スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かなり『ホラ~?』かも?

2011/07/11 Mon 22:12

先日のお話「ちょっぴり『ホラ~?』」より、猫を飼ってらっしゃるお家には、かなり『ホラ~?』なお話かも?知れません・・・。

0711_1.jpg






今年の夏は入院した事もあり、体力的にしんどいかな?と思い、去年はなかったクーラーを寝室に付ける事にしました。本日業者さんに取り付けて頂きました!

0711_2.jpg





ここからが本番です・・・。

0711_3.jpg





クーラーを取り付けるのにベッドが邪魔になるので除けました・・・。すると!!

0711_4.jpg





カーペットに猫のオシッコの跡が!!!

ベッドの下だし、カーペットを敷き替えるのも大変なので大きくカットし(赤い線の部分)、カットした部分の上に1帖用カーペットを敷く事にしました・・・(-"-;
(すいません。フローリングには何もないです・・・)

0711_5.jpg


犯行現場を見た訳ではないので誰かはわかりません・・・。

暑くなって部屋がなんとなくオシッコ臭いと思ってはいたのですが・・・。
ベッドの下・・・。要注意ですよ・・・。



私も知らないわよっ~!←ホント??
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~、犯人は誰でつか???
私も昨日書斎のカーペット外しました。
ぺかちがゲロを吐いてしまったのです。 @@;
これで我が家には一切絨毯もカーペットもありません。
ま~スッキリしてよかったです。
No title
うちも畳にツギハギみたいなのがあって、母に「何これ(・_・)?」って尋ねたところ、「ぷらすのウ○チの跡。」と返ってきたことがあります(^-^;)
うちはわんこ1匹なので、犯人確定ですwww
No title
ほんま怖い発見でしたねぇ~
で・・・だれかしら~
やっぱ男の子はあるんですね!!
家はうんOがコロコロ転がってることはちょくちょくありますけどね(^^;
No title
臭いのもと、見つかってよかったですね。
やっぱり臭いがするからには原因は必ずあるのですね~!!

今年は早々に梅雨も明け、昨年に続き猛暑の予感・・。
世の中節電と騒いでいますが、一番大切なのは自分の身体!
取りあえず節電は元気になってから・・と言うことで、寝苦しく睡眠不足の長い夜を過ごすより、迷わず冷房をいれましょう!!

こんにちわ(^_^)ノ
怪しいのは、しましまくんですか?!
我が家は、ベッドを退けた時、
このような事はありませんでしたが、
狭い所にどんどん入り込みますよね。
怖い「ホラ~」というよりも「ホラ~」そこに…
というホラ~ですかねヾ(;´▽`A``
それにしても、tomoさん宅は、
寝室にクーラーを付けて羨ましい限りです。
良いな~v-218
No title
お久しぶりです~♪
しましまくん「なんのこと?」って
顔してますが、そこが怪しかったりしてw
犯人誰でしょうね。
狭いところは落ち着くのかなw
No title
おぉぅ、ベッドの下におしっこ!
これはかな~りホラーな出来事ですね!!
気付かずにしばらく放置してしまったのも
なんとなくショックじゃないですか(^^;)?

うちはまだチッコ騒動はないですが
忘れ去られたカピカピげっこが発見されることが時折…
脱力感・・・(´Д`;;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

犯人は誰なんでしょう??(;^_^A
みんな怪しいんですけどね~。
ぺかちちゃんのおゲロでカーペット類なくなっちゃいましたか~!
絨毯カーペットがないのが一番かも?ですね(;^_^A
でもカーペットを置いていない一階の廊下は
肉球の跡だらけなんですよ(-"-;



Re:narimono様

畳にツギハギですか~やられちゃいましたね~(;^_^A
犯人はわかってるますよね。仕方ないっていえば仕方ないのですが・・・。
うちの場合、疑わしきは罰せずですよね~(-"-;
ベッドの下に行かれるとドキドキします・・・。



Re:purinmama様

はい。恐ろしい発見でした・・・。
でもエアコンをつけなかったらわからぬままでしたね(;^_^A
うちもうん●が転がってることがありますよ~。
犯人は~!!
まぁでも、出るものは仕方ないんですけどね~(;^_^A



Re:佐藤 インコ様

はい。原因はちゃんとありますよね!
でもわかって良かったです。
取り付け工事がなかったらそのまま・・・(;^_^A
そうですよね~。体を壊してまでの節電は止めておいた方がいいですよね!
使い過ぎに注意って感じで無理は禁物ですね(^^)
佐藤 インコさんもお体には気をつけて下さいね!
最近インコちゃんのことで気をもむ事も多いでしょうから。



Re:こたつねこ様

みんな怪しいですね~(;^_^A
疑わしきは罰せずですね・・・。
ベッドの下は無事でしたか!良かったです!
狭い所に入っていきますよね~。
クローゼットの中とか上とかビックリするような所にいる時も(;^_^A
え!寝室にクーラー無しですか??
去年は2階から降りてくる冷気に扇風機をかけて寝ておりましたが
寝付きにくいんじゃないですか?



Re:key様

はい、しましまも怪しいです!
ホントはみんな怪しいんですけどね(;^_^A
ベッドの下はみんなの逃げ場所でもあるんですよ。
怒られたりしたらベッドの下~。
宅配便の人、お客様が来たらベッドの下~。
と、あれこれ活用してるようです(;^_^A



Re:maquio様

はい。おゲロよりタチが悪いです・・・(-"-;
でも今日の今日、おっさんがベッドの下でおげおげ言ってました。
またベッドを退けるハメに・・・。
暑くなって臭いがしてきてから気がついたのはショックでした(-"-;
カビカビが見つかりましたか~!
まだ見つかってはいませんが
いつか見つける日がくるでしょうね(;^_^A
No title
ご無沙汰です~^^
tomoさん体調どうですか?
暑いから無理せんといて下さいね~w

ええ~?そんなとこに隠れチッチが~!?
猫ってわりとわざと見えるとこにするのに、
めずらしいなぁ~w犯ニャンは特定できずなの
でつね~~。こんなときってみんなシラをきるのですが、だいたい容疑者は特定できますよねw

うちのばかパンは、テレビの前でやりましたよ~。私の目の前です(;一_一)
そうそう。
「んん?なんか臭いけどどこか分からない~」てのも共感できますね~w
No title
ほほぅ
ベッドの下に、お○っこが。。

我が家は、よく○ロを発見します
猫草を食べたあとを追跡しないと
出窓で○ロ発見したり、ベッドと壁の隙間で発見したり。。
冬はコタツのなかでえずく。。。

おかげさまで○ロには慣れました^^;
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちぽぱ様

そうなんですか!見える所でするんですか!
う~ん。うちは変わってるのかも知れませんね~(-"-;
結構ベッドの下は落ち着くみたいで
なにかあったら隠れてるんですよ。
容疑者は・・・・!

ちぽぱさんが見てる前で堂々とやってましたか~!
完全に気をひきたくてわざとやってますね(;^_^A
原因があるから臭いますね~。
仕方ないといえば仕方ないのですが・・・(-"-;



Re:ちょこママ様

○ロ発見のお宅は結構あるみたいですね(;^_^A
ミイラ化した○ロとか・・・。
結構○ロって慣れちゃいますよね(;^_^A
片付けも段取りよく出来たりとか。

ベッドのオシッコ始末をした次の日に
おっさんがベッドの下でおげおげ言ってました・・・。

管理者のみに表示

