スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前足は語る

2011/06/29 Wed 00:18

これはしましまの超お気に入りのおもちゃです。元々は携帯クリーナーでした・・・。
以前は『チビ久子』と名前を付け、赤い皮の首輪もしていたのですが、そう呼ぶのも恐れ多い姿に・・・(-"-;


0629_1.jpg






ダンボールを置いたままにしていると、いつの間にかおもちゃになってしまいますよね(;^_^A
そのダンボールの中から・・・.

0629_2.jpg


0629_3.jpg

2匹の怪しい前足が・・・。





前足の動きに注目です(^^) 特に前半のおっさんを・・・。






ちなみに『チビ久子』の元の姿はこちら

0629_4.jpg

バージョンアップ(?)してますが、こんな感じでした(;^_^A

あまりにボロボロでお気に入りじゃなかったら捨ててしまうんでしょうけど、超お気に入りなだけに捨てる事ができません・・・(-"-;



※全ての(元の姿除く)photo&動画 by 父ちゃんず携帯





捨てたら嫌でつよ~

br_decobanner_20110107184022.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あぁ~ こんな感じの携帯クリーナー我が家にもありました^^/
な・な・なるほど・・・
元の姿はこれだったんだ^^;
肌触りとか大きさとか おっさんやしましま君にとって
丁度良かったんでしょうね~♪
でも確かに 「チビ久子」さんと呼ぶのは勇気が必要かもぉ^^フフッ

動画拝見しましたよぉー^^v
おっさん いい食い付きしてますね~
肝心のしましま君は・・・
なんだか この子にビビっている様にも見えますね@_@
お手手がちょこんと出て 可愛いな☆
No title
元の姿を見てビックリ仰天!!
ほぼ原形をとどめてないですよね?(笑)
どれほどお気に入りなのかよく分かりますw(^^;;)
確実にお顔はかじられてるし!

久子さんがこのことを知ったら。。。
ヒィィィ~想像するだにおそろしいでつ~!!(笑)
No title
なんと変わり果てたお姿!
みんなに遊ばれたら仕方なさそうですね。
動画で遊ぶおっさんとしましま君、面白いです。
段ボールに入っているのはチビ久子さんを恐れているのかしら? 
でも恐れながらこんなにもボロボロにするとは。。。
コメントありがとうございます。
Re:鍵コメント様

最後の言葉のようにやっていこうと思います。
ありがとうございます(^^)
いろいろおありでしょうが、体にはお気をつけくださいね(^^)




Re:m+y様

m+yさんのお宅にあった携帯クリーナーはもしかして、あるくんが・・・??
もともとの可愛さの見る影もありません・・・(-"-;
一度見つかると、おもちゃですね(;^_^A
もうひとつ黒猫のもふもふストラップがあるのですが、
狙われているかも?です・・・。

入院中に送ってもらった動画でおっさんの職人のような手つきに
思いっきり笑いそうになりました(;^_^A
しましまはビビってなくてむしろ楽しんでおります。
よくくわえてうろついてますから~(;^_^A




Re:maquio様

今はもっとすごい事になっております・・・(-"-;
片目がなくなっているんです。
半分ホラーになりつつも・・・。
もうしばらくはそのままに、とは思ってるのですが(;^_^A

久子さんが知ったら怒るでしょうね~(;^_^A
でも力ではしましまが上なので~。
『newチビ久子』??それもなんですね~(;^_^A




Re:milu様

可哀想すぎる姿になってしまいました(-"-;
買ったころの可愛さなんて見る影もなく。
でも結構長い間遊んでいるのでおもちゃとしてはモトはとった??と・・・(;^_^A
恐れてるというか、箱の中からちょいちょい触るのを楽しんでたようですよ。
箱の中にで隠れてるのが楽しかったみたいですよ(;^_^A
ちなみに今はこのダンボールはありません・・・。
No title
こんにちは。

ちび久子さん・・本当に恨めしい姿になっていますね。
しましまちゃんとおっさんちゃん、ダンボールのすき間から手を出して・・まるで人間の子供がキャッキャ言いながら遊んでいるようですね。

こんな可愛い子たちのそばにいて癒されていたらtomoさんの身体と心・・すぐに元気になってしまいそうですね!
No title
tomoさん、こんにちはv-290
可愛い、携帯クリーナーがあるのですね。
v-283好きにはたまりません。
…が、にゃんこのおもちゃになると、
見事にボロボロですよね(^_^;)
箱の名から、猫の手(前足)が出てくるのは
可愛いですよね。
思わず掴みたくなりますo(>▽<)o
No title
これはもうしょうがないですね~
ヨダレまみれになっても
カミカミ攻撃で中身が出てきても
捨てたらだめですよー
・・と原型をとどめないゾウさんが
大好きなボンちゃんも言っております^^
コメントありがとうございます。
Re:佐藤 インコ様

恨めしい姿・・・.その通りです(-"-;
今朝見たら顔が無くなっていました・・・。
『黒い物』になりました・・・。
たしかに!佐藤インコさん家のインコちゃんずと同じく
元気と癒しをくれますね(^^) 
でも体力は自分でなんとかしないといけませんね~(;^_^A



Re:こたつねこ様

猫関係の物って山のようにありますよね!
ついついお財布の紐が・・・(;^_^A
もともとは可愛いクリーナーだったんですけどね。
与えてしまったが最後でした・・・。
撮影したのは旦那なのですが
メールで送ってもらって見た時
病院で大きな声で笑いそうになりました(;^_^A
手だけでもお腹いっぱい。可愛いですよね(^^) 




Re:にゃうわん様

ボンちゃんもそう言ってますか~(^^) 
ついに顔が無くなってしまったんですが、
ボンちゃんがそういうなら大事においておきます(;^_^A
原型がないゾウさんですか~(;^_^A
そこまで好き?っていうほど気に入ってたら
捨てるに捨てられないですよね~(-"-;

管理者のみに表示

