スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

尻尾『ボッ!』

2011/07/13 Wed 13:22

先日、プリンターを使っていたら『内部部品の調整が必要です』という警告が出たので、プリンター会社に電話すると修理が必要とのことでお願いしました。
そのプリンターが宅配便で戻って来たのですが、ものすごく厳重に梱包されるんですね~(;^_^A
仮り止めテープを取るだけで時間がかかりましたよ・・・.


0713_1.jpg

荷物に入ってた梱包材よ~。遊んでもいいよ~(^^)





0713_2.jpg

おっさんが楽しそうに遊んでおります。




0713_3.jpg





0713_4.jpg

ビニールの感触が気持ち悪かったんでしょうね(;^_^A
尻尾が爆発しておりました・・・。





恐い『おもちゃ』やったわ・・・
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
厳重に梱包されてますねぇ~
それだけ壊れやすいってのもあるんでしようね!!
なんか取るのも大変そう・・・
おっさんに協力してもらう前にちょっと怒り気味・・・
おっさんも取り出すのに苦労すること気づいたかもね!!
尻尾太すぎる~
No title
こんにちは。
おっさんちゃんの尻尾爆発写真見て思わず笑ってしまいました。
ネコちゃんってビックリしたときもあんな風に尻尾がぶっとくなるのですね・・学習しました!
No title
プリンターの修理!?
結構高かったでしょうね~?
それとも無料???
うちも もうずっと壊れて(猫が乗るのが原因かと・・・^^;)
動かないプリンターがあるから 本当は直したいんですけどね~
これがなかなか>_<

ビニールの周りにダンボールかぁ~
これは猫さんが喜びそうな感じですね!!
早速おっさんも喜んで遊んでる♪
ピーンとはられたビニール 確かに猫からしたら
その感触は奇妙かもしれませんね^^
尻尾ボォーンって☆
うちの子はあまり尻尾を膨らませて事がないから
ちょっと羨ましいなんて思っちゃったりして・・・^^;
No title
はじめまして!コメント失礼します_(._.)_
3にゃんがとても可愛くて!
おっさんちゃんが小さいときに飼っていた
にゃんこにそっくりです(´д`)
また遊びにきまーす♪
尻尾爆発
尻尾『ボッ!!』 _(__)ノ彡☆ばんばん!
ビニールの感触に驚いたようですか?
でもこの尻尾爆発、結構これが笑えるんです。
本猫は、ビックリしてるのに、
見ると笑ってしまうんですよ。
初めて見た時は驚きましたが(」゜ロ゜)」 ナント
梱包物は、おっさん気になりましたか?!
箱やガサガサする物は興味津々ですよね。
プリンターは無事に戻って来ましたが、
修理代は痛い出費ですねv-406

>去年は2階から降りてくる冷気に扇風機をかけて寝ておりましたが
>寝付きにくいんじゃないですか?

tomoさん宅は、今までそうだったのですね。
我が家は、リビングのエアコンの冷気が、
廊下へ、そして寝室(扇風機をかけて)へと届きますが、
タイマーが切れると暑いですヾ(;´▽`A``
No title
このビニール面白いですよね
頑丈でネコちゃんが乗っても
ビヨーンと伸びて。
うちはボンを乗せて下から
写真撮りました。
下からみても可愛かったです(笑)
にゃうわん
No title
楽しそうなお顔でケリケリしてる~^^
ん?どんな感触だったのかしらん
一度降りて、もう一度のっても
おしっぽ、ボッ、かしらん^^
No title
っはは、うけました。
けりけりも楽しそうですし。
しっぽ、びっも。
写真がGOODです。
プリンターは業務用でしょうか、
それにしても厳重梱包みたいですね
No title
おもしろい!!
ねこさんって、気持ち悪いと尻尾が爆発するんですねっ(-▽-)
魔女の宅急便みたいwww
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

箱から出して設置し直すまでに時間がかかっちゃいました(;^_^A
輸送中に壊れてもダメですしね~。
怒ってるのか、ビックリしてるのか??
しっぽは爆発しておりました(;^_^A
次の瞬間飛び降りてましたよ~。


Re:佐藤 インコ様

そうなんですよ~。猫は怒ったり、ビックリしたら爆発します(;^_^A
おっさんはあまり爆発しないのですが・・・。
しましまはカギしっぽで短いながらも爆発する事もあるんですよ~。
一番豪華なのは久子さんです(^^)
インコちゃんってどうなるんでしょう??



