スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっぴり『ホラ~?』

2011/07/09 Sat 23:16

あ!!窓に生首が!!

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)


しましまですね。なかなか気持ち良さそうに寝ております(^^) 昼に比べると夜はまだ涼しく、窓を開けていたら気持ちいい時もありますよね。





しましまと共におっさんも眠っておりました。

0709_3.jpg





休日の夜、テレビを見ていると日頃の疲れが出て寝てしまった、一家の大黒柱のお父さんみたいですね~(;^_^A

0709_4.jpg





おっさんも気持ち良さそうな顔をして寝てるんでしょうか??見てみましょう~(^^) 

0709_5.jpg

ちょっぴり『らぶり~?』と思いきや・・・。





例によって白目を剥いてぐっすり眠っておりました(-"-;

0709_6.jpg

ちょっぴり『ホラ~?』・・・。





かなり『ホラー』よっ~!
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
生首もこんなにかわいかったら出てきてくれてもいいです♪
あーでも、首から下もぜひ欲しいですねwww

しましまくん、なんて愛らしいんでしょう(☆▽☆)

おっさん、ちょうどリモコンを手に寝てしまうとは、芸達者ですね☆
No title
見事な白目っぷりですね
リンク友達のワンコは白目、赤目をむき
うちのチュンは黒目のまんま熟睡。
あつーい夏にはおすすめの
ワンニャーの白目黒目赤目(笑)
色々個性がありますねー
あーコワー(;一_一)

にゃうわん
No title
窓際のトットしましま君、
そして白目のおっさん。。。
思わず声を出して笑ってしまいました。 ^^
No title
夏の猥談。。。。でなくて怪談
でもこんな可愛い生首ならいつでもOKよ~w

2にゃん、気持ち良さそうに寝てるのね
何だかほんわかした気持ちになるw
No title
ホントだ@_@ おっさん白目が!!!
でもやっぱり可愛いもんなぁ~
猫は妙な格好や顔をして寝る事が多いけど
どんな顔もやっぱり可愛い☆
人間の寝顔の方がよっぽどホラーですよ(笑)
特にうちの相方なんて・・・^^;

爆睡中でもリモコンを離さないなんて
見たい番組でもあったのかしらん^^フフッ

しましまくんの寝てる所は出窓!?
そうじゃなかったら 結構細い所で寝てますよね?@_@
なんて器用なんだ!!!
落ちないように気を付けてね~しましまくん♪
コメントありがとうございます(^^) 
Re:narimono様

電気をつけたら、そこに生首があったのでちょっとビックリでした(;^_^A
可愛い生首なので安心しましたが(^^) 
しましまは写真写りがあまりよくないみたいで
親バカですが、もうちょっと可愛いんですよ~(;^_^A
おっさんはなかなかいいネタを提供してくれてます(^^) 



Re:にゃうわん様

人間でも目があいたまま寝てる人とかいるので
ニャンコやワンコの目があいててもおかしくないんでしょうけど・・・。
でも開いてるとちょっと恐いですよね(;^_^A
でも暑い夜を涼しく過ごせていいかも???
黒目のまま熟睡はちょっと可愛いらしいですね~(^^) 



Re:milu様

それぞれ個性のある寝方をしております・・・。
もう最近はベッタリくっついてはいないですよ。
しましまの顔がホラーじゃなくて良かったです~(;^_^A



Re:ちょこママ様

しましまの目が白目だったらもっと恐かったですね~(;^_^A
怪談の時期にはちょっと早いですよね~。
おっさんも白目を剥きながらですがぐっすり寝ておりましたよ(^^) 
それぞれの寝方ですが、寝てる所を見るのは癒されますね!



Re:m+y様

はい。白目剥いてても可愛いですよね(;^_^A
ホントにどんな格好でもどんな顔でも可愛いですよね!
不思議な動物です(^^) 
相方さんはホラーなんですか・・・(;^_^A
うちは私の方が百年の恋も一瞬にして覚める寝方をしているのではないかと・・・。

しましまが寝ている所は出窓ではありませんよ。
奥行き12.5cmでした。器用に寝ますよね(;^_^A
狭い所でも熟睡できるんですからね~。
とりあえず今の所落ちたことはないですが
今後おちるかも??知れませんね(^^) 
No title
そうそう、寝ながらでもリモコンは離さず
TV消したら観てるのにって
おっちゃんもそうなのね^^
ギャー!こ・・これは熟睡?爆睡?気を失ってる?
ウッフフ・・寝ながらも笑かせてくれるおっちゃんなのね^^

しましまちゃん、とっても気持ちよさそ~
だっちゅもそこで寝れるかな(^0^;)
No title
げげ、リモコン押してるし。
かなり、ホラーだし(笑)
わたしですね、冗談じゃなく
21歳の時に、幽霊会いましたからね。
話長くなるので、ここでは書きませんが。
ホラーの文字だけで鳥肌たちますから
コメントありがとうございます(^^)
Re:だっちゅ様

リモコンと缶ビールとポテチなんかあると
もっと良かったかもです(;^_^A
寝ながらにしてもネタを提供してくれる
立派な長男です(;^_^A
しましまも気持ちよさそうですよね。
この方は寝てる時に多少いじくり回しても
起きません・・・(-"-;



Re:イノッチ様

リモコン押して白目剥いた幽霊です(;^_^A
21歳の時に幽霊にですか!!
ぜひイノッチさんのブログで紹介して下さいよ~!!
幽霊には会ったことはないですねぇ。
会ってたとしてもニブいのでわからなかったかも?です・・・。

管理者のみに表示

