
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手伝い?

2011/06/16 Thu 15:32

おっさん:母ちゃんおらんから長男として父ちゃんの手伝いせなな!
まず、窓開けよか~。(今は夜)






おっさん:しましま君の面倒もお兄ちゃんの僕が見るわな~!
しましま:ありがとでつ~。







おっさん:とりあえず添い寝~。
しましま:…。






おっさん:え?なんか間違ってる??



Photo by 父ちゃんず携帯

もふもふ禁断症状を抑えるために送ってもらってる写真ですが、私がわからぬまま自分の携帯でサイズを変えたり、向きを変えれなかったりで大変見づらくてすいませんm(_ _)m


コメントを頂いているのにお返事出来なくて申し訳ありません。
ひとつひとつのコメントにとても励まされています(^^)


br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村
その後ですが、色々と検査をしたのですが、結局腹痛の原因はわかりませんでした。
でも今はお粥からですが、食事も出来るほどに。退院はまだわかりませんが、少しづつ良くなっております(^^)

知り合いの方にもいますが、医療が発達し過ぎてわからなくなってる事もあるんでしょうかね?


おっさん&しましま | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おっさん長男としてがんばっているようですね(^^)
猫さま写真は心のオアシス・・・
眠るおっさんの『もへ~』なお口がたまらんですi-80

腹痛の原因は不明なんですか?
病院へ行けば原因スッキリ判明するってものではないんですよね…
(以前不調になった際、痛感)
今も喉に違和感があるんですが。
これも病院では原因分かりませんでした(´`;)???

でもでも。
徐々に食欲も出てきているのなら回復も早くなりそうですね!
早く猫さんたちに会えますようにi-189
No title
うふふっ^^
添い寝だって立派なお手伝い!!
おっさんは ちゃんとしましまくんの面倒見てるんだよね~♪
もふもふ禁断症状・・・ 可愛いみんニャの写真を見たら
余計もふもふしたくなるかもしれませんね!?^^;

結局原因は分からず!?
それは辛いですね・・・
この先何に気を付けたらいいのかとか 色々判断出来ないですもんね~
医療が発達し過ぎて分からないかぁー
確かにそういう事もあるのかもしれませんね・・・
でも とにかく食欲が出てきたようで良かったです!!
食べられる物はしっかり食べて 体力付けて下さいね^^/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっと体調がもどりつつあり
みなさまのブログ訪問いたしております
tomoさん
も体調回復するといいですねえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

お粥だけでも食事できるようになって良かったです!
原因が分からないっていうのが気になりますが、病状がそのまま落ち着いて、元気になって一日でも早く退院してネコちゃん達と対面できるようにお祈りしています。

食欲が出てきたら、退院した後何を食べるか考えるのも楽しみかも知れませんね・・(食いしん坊の私な感覚でいってごめんなさい!!)

携帯からのブログもとても楽しいですが、無理なさらないでくださいね~v-238
No title
こんばんは(^o^)/

入院しちゃったんですか?!
大丈夫ですか?!
3にゃんずはお利口さんにしてるみたいですね(*^_^*)
早く元気になって、モフモフ出来るといいですね。
でも、無理しないでね(^_-)-☆
こんにちわ(^_^)ノ
tomoさん、お身体の方は順調に回復されていますか?!
こうして、だんなさんが撮ったにゃんずv-283v-283を見ると、
それだけで元気が出ますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お粥食べて少しずつでも元気になってくださいね
でも焦らずにね^^

にゃんずの写真見ると元気がでるねw
No title
tomoさんの一日も早い回復を祈っています。
3にゃん達からパワーを!
No title
こんにちは。
その後お加減はいかがですか?
お粥から少しはレベルアップされたでしょうか?

入院しているとお家の事やネコちゃん達の事、恋しくなるでしょうね・・。
お家に帰ってネコちゃん達が大歓迎してくれる日を楽しみに、お家に帰ったらまた忙しい日常が始まるのですから、休養がもらえたと思ってお友達を作るくらいの気持ちで、のんびりと入院生活を送ってくださいね。

元気にブログ再会される日を私も気長にのんびりと、そして楽しみに待っています!

管理者のみに表示

