倍増させてますよね~。
なかなかのサービスショットです。
ちょっとした表情で、可愛くもなり、ぶっちゃいくにもなり
面白いですよね~(;^_^A



Re:narimono様

夏はやっぱり暑がりますね~(;^_^A
猫によって仰向けに寝る子と寝ない子がいるのですが、
しましまは仰向けに寝る子なんですよ~。
毛100%のもふもふだからあっついでしょうね~。
刈る訳にもいかないですし~(;^_^A




Re:ぐみにゃご様

昔飼ってらした猫さんは髭もあったんですね~(^^)
そりゃ~懐かしいでしょう!
なかなかいなさそうで、意外といたりする柄ですよね(;^_^A
うちのリンクのところに『うちのぽえっと』というブログが
同じ黒白髭猫の『ぽえっとくん』という可愛い猫さんがいますのでまた是非(^^)
こちらこそ宜しくお願いします(^^)



Re:purinmama様

おっさんは草食系かも?です(;^_^A
と、いうのはホントに草食で寝草に目がないんですよ~。
性格もそうかも知れません(-"-;
ちょっと不思議くんの部分も・・。
しましまは容赦無しで暴れ回る元気な子なんですよ~(;^_^A
声はとっても可愛くて、おしゃべりなんですけどね・・・。
それぞれ個性がありますよね!



Re:m+y様

冷房は2階でつけていて、1階に冷気が降りるので
そこが気持ちいいようで階段の途中や、廊下に良くいるんですよ。
今回は2階での出来事なのですが(;^_^A

あるくんは冬場の温風は大丈夫なんですか~。
うちはエアコンの温風があたる所に猫がいける場所を作っていないので
どうなのかはわかりませんが、そういう猫さんもいますよね(^^)

しましま、気持ちよさそうにも見えますよね(;^_^A
実は気持ちよかったのかも?ですね~。
お腹のもふもふが暑さ倍増して見えまして・・・(;^_^A



Re:ちょこママ様

え!可愛いですか!!
そう言ってもらってうれしいです~!(^^)
バカ親的には可愛いと思っておりました・・・。
髭がチャームポイントで里親募集を見て、そこに人目惚れしちゃったんですよ(^^)

牙を見せて寝てる姿ってなにかしたくなるのわかります(^^)
しましまは寝てる時は無防備なので少々さわっても起きないので
今度指をつっこんでみようかな・・・(;^_^A




Re:イノッチ様

あぁ~!焼酎吹いてしまいましたか!!(^^)
夏場は面白い格好して寝てますよね。
ブログ訪問しても時期的に寝てる姿も多いみたいですが、
それぞれ面白い寝方してて可愛いですよね~(^^)
うちはすごい格好ですが・・・(;^_^A
おっさんは噛まないので大丈夫ですよ~(^^) たぶん・・・。
No title
お、お、そうですか!
快適でなによりです、おっちゃん(笑)

はふはふって・・・
お鼻になんかはいりそ~^^
キャー!起きてる?こわいでつ~!
No title
こんばんは。

夏の大阪、3回行ったことあります。
山梨の暑さと意味が違う暑さでした。
そりゃ、猫もばてますってww
巨大煮干ってどんな絵なんだろう。。
干からびた銀色の巨体?
怖すぎますよ(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:だっちゅ様

快適が一番ですね~(^^)
ちょうど節電したくらいが猫にとっての快適温度っぽいですね~。
鼻の穴にはつまようじくらいが入るかな??と(^^)
目があいてる分、ちょっぴり怖いですね(;^_^A




Re:torotoro様

大阪の夏は暑いです~(-"-;
人の暑さなのでしょうか???
実家は兵庫県と近いのですが、体感温度が違う気がします・・。

最近3匹に煮干しをよくあげてて、
食らいつきがとてもいいのです。
食べ過ぎでそんな夢を見るのではないかと~。
たしかに怖いですね(;^_^A

管理者のみに表示

