スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はや一年

2011/07/01 Fri 00:01

0701_5.jpg

本日はおっさんがトライアルで我が家にやって来た日です。
そして7月7日に正式に我が家の子になりました。
1年なんてあっと言う間ですね~(^^)






以前の誕生日のお話の時にも子猫の頃の写真をアップしてましたが、
大変くどくて申し訳ないのですが、もう一度~(;^_^A 親バカですいません・・・.

0701_4.jpg

あなたの新しいお家ですよ~(^^) (本棚にもスッポリサイズ)





0701_3.jpg

キャリーバックの中で動物病院にいますよ~(^^) (我が子になって初めての動物病院)





こんなに大きく、ふてぶてしく育ちました(^^)
・・・・・・。なにやら乗り物っぽくないですか???

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)

photo by 父ちゃんず携帯


想像力が貧困過ぎてすいません・・・(;^_^A





『ふてぶてしく』は余計~

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん~家の子記念もうすぐで1年なんだね~
おめでとう♪
これからも皆で仲良く過ごしてねv-238

遅くなりましたが、tomoさん退院おめでとうございます~
これから厳しい暑さで体力が落ち気味・・・気をつけてくださいね!!
No title
おっさん、tomoさん家の子になれて良かったね~~~
今では幸せ一杯、猫カーにも変身できるし言う事ニャイですね。
No title
今日はおっさんがおうちに来た日なんですね!
(おっさんが来た日って…!笑)
実は7月1日は鯛の推定誕生日なんですー
髭猫同士、なんだかご縁を感じますi-80

しかし!まだ1年だったとは!!
おっさんは若猫だと分かってはいるのですが
写真でみるおっさんはお髭のおかげか貫録十分な雰囲気で…
そっかー1年かぁーーー(^^)
おめでとうございます♪(正式には7日?)
ますます幸せな毎日を♪
No title
へぇ~ 7月7日がうちの記念日なんですね~
なんだか素敵☆
猫さんは1年であっと言う間に大きくなりますもんね!!
小さなおっさん うふふっ^^可愛い♪
あっ この寝方はうちの子も時々しますよ!!
なんだか苦しそうに見えちゃうんだけど 結構みんニャやってますよね~
これが楽なんだろうか・・・?_?
おっさん 頭にアンテナが^^;

おっさん うちの記念日おめでとう☆
これからも家族・兄弟みんな仲良く 楽しく過ごしてね^^/
No title
おっさんがトライアルって、ウフフ・・・^^
7月7日なんて、おとぎ話のようですね。
おっさん、ステキ^^
これからも元気でかわいいおっさんを
見せてくださいませ。
No title
おっさん、一年ですか~!!!
めでたや~ですね~^^♪
うちのもそうでしたが、
やはり小さい頃から顔は「おっさん」ですね笑
たまらないcuteなきょとん顔!!!
これからもどんどん愛らしく、ふてぶてしく笑
元気に健やかに育ってくださいっ☆☆☆
No title
こんばんは。

えー、まだ1年だったんですか~
もっとずーっとなじんでる感じですよ。
なじみすぎて背景の一部みたい…
いや、失礼。。おっさん。
白黒ぶちさんは子猫のときから
けっこうおとなに見えますからね。
これからも2年3年…となかよく暮らしてください。
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

存在感のあるお顔をしてるので
もっと長くいるような気がしますが、
でも1年前はちっちゃかったんですね~(;^_^A
大きくなるなんてあっという間ですね!
ありがとうございました(^^)

ありがとうございます(^^) 
今から夏本番なのでお互い体調には十分気をつけたいですね!



Re:milu様

ぺかちやんや、うちの3にゃんみたいに、
みんなにご縁があってお家の子になれたらいいですよね(^^) 
おっさんはわりと無表情なので幸せだと思ってくれていてらうれしいです!
ありがとうございました(^^)


Re:maquio様

鯛ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^) 
おっさんも鯛ちゃんみたいで男前らぶり~な猫をめざして欲しいですね~。

そうなんです。髭のせいなんでしょうね~(;^_^A
一年前はたしかにちっさかったんですよ。
しぐさも子猫で・・・.
でも元気に大きく育ってくれてるみたいなので十分ですね(^^) 
歳をとっていったらそれなりに普通にみえるのかな???(;^_^A
ありがとうございました(^^)




Re:m+y様

里親募集されていた方が「七夕の時にまた連絡します!」
といい、七夕の朝早い時間に「どうでしたか???」と連絡して来たのを
思い出しました(^^)
大きくなるのはあっと言う間ですね!
ブログをすると思ってなかったので携帯の写真しかないのが残念です。
あるくんもこういう寝方するんですね(^^) 可愛いでしょうね~。
意外に多いみたいですが、楽なんですかね~??
アンテナは近未来を・・(;^_^A
ありがとうございました(^^)



Re:だっちゅ様

おっさんのトライアルって言葉がなんだか変ですよね(;^_^A
うちにくる前の里親募集されていた方がつけていた名前は
とても可愛い「プリンちゃん」なんです。
チャップリンからみたいでしたが(^^)
ありがとうございました(^^)




Re:ぽえっと母ちゃん様

ぽえっとくんのちっさい時の写真も髭はやしてますもんね(^^)
髭のせいで老けて見えるんでしょうね(;^_^A
歳とともに板についてくるんでしょうけど、まだ1歳。
ぽえっとくんもまだ2歳ですよね~。
元気にそだてばふてぶてしくてもOK!愛嬌です!(^^)
ありがとうございました(^^)



Re:torotoro様

はい。まだ1年なんですよ(;^_^A
髭のせいか、妙に貫禄があって長くいるように見えてしまいますね!(^^)
背景の一部に見えるくらいの落ち着きっぷりですか。
おっさんから、昇格して『部長』とかもいいかもですね(;^_^A
でもおっさん顔でもすっごい甘えたなんですよ(-"-;
しましまの方がクールです・・・。
ありがとうございました(^^)
No title
や~ん♪
おっさんとナナはうちの子記念日が一緒なのね~
去年の7月なんて、ほやほやじゃないですか~
それにちっちゃくてカワイイ^o^
ってことはまだまだ若いのになぜ「おっさん」なの?
うちのナナのほうこそ、おばさんだわ ぷっ
コメントありがとうございます(^^)
Re:ちょこママ様

髭があるから「おっさん」なのですが、
ちっさい時はまだおっさんではなかったですね~。
だんだん「おっさん」化してますよ(;^_^A
ホントはまだまだ若いのですが
ふてぶてしくて~。

ナナちゃんはまだまだうら若き、可愛い乙女ちゃんですよ~(^^)

管理者のみに表示