Re:m+y様

プリンターのインクの灰?か何かが使用しているうちに詰まってくるらしく
それは個人では取れないらしくて修理センターへ・・・。
6000円弱くらいかかりましたよ(;^_^A
普通に修理だと一律1万5000円近く取られるみたいですよ~。
もうちょっと出したら新品買えちゃいますよね(;^_^A

しましまは普通に乗って普通にしてたのですが
おっさんは気持ち悪かったのか
すぐに飛び降りてました(;^_^A
おっさんもあまり爆発しないのですが、
あるくんも爆発しないんですね!
あるくんの爆発姿って豪華な感じが~(^^)



Re:ぐみにゃご様

はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^^)
お褒め頂いてありがとうございます!うれしいです(^^)
おっさんが小さい時に飼ってたニャンコに似てるんですね。
お髭があったとか???
またいつでも遊びに来てくださいね!
こちらも遊びに行かせていただきます(^^)



Re:こたつねこ様

あんまりみない光景ですが、
たまに見ると結構笑っちゃいますよね(;^_^A
おっしゃる通り!本猫は真剣モードなのですけどね~。
でもちょっと豪華な感じになるのも面白いですよね!

修理代かかりますよね~。
インクの灰?(インクジェットです)が
溜まってるので出さないといけないって・・・.
個人的に出来るようにしてくれたらいいのに
そういうのにも修理代(6000円弱)がかかるんですよね。

リビングの冷気を取ってたんですね~。
うちも同じく扇風機で冷気を送っていました(;^_^A



Re:にゃうわん様

ボンちゃんを乗せて撮ったんですね~。
下からだともっと面白そうですよね(^^)
上から見ても、下から見ても可愛いボンちゃんですね(^^)
『下から見てみたい』のお話探してみましたよ~!




Re:だっちゅ様

ビニールに乗るまでは楽しそうにやってたんですけどね(;^_^A
乗った途端すぐに降りてしまいました・・・。
その後は近づかなくなるという
チキンぶりを発揮しておりましたよ(;^_^A
しましまは平気だったのですが・・・。



Re:イノッチ様

面白かったですか~。
いいネタは提供してくれるのですが、小心者です・・・。
プリンターは仕事では使ってますが、
普通のインクジェットですよ。
エ○ソンのなのですが、やはり何かあっては~!
なのでしょうね(;^_^A



Re:narimono様

尻尾爆発しますよ~(^^)
しょっちゅうではないのですがね。
しましまみたいな短いカギ尻尾でも爆発するんですよ!
うちで一番豪華に見えるのはやはり久子さんです(^^)
No title
おっさんの楽しそうな顔がいいですね~。
こちらまで楽しくなってきました♪

尻尾ボッ!は、すいません爆笑でした~。

No title
はじめまして
可愛い画像と楽しい会話
覗き見しています。
これからものぞき見して
ランキングの応援します。
No title
ぷぷっ
猫のケリってあんまり威力なさそう^^;
ケリが可愛過ぎてダメ~~

ビニールのプニッとした感触に
ゾワゾワっとしたのかしら?
コメントありがとうございます(^^)
Re:key様

楽しくなってきましたか!良かったです(^^)
おっさんはいつも生意気なムッ!としたような
顔してますからね~(;^_^A
爆笑してもらっていい部分なので笑って下さいね~(^^)



Re:ねこちゃん様

はじめまして、ご訪問ありがとうございます(^^)
こちらも遊びに行かせていただきますね!
応援して下さってありがとうございます!(^^)



Re:ちょこママ様

ネコキックはおっさんよりしましまの方が威力がある気がします(;^_^A
おっさんの顔がめずらしく笑ってる顔になってますよね~。
しましまは平気で寝転がってたのですが、
小心者のおっさんには無理だったようです・・・(;^_^A

管理者のみに表示

