スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

白黒猫を背景に

2011/07/03 Sun 00:03

偶然なのでしょうけど、それでもとても面白かったので・・・(;^_^A



私が入院中に父ちゃんが携帯に送ってくれた画像です。
おっさんがよく眠っているな~とよく見ると・・・。

0703_1.jpg





白黒猫を背景に白黒猫のおっさんが寝ておりました・・・。(残念ながら髭はありませんが・・・)

0703_2.jpg

ちょっとだけ面白くないですか??(^^;)
簡単アップですいません・・・。









母ちゃん!これってコメントしづらいお話やん
 ←すいませんm(_ _)m
br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)

スポンサーサイト
おっさん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い~こんな漫画あるんですね~
それにしても気持ちよさそうに寝すぎ~

先日はお祝いありがとうございました。
No title
ふふ
ちょいと人相の悪いアニメ猫ですね
人相っていうか猫相かな?
悪事がバレで(汗)でてる場面とか??

おっさんは純真無垢なお顔で爆睡中w
お口がちょっと緩んでまちゅね~カワユイ
(≧▽≦)♪
偶然ですかっwww
すごい(-▽-;)

いいポジションで寝てましたね♪
No title
父ちゃん、一体なにを見ていたのでしょう?
気になるーーー(笑)

見事な白黒コラボ☆
おっさんは気づかずによく眠ってますね(^m^)

しかしこの白黒猫さん…
リアル猫さんだったらかなり面白い柄ですよね?
落武者風味!?(笑)
No title
いやいや ちょっとどころかこれはかなり面白い!!
面白いというか 凄い☆
見事な偶然ですよね~^^/
おっさん さすがだわ^^v
テレビのこの猫さんの顔がまたユニークですね!!
うふふっ^^ 可愛い♪
そして おっさんの寝顔も可愛い❤
No title
うわっ、ヨダレでてないかい?おっちゃん^^
爆睡だ~、無防備だ~、おそっちゃうよ~(^0^)
え?おっちゃんがモデル?
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

これは『ほんとにあった!霊媒先生』というアニメに出て来た猫で
その時限りのキャラなんですよ(^^)
気持ちよさそうですよね~。
これだけくつろいでくれたらうれしいですね(^^)





Re:ちょこママ様

正解です!(^^)
このキャラは悪の頭的な存在でしたよ。(ビデオ録画してくれてました)
地球を征服すると言ってましたね~(;^_^A

爆睡してますよね(;^_^A
おっさんは音とかに敏感ですぐに起きるのですが、
この時はよく寝てたかも知れませんね(^^)




Re:narimono様

偶然なんです!
このキャラは毎回出てくるキャラじゃなく、この時限りなので
ちょっと貴重なショットです!!
お髭がないのが残念ですけど・・・。
寝ながらもおっさんはいい仕事してくれました!




Re:maquio様

これは『ほんとにあった!霊媒先生』というアニメに出て来た猫ですよ(^^)
レギュラーキャラではないのでちょっと貴重なショットかも?です。

良く寝てますよね(^^)
寝ながらもちゃんとネタを提供してくれる所が素晴らしい(??)

悪の頭的存在なキャラだったのですが、でもかなり抜けてる感じで
落ち武者風味っていう表現がとても合ってますよ~(^^)




Re:m+y様

悪の頭的存在なのですが、ふと思い出したのが
このキャラに先日私が書いた『おっさん車』の頭についていたアンテナがついていたんです。
それの印象があったんで書いたんだな~と思い出しました(;^_^A
なかなか面白いキャラでしたよ(^^)
寝ながらにしてネタ提供してくれて、ありがたいです!




Re:だっちゅ様

よだれ垂れてそうないきおいで寝てますよね~(^^)
こういう時に私がそばにいたら、きっと触って起こしちゃいますね(;^_^A
よく怒られてます・・・。
モデルだったらいいのですが・・・。
なかなか味のある悪になりきれないキャラの猫でしたよ~(^^)

管理者のみに表示

