スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

戻りました

2011/06/26 Sun 11:23

※画像にマウスのポインタを乗せてみて下さい(^^)





6月22日に退院致しました。あたたかく、優しいコメントを頂いた方、更新もしていないのに訪問して下さった方。本当にありがとうございました。とても励みになり感謝しております!

25日に父の四十九日と納骨式がありました。なんとか間に合いました(^^)





何かしらのペットを飼ってらっしゃる方は、絶対禁断症状がでますよ!
私は『もふもふ禁断症状』で、いつも横で寝てるのがいない~!!でした・・・(-"-;


抑えるために父ちゃんに携帯に送ってもらった画像の一部です。(クリックで少し拡大します)

0626_3.jpg

普段の3匹はこんな感じです(;^_^A

父ちゃんがなかなかいい仕事(ネタ!)をしてくれたので徐々にアップしていきますね(^^)




最後に久子さんから真剣にひとことです。

0626_4.jpg

今年はかなりの猛暑の中での節電という夏になりそうですし、お体ご自愛下さい。





暑いんですか!嫌でつね~

br_decobanner_20110107184022.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
追記です。

家に帰って来てからの3匹の様子ですが、近寄っては来るものの
『え?何か知ってるけど誰?誰?誰?』とひかれてしまいました(TдT)
2時間後におっさんが2人きりになった時ににゃ~にゃ~言いながらベタベタしてくれたのが
かなりうれしかったです( ̄ーÅ)
その日のうちには元通りになりましたよ。



結局の原因は『腸炎』ということになりました・・・(-"-;
何かのウイルスや細菌が入ったのか、もしくは持病の方からも稀にくることがあるらしいのですが。

退院後に気をつけることを聞いたら、「生ものは食べずに火の通ったものを食べてください~」と。
今の時期はみんなそうでは???(-"-;
猫が3匹いるのでそれに関しては??と聞くと
「え!3匹!3匹もいるんですか!すごいですね~!問題ないですよ」と3匹飼ってることにビックリされました(^^;)


2週間寝て過ごしたので体力がかなり落ちました。
ちょっと歩くとすぐ息があがるんですよ! 歳のせいもあるかもですが~(-"-;
すこしづつ鍛え直さねば!です。
 
本当に皆様もお体には十分気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
申し訳ないです。 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
ええ~体調が悪いとは知ってましたが
入院されてましたか。わたしも
やっと3週間目にして
体調回復です。なるほど
ネコが居たら居たで暑苦しいんんですが
居なくなると症候群。
なんとなくわかる気がします
No title
tomoさんお帰りなさい。
猫さん達も首を長くして待っていた事でしょう。
お父様の納骨式にも間に合って本当に良かったです。
日本は厳しい夏になるようですね、無理なさらないように。

久子さん、ありがとう!
お互いに気を付けましょうね。 ^^
こんにちは♪
tomoさん、おかえりなさい~(^^)/
退院おめでとうございます!!
禁断症状がおさまったようで良かったですね(^O^)
何だか私もとっても嬉しいですっ!

更新、また楽しみにしています~♪
でも、しばらくはゆっくりペースで無理しないで
下さいね^^
No title
tomoさんお帰りなさいヽ(^o^)丿
禁断症状は解消されましたか?
思う存分3ニャンに埋もれてください!(*^^)v
退院後はまだ十分に体力が戻っていないと思うので、
無理なさらずに、ゆっくり普段のペースに戻していってくださいね。
更新楽しみにしています(●^o^●)
No title
お帰りなさ~い。
退院おめでとうございます。

原因もわかって良かったですね。
理由が分からないとやっぱりまた再発するんじゃないかと心配ですものね・・。
とりあえず慢性的なものでなかったことを聞いてホッとしています。

やっぱりお家で可愛い子たちが待ってくれていると思うと早く元気になりたい・・と張合いにもなるし、何より禁断症状が解消されて良かったですね~。
あまり長い期間だと、病気より禁断症状の方が強くなってしまいそうですものね・・。

お家に帰ってもまだ本調子ではないのですから、無理をなさらないでくださいね~!!
元気になられるのを楽しみに待っています。
No title
お帰りなさいませ~!
退院おめでとうございます。
無理せずもふもふチャージしつつ、
のんびりいきましょう!!

もふもふ禁断症状はキツイですよね;
ワタシ、1泊しただけでうぉーーーモフリてぇーーー!!
ってなっちゃうので・・・
よく耐えましたね・・・うぅ(;_;)

しっかりもふもふ楽しんでください^^
夏・・・頑張って乗り切りましょうね(´_`;;)
No title
tomoさん、退院おめでとうございます^^
ネコちゃんたちに思いっきりモフモフモフッたり 
遊んだりしたいと思いますが
体調が戻るまでは ゆっくりなさってくださいね。
こんにちわ(^_^)ノ
tomoさん、退院おめでとうございます。
お父様の49日に、間に合って良かったですね。
それと、もふもふ禁断症状も、これで治まりますね。
入院中は、ご主人がたくさん撮って下さって、
良い治療薬だわ~v-283(=^・^=)
でも、まだ無理しないよう気を付けて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえりなさい^^/
とにかくお元気そうで安心しました!!
お父様の納骨式にも間に合って良かったです
お父様もきっと 空から心配されていたと思いますよ・・・

禁断症状は 絶対出ますよね~
写真がこんなにたくさん☆
でもまだ一部なんですもんね・・・!?@_@
見ていたら 更に会いたい病にもかかってしまうかも>_<
そして 原因は腸炎でしたか
とにかくちゃんと原因が分かってホッとされたのでは!?
無理されず 少しずつ何事もやっていきましょうね^^/
まずは体力回復ですかね^^
たくさん食べて適度に運動して・・・
みんニャと遊べば 結構良い運動になるかもしれませんね~♪
おかえりなさいませ♪
おぉぉぉ☆
久々のロールオーバー画像に大興奮のnarimonoですwww
また笑わせてください(-ω-)♪

・・・3匹がUPされればもれなく笑いますので、あまり無理をされないように(^-^)☆
No title
tomoさん、おはようございます♪

退院おめでとうございます!久々ににゃんず達の顔を見れて嬉しかったでしょう(*^^*)私も絶対禁断症状でちゃうだろうなぁ・・。

なるほど腸炎だったんですね~。もう大丈夫ですか?痛みはないですか??一度そういう発作(?)のようなものが起きると、食べるのが怖くなっちゃいますよね。入院で体力も落ちているとのことですので、無理なされないようにゆっくり回復するのを待ってくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
tomoさんお疲れ様でした^^
お家でも、③ニャンズに癒されて、ゆ~っくり
御静養なさってくださいねw
きっとみんなもtomoさんいなくて淋しかったのかもしれませんから、しばらくスリベタ~~~な毎日かもしれませんね^^猫は心の特効薬でもあるなって思いますw存分にモフって下さい♪
久子さん…やはり、ココ婦人とかぶりますわwwwおほほほ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当にありがとうございました!
お祝いのコメント本当にありがとうございます!
健康が一番というより、普通に生活出来ることが一番と骨身にしみました。

無理せず少しずつでも元通りになるようにと思っております。

かなり暑い毎日が続いていますが、
皆様も体調にだけは十分に気をつけて下さいね!



コメントのお返事が一括になって申し訳ありません。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。