スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

増えた置物

2011/07/07 Thu 19:07

猫を飼ってらっしゃるお宅では、ほぼ定番化している光景でしょう~(;^_^A
うちの3匹も常に行き倒れております・・・。




しましまが比較的涼しい1階の廊下で行き倒れておりました。

0707_1.jpg





あ!ここにも行き倒れ猫が!!

0707_2.jpg






行き倒れというよりも、置物??? 購入した覚えがないのですが・・・。

0707_3.jpg





はっ!!

0707_4.jpg

置物が動きましたね・・・(;^_^A





0707_5.jpg

やるならもっと真剣に招いて下さい・・・(-"-;





え~。やってるつもりやけど・・・
 
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ネコならずとも。
犬もですwww
フローリングの比較的冷たくて気持ちよさそうな床を見つけては伸びてますwww
ねこさんと違って、何かに昇ったりすることがないので、床ばっかりですが(-ω-;)
No title
おっさんの招き猫、
これぜったいご利益ありますよっ笑
片手間な招き方がおっさんらしくてかわいいです^^
No title
猫さんも熱いようですね。
ぺかちは、散々私に汗をかかせた後、床にゴロリと寝転びます。
べっとり迷惑なんですが。。。 ^^; 
No title
暑いからね~行き倒れちゃうって・・・
でもにゃんが行き倒れているとこは一番涼しい場所ですよね~

置物~おっさんみたい可愛い置物欲しいなv-218
家もお金招いてv-8
No title
これからの時期、いたるところで
行き倒れが見られることでしょうね^^
我が家もよく行き倒れてます
廊下のど真ん中でひっくり返るから邪魔でしょうがない
トイレのドアの前とかだと、ドアが開かない^^;

tomoさんちとは七夕つながりだね~
こんにちわ(^_^)ノ
こんな暑い時は、涼しい場所で、
行き倒れ~になりますよね。
それしても、おっさん招き猫だったら、
可愛いから我が家も欲しくなってしまうv-10
右手で、お金招きしてる~
このご時世、おっさん招き猫効果あるかな?!
我が家の招き猫軍団も、少しは右手パワー発揮してくれると
良いのですがねヾ(;´▽`A``
No title
行き倒れた猫の光景、良いですね~
この時期、ボンはソファーと壁のせまーい隙間に
みっちり挟まったり、タンスに入ったりするので
視界から消えた猫を必死に探す毎日でございます。
犬たちは常に行き倒れ~
どかないので結構邪魔です。 
No title
この招き猫ほーんと
ご利益ありそうです。
それにしてもこの暑さ
行き場ないの、わかりますよ
コメントありがとうございます(^^)
Re:narimono様

あ!猫だけじゃなく、犬も伸びきって行き倒れてますね~(;^_^A
犬が選んで寝てる所は涼しいって聞きますが、猫もですかね??
昨日真っ暗な場所でわからずにおっさんを蹴ってしまいました・・・(;^_^A


Re:ぽえっと母ちゃん様

片手間にやられてるので、
このご時世もっと真剣にやって欲しいですね~(;^_^A
おっさんの最近のお気に入りスポットで
ぬいぐるみの招き猫がよく落されていました・・・。



Re:milu様

ぺかちちゃんはmiluさんにベッタリですよね~(^^)
暑い時期になると困りますね。
うちは冬は寄ってきてたんですが最近はほとんど・・・。
ちょっとさみしい気もします~(;^_^A



Re:purinmama様

行き倒れてるところはやっぱり涼しい場所なんですね!
昼間は1階が比較的涼しいのですが、
夜になるとクーラーのついた部屋に何気にいてたりしますよ(;^_^A
おっさんが招いてくれたらいいのですが・・・。
いまの所ご利益はないようです(;^_^A



Re:ちょこママ様

だいたいいる場所は決まってるのですが、
冬場は割と近くにいたので、ちょっとさみしいです(;^_^A
トイレのドアのまえで倒れられたら大変ですね!
ナナちゃんならまだ小さいからよさそうだけど、
ちょこちゃんだとちょっと力がいりそうな???
七夕つながりですね~(^^)
残念ながら今年は雨でしたが・・・(;^_^A



Re:こたつねこ様

こんなダラダラした招き猫でいいんですか???(;^_^A
まったくいい仕事しないですよ~。
まねきちゃんが玄関でお出迎えしてくれたら
ホントの招き猫っぽいですよね(^^)
まねきちゃん、ラッキーちゃんの方がいい仕事してくれそうな・・・.
ニャンズパワーでこのご時世、なんとか福を招いて欲しいですね(^^)



Re:にゃうわん様

え!視界から消えちゃうんですか~!
うちは色んな所に潜伏はしてますが、すぐ見つかる場所ですよ。
ボンちゃんらしくて可愛いですね~。母は心配で大変でしょうけど(;^_^A
犬達もですか~。これから3ヶ月くらい続きますね~。
廊下によく行き倒れ、しかも抜け毛の季節でもあるので
掃除が大変ですよね(;^_^A



Re:イノッチ様

ご利益があるといいのですが・・・(;^_^A
こんなにだらだらした招き猫なのですが、大丈夫ですかね??
暑いですよね~。
これから3ヶ月近くこんな感じなんでしょうね(-"-;
そら豆ちゃんも伸びてるんでしょうね~。
No title
どちらもひんやり気持ちよさそう^^
おっさんのピンクの肉球がぁ~
ごちそうさんです^^
あ~、招きいれられたいです。
コメントありがとうございます(^^)
Re:だっちゅ様

涼しい所はよく知ってますよね~。
『涼』を求めてさまよってます(;^_^A
ピンク肉球好きですか??
ちょっとチョコレートっぽくて可愛いですよね(^^)

ホントにそうですよね・・・。招き入れられたいですね~(;^_^A

管理者のみに表示

