
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その後です

2011/06/12 Sun 15:19





※写真は父ちゃんがもふもふ禁断症状の私に急いで携帯で撮ってくれたものなので多少ぶれてます。

暖かいコメントありがとうございます。
更新してもいないのに訪問して下さってありがとうございます。
とてもうれしいです(^^)

携帯より更新させてもらいます。
なので変なレイアウトですいませんm(_ _)m


実はその後、入院してしまいました(^_^;)

持病が原因なのか?腹痛で救急車で運ばれ、そのまま入院に…。

いまはその腹痛の原因を調べている状態です。

早く退院
出来るのか?長期になるのかわかりませんが、いまはうちにいる
にゃんずに会いたいです~(T_T)


携帯からブログ訪問出来そうですので、調子の良い時に訪問させていただきます(^^)

とりあえずは完全看護の状態にいるので大丈夫ですよ(^^)



br_decobanner_20110514212238.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
申し訳ないです。 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
びっくりです!

tomoさんにはお会いしたことは有りませんが、いろいろ気持ちの上で助けていただいているので、近かったら病院に飛んで行きたい気持ちです。

携帯を見ることができるということは今は落ち着いているって事ですね。

お家の事やネコちゃん達の事心配でしょうが、父ちゃんに全てをお任せして治療に専念してしっかり治して元気になってくださいね!

また、楽しいブログの更新されるのを気長に、楽しみに待っています!!
No title
tomoさん、一日も早く治るよう祈っています。
にゃんずに会えなくなるのは辛いですね。
でも体が一番なので、ゆっくりして下さい。
元気になられるまで淋しいですが、待っています。 ^^
こんにちは^^
大丈夫ですか!?
入院だなんて。。
どんな時でも、必ずブログに何かしらメッセを
残されるtomoさんが更新もされず、何も音沙汰が
ないので心配しておりました・・・。

病院からのメッセージありがとうございます^^
とりあえずは、様子がわかり安心しました。。

原因が早くわかるといいですね。
早く退院できますように・・・!
どうぞお大事にして下さいね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3匹の更新、楽しみにしてます♪

ゆっくりしっかり治してくださいね(^-^)
No title
大丈夫ですか・・・
あまり無理なさらずに
1日も早い回復をお待ちしています

お大事に
入院 驚きました(」゜ロ゜)」
持病か腹痛、原因がわからないとの事ですが、
早く原因がわかると良いですね。

>携帯からブログ訪問出来そうですので、
>調子の良い時に訪問させていただきます(^^)

無理しないで、ゆっくり休んで下さい。

にゃんずに会えないのは寂しいですけど、
でも今は便利な物がありますv-214
だんなさんが撮ったv-283にゃんずで元気をもらえますね!
No title
入院されてたんですか!!
びっくりしましたよ

ブログ訪問は無理しないでくださいね
画面を見るだけでも、けっこう疲れるでしょ?

元気になったら、ブログ更新してください
待ってますから^^
No title
私もちょっと体調がすぐれず 2~3日訪問出来ずにいたら
なんてこった>_<
まさか入院されていたとは!!!
まだどのくらい入院するのかも分からない状態なんですね・・・
そうですよね~ みんニャに会いたくて会いたくてしょうがないでしょうね!!
1日も早く退院出来る事 祈ってます☆

原因も早く分からないと 不安ですよね・・・
旦那様に毎日でもみんニャの写真送ってもらって
元気を貰って下さいね^^/
ブログは無理なさいませんように
No title
入院されたんですね!
もふもふ禁断症状はつらい・・・
とーちゃんにたくさん写真撮ってもらってください!!
一日も早く退院できますよう、
お祈り申し上げます。。。
No title
tomoさん、おはようございます!

入院されてたんですね(><)大丈夫でしょうか?
にゃんず達に会えなくてどんなにさびしい思いをされているかと思うと、心が痛みます。

腹痛の原因、気になりますね。どこが悪いのか分かれば対処もできると思いますので、一日も早く原因がはっきりすることを祈ってます!

お大事にしてくださいね。
No title
tomoさん、入院されていたんですね。
お体の具合はいかがなんでしょうか?心配です。
私でさえ、毎日の日課となったtomoさんのブログ訪問で、
久子さん、おっさん、しましま君に会えないのが寂しくてしょうがないのに、
tomoさんはもっと寂しい思いをされているのでしょうね。
そしてきっと3ニャンも寂しいと思います。
モフモフ禁断症状が悪化する前に、
早く回復して元気になられますよう祈っています。
お大事にしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♡
tomoさん、こんばんは(*^_^*)
ご入院をされていらっしゃるとブログで拝見し、
とっても心配になりましたi-201
お加減はいかがでしょうか。。。?

どうか安静にされて、一日でも早く元気に
ご退院されて下さいね♥
tomoさんの素敵な猫ちゃんたちも、きっと
寂しがっていらっしゃいますね(*^_^*)

tomoさんのご健康をお祈りして。。。e-328

管理者のみに表示

