スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すみませんでつ・・・

2011/06/03 Fri 18:26

体調を崩した事でご心配くださった方、更新もしていないのに訪問して下さった方、本当にありがとうございました。

0603_1.jpg





今回の体調を崩したというのは、長くつきあっている病気がありまして、それがちょっと悪化してしまいました。
薬でコントロールしているのですが、コントロールしきれなくなり、薬の量が増え、体がまだ対応出来ていないようで・・・.

0603_2.jpg





体がだるいのもあって睡眠時間も増え、なかなかブログの更新も出来ないのがちょっと自分的にもさみしいのですが・・・、でも訪問の方は体調がいい時にさせていただきますね!

0603_3.jpg





体調がいい時に更新しますので、また時間があいた時にでも遊びに来てください。
どうぞ宜しくお願いします(^^)

0603_4.jpg





最後がおしかったな~長男としての仕事が・・・

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
申し訳ないです。 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
体調不良でしたか。持病があると
辛いですもんね。
無理せずのんびりいっといてください!
No title
健康第一です♪
無理はしないで下さいね(^-^)
No title
tomoさん大丈夫ですかっ?!
絶対に無理しないで下さいね。
久子さん、おっさん、しましま君、看病お願いしま~す。 ^^
No title
tomoさん、辛そうですね
ブログの更新は元気になったらいくらでも出来ますから。
今は無理しないでゆっくりしてくださいね
体調悪い時は、PC見るのもすごーく疲れるでしょう
ホント無理しないように。
No title
無理しないでくださいね~><
つきあっていかなきゃならないのって
大変ですもんね…。
でも、おっさんとしましまちゃん、久子さんも
心配してたでしょうね^^
時期的にも体に堪えますから、tomoさんしっぽ達、みんなでゆっくりして下さいね~<(_ _)>
No title
そっか・・・
持病があるんですね>_< 心配・・・
しつこいようですけが 無理だけはしないで下さい!!
健康でなかったら何も出来なくなっちゃいますからね~
みんニャの為にも ゆっくり休んんで1日も早い復活を願ってます☆
その後の報告をこうしてしていただけると有難いです^^/
今度の更新の時はきっと完全復活されてますね^^v
こんにちは^^
体調不良の中、更新お疲れ様です。。
どうぞ、身体を優先に絶対に無理なさらないで下さい!
何もできませんが、早く体調が良くなるよう心から
お祈りしていますね。
No title
tomoさん、こんばんは!

大丈夫でしょうか?心配です。

健康なときはそれが当たり前で気づかないけど、健康って本当に有り難いものですよね。今は体をゆっくり休めることを第一に考えて、無理しないでくださいね。早く良くなりますように!
No title
おはようございます tomoさん。

小生
流木作品(京都流木民芸)も 体調不良にて
あし@ を しばらくの間 休止しております。
宜しくね。

No title
体調崩しやすい時期
持病ある方には今は時期辛いかもしれませんね
あんまり無理なさらないでくださいね
しばらくはにゃんちゃんと待ったりした時間をお過ごしくださいね
早く体調が戻りますようにお祈りいたします
No title
こんにちは。
無理なさらないで
ゆっくり休んでくださいね。
うちのダンナサンも今年初め
体調崩してお仕事ドクターストップが
出てしまったので 一番大切なのは
「体」ということに改めて気づかされました。
お大事にね。
お大事に
持病の関係でしたか。
今も薬の量の調整で、コントロールしてるのですね。
無理しないで、ゆっくり治して下さい。
主婦は365日お休みが無いですもの。
こんな時くらいは、にゃんずと共に、
のんびりし静養して下さい(^_-)
No title
ブログも義務みたいになると大変ですから。。。
無理せず細く長く続けていくのがベストですよね。
休む時は休んで、自分のペースが一番です^^
ガ―――ッと更新してたと思ったら
突然音沙汰なしになっちゃうブログさんも結構ありますし。
あれはなかなか寂しい。。。(^^;)
無理のない範囲でぼちぼち行ってください♪
No title
お身体の具合はいかがですか?

ブログの更新が無いのはちょっと寂しいですが、他の皆さんがおっしゃるように無理をなさらずゆっくり休んでくださいね。
みんな応援しながらゆっくり待っていますよ~!!
No title
あららん!!tomoさん大丈夫ですか!?
体調を崩してる時ってかなりメンタル面も
追いつめられてしまいがちですから今は何も
考えずにゆっくりお休みください^^

更新は二の次くらいに考えて下さいね~
(redが言う資格はないですね、ええ^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(^o^)/

あらら、体調崩してましたか…(*_*)
大丈夫ですか?
ゆっくり、3ニャンズに癒されてくださいね(*^_^*)
お互いに無理せず、ぼちぼち更新していきましょうね(^_-)-☆
季節柄、お体大切に(^^ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

