スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
普段あまり見る事のない光景かと思いまして、お話にしました・・・(;^_^A


0705_1.jpg

久子さんが心配そうに見ている先には・・・.





のん気にしましまがいますね(^^)

0706_2.jpg

しましまが乗っているのは、バイク用の革のつなぎ、レーシングスーツの上です。





久子さんが激しく心配しております。

0705_3.jpg

何故心配しているか??自分がやろうとしたら怒られてるからですね~(;^_^A





0705_4.jpg





何故怒られないか?? それはこのスーツの持ち主のお客様の了承済みだからでした(^^)

0706_4.jpg

父ちゃんは、バイク用の革のつなぎ等のカスタムやネーム入れや補修やサイズ修正や~なんだかんだとあらゆる事をする仕事をしております。いわゆる職人さんです。
お仕事を下さったお客様も大の猫好きで猫を飼ってらして、そのせいかしましまもすぐになついておりましたよ(^^)





0705_5.jpg





接客を終えたしましまは久子さんのところへ・・・。

0706_6.jpg





も~っ!ホントに知らないわよ~!
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん&しましま | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いにゃんのにおいでもしたのかなぁ~
それにしても怒られないなんてなぜって久子さん疑問に思っているだろうねぇ~
しましま君も父ちゃんの仕事のお手伝いしてる感じだったんだろうねぇ~
人見知りしないし接待役はしましま君にお任せあれv-10
こんにちわ(^_^)ノ
しましまくんは、猫好きな、お客様で良かったね!
我が家なんか、ちょっと悪さしたり、
乗ってはいけない所へ乗ったり、
してはいけない事をすれば大目玉ですが、
友人が遊びに来て、私がヒヤヒヤv-12していても、
意外と友人は「全然、大丈夫。平気だよ!」と言う事が多くて…
久子さんは、もう完全に学習しているようですね。
ご主人は、バイク用の革のつなぎ等、補修や修正をする、
職人さんですか?!好きなことだと、精が出るのでしょうねv-290
No title
こんばんは。

あ、そうだった!
久子さん。。

先日、黒猫の絵描いたとき
黒猫とあんまり縁のなかった私の記憶に
3匹の黒猫がいたんですけど、
2匹はわかっていて、もう1匹はだれ?って。。

すみません。久子さん。
参考にさせていただいていたようです。
事後報告、ご容赦願いますですw
No title
なるほどね~
久子さんは以前同じ事をやって 怒られちゃった経験があるのね^^;
怒られないしましまくんを 不思議そうにそして心配そうに
見ている久子さん・・・ 優しいなぁ~♪

旦那様は カスタムやネーム入れや補修やサイズ修正のお仕事を!?
しかも バイク用の革のつなぎだなんて凄い!!
そう言えば 猫って革が好きじゃありませんか?
だからしましまくんも つなぎに乗ったのかなぁーって☆
うちでもしょっちゅう 革製品に乗ったり爪とぎしたり
これでもかってニオイを嗅いでいる光景が見られるんですよ!!
No title
さすが久子さん、
たしなみを持ってらっしゃるのですね!!!
でもしましまちゃんのやりたい放題のやんちゃっぷりも
とってもかわいいです笑

バイクのつなぎ!!!
実はぽえっと父ちゃんはバイク狂でして
峠をがんがんせめるぜ~!!!って人です。
だのに…バイク用つなぎを持っておらず
家で帰りを待つぽえっとと母ちゃんは
いつも父ちゃんの身を案じてひやひや…。
バイクのつなぎを作るすなわち、
旦那様もバイクに乗られるのでしょうか!?
だとしたらまたもすごい共通点ですね^^♪
No title
tomoさん、おはようございます♪

久子さん、「私は怒られたのに・・」ってすねちゃいませんでしたか(笑)?

やっぱり猫を飼ってる人(猫好きな人)って分かるんですね~。久々にたくさん久子さんの写真が見れて嬉しかったです♪

おっさんの子供の頃の写真、かわいい~(*´∇`*)今ももちろんかわいくて大好きですが、子猫の頃ってまた違ったかわいさがありますよね!
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

久子さんは人見知りしないのですが、
やはり若い2匹はお客様がこられてしばらくは隠れているのですが、
しばらくたつとモソモソと父ちゃんの仕事部屋に行って挨拶などしてますよ(^^)
おっさんはあまり愛想しないんですが~(;^_^A
しましまは久子さんに続く看板猫になれますかね~??



Re:こたつねこ様

久子さんはもうすでに学習済みでしょうね(^^)
若い2匹は見てて危なっかしいです・・・。
家にある物を壊したりもしますし(-"-;
いつ何をするかわからないですが、
そこに物を置いている人間が悪いってことになりますよね~(;^_^A
バイクや車が好きみたいなので楽しくやってるのではないかと思います(^^)
でも仕事なので色々と大変そうですが(;^_^A



Re:torotoro様

先日の黒猫シリーズの参考になったんですね~(^^)
猫は覚えているけど、名前は?とかブログ名は?
と思い出せない時ありますあります。

うちの近所には地域猫、野良猫で知ってるだけで4匹おりますよ。
最初初めて見た時は一瞬ノイローゼ?と思いましたが(;^_^A
でもそれぞれ性格も体格も顔も違う個性がありますよね!



Re:m+y様

久子さんは遠巻きにじ~~っと見ておりましたよ(^^)
私も見た時は『え!」とビックリしましたし(;^_^A

私も旦那と知り合うまではご縁のない世界でしたよ(^^)
しかも綺麗に仕上げるので感心してしまいます。

仕事部屋には山積みに革があるのですが、
意外にその中へは入らないんです。
人に注目される革製品を狙ってるんですかね~??(;^_^A
あるくんも革好きでしたよね(^^)
大事な革製品はしまっとかないといけませんね!



Re:ぽえっと母ちゃん様

やりたい放題! しましまにもってこいの言葉です(;^_^A
久子さんレベルになるにはまだまだですね~。
ぽえっと父ちゃんはバイク狂でしたか!
バイクはブログで何度か見たことがあるので
乗ってはるんだな~とは思ってましたが・・・。
そうですよね~。バイクに乗ってる人って私の知ってる数少ない方は
大抵1回は大きな怪我をしてるので(うちの父ちゃんも)心配ですよね!!
でもぽえっと父ちゃんには、というか
ぽえっと家にはぽえっとくんという守り神がいるから大丈夫ですよ!(^^)
うちの父ちゃんもバイク乗りですよ~。



Re:mie+様

すねてたかも知れませんね(;^_^A
あれだけあからさまに乗っていたので・・・。
そうですよね~。久子さんの登場は久しぶりですね!
久子さんって意外とファンが多かったりするんですよね(^^)

子猫ってみんな可愛いですよね~。
大きくなるにつれ、個性も出てきて、みんなそれぞれ面白いキャラになりますよね(;^_^A
エマちゃん、ルーちゃんもすごく可愛かったんでしょうね(^^)

管理者のみに表示

