スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぺっちょり

2011/05/30 Mon 00:03

<5月31日追記>

体調不良のため、更新の方をお休みさせていただきます。せっかく訪問してくださったのに申し訳ありません。訪問の方も出来ず申し訳ないです。
あと、せっかく暖かいコメントを頂いているのにお返事出来ずにすいません。必ずお返事します!


春になってどんどん暖かくなり、2匹がくっついて寝るのも少なくなってきていましたが、梅雨入りしたせいで気温が下がり、またくっついて寝る事が多くなってきました(^^)

0530_1.jpg





別の角度から・・・。

0530_2.jpg






またまた別の角度から・・・。

0530_3.jpg





2匹のアップです。

0530_4.jpg

なんて事は言ってないと思いますが・・・。言ってそうな勢いの抱きつき方ですよね(;^_^A






おっさんをアップにしてみると・・・.

0530_5.jpg

ぷりち~さ半減の白目を剥いておりました(-"-;
ちょっとホラー??





<おまけ>

おっさんがアクビをしている終わりの瞬間の写真です。
もっとホラー(-"-;

0530_6.jpg





くっついて寝たら暖かいねんもん♪

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん&しましま | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
ふたりのラブラブ姿たまらなく可愛いですね~♪
思わず『可愛い~』とこの夜中にひとりでニヤニヤ
しながらつぶやいてしまいました(笑)
しましまくんのぴょこんとした足も可愛いし♡

・・・と思って読み進んでいたら。。
おっさんくんの白目!!
爆笑してしまいました(笑)
ホラーというよりコメディ?
おっさんくん、いつも笑わせてくれてありがとう(^^♪

久子さんのおしゃれな赤い首輪旦那様の手作りだった
のですね!素敵ですね~♪
不器用な素人にも簡単に作れるのでしょうか?
No title
何~このラブラブぶりわぁ~
見ていいのって思いながら・・・思いっきり~見ちゃったよ~
おっさんとしましま君って男同士だよねv-8
いけない瞬間を見た感じがしてドキドキしちゃったわ~
No title
相変わらずのラヴラヴっぷりが見れて嬉しいです(*^。^*)
めっちゃ抱きあってるし❤
かごからはみ出たしましま君のあんよが
かわいいですね(#^.^#)
おっさんのいっちゃってる顔もイイ!(^_-)b-☆
No title
しましま君!にぃたん!!
かわゆすぎるですーーーe-266
梅雨はうんざりしますが、
こういう姿を見れるのはちょっとうれしい。。。

うちでもゴープーがひっつき再開。
今日の記事、シンクロしてます(^m^)

お察しの通りオトメンなゴーちゃんは毛づくろいが念入りです~
でもにんげんにブラッシングされるのはあまり好きじゃなくて。
結果、立派な毛玉をゲッコすることに…!
気を付けなくてはいけません(汗)
ラブラブ
わ~またまた羨ましい記事だな!
いつものようにラブラブですねv-238v-343
凄い密着、吸い付いてる感じ(≧∇≦)
でも見てると、とても幸せな気持ちになります!
やっぱり良いな~この言葉しか出てこないですねv-290
我が家もたまに白目剥いてる事があります。
我が家で見ても確かにホラーかも(≧m≦)
No title
抱きあってる・・・ 男同士で!!^^フフッ
やっぱりふたりはかなりの仲良しさんなんですね~
いいないいなぁー この中に割り込んで
一緒に寝たくなっちゃいます!!
しましまくんの このムギュとした足最高☆

ほのぼのぉ~なんて思っていたら・・・
おっさんのホラー画像^^;
欠伸前後の写真って 凄い顔が撮れたりするんですよね~
おっさん たとえ白目でも可愛いぞぉ^^v
ふふふ♪
やっぱり仲良しですね♪

しましまくんの方が、おっさんに夢中なんでしょうかwww

うちの園児とカブリます(-ω-)♪
No title
tomoさん、こんばんは~♪

ふたりともぴったりべったりくっついて、見てるほうが恥ずかしくなっちゃいますよ~(笑)。ホント、仲良しで羨ましいです!

久子さんはスリムですね~。やっぱり女性って感じがします!いつかは久子さんとおっさんのラブラブ写真も見れるかな(笑)?
No title
しましまたんのあんよがもえ~^^
アラン、おっちゃんの肉球はピンクがあるのね~
抱っこ寝、かわいい^^カワイイ・・・・ヨ・・
ギャー!おっちゃん、なかなかいい仕事するわね(--)
そのおめめはなかなかできないわよ^^;
笑かそうとしたでしょう(笑)
おまけは起き上がったときに頭ぶつけたのかとおもったですわン(^0^;)
No title
「ぺっちょり♪」って
何となく湿った感があるんですけど^^;

むぎゅって密着してる写真を見ると
ほっこりしますね~

おっさん、完全にイっちゃってますね^0^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お身体が早くよくなりますように
ゆっくりお休みなさってくださいね。
お元気になられたら、
みんにゃのかわいいお顔みせてくださいませ。
No title
なんだか妬けてしまうほどの
アツアツッぷりですね…。
私もそんな風にしてあたたかく眠ってみたい!!!
おっさんとしましまちゃんの間に挟まれて…笑
おっさんの白目写真、うちのもまったく同じ感じに
なるときがあります。まぬけだけど、ほんと
かわいいんですよね笑

tomoさん、体調大丈夫でしょうか!?
季節の変わり目、特に梅雨時期は体調が
悪くなりやすいですよね…。
ご無理せずに、ゆっくり休養してください!!
3ニャンズにここぞとばかりに
癒してもらってくださいね!!!
お大事に
tomoさん、体調不良だそうですが、
大丈夫ですか?
ブログの復活は楽しみにしていますが、
身体の方が大事なので、ゆっくり治して下さいね。
No title
大丈夫ですか~?

気候もこんなだし、色々疲れが出たのかもしれませんよ

ゆっくりしてくださいw
No title
tomoさん、大丈夫ですか~?
お大事にされてくださいね。

No title
tomoさん、おはようございます!

大丈夫でしょうか??コメントのお返事は気になさらずに、ゆっくり休んで早く治してくださいね。

お大事に!
No title
tomoさん、少し長引いていらっしゃるようですが、大丈夫ですか?
こんな季節ですし、お父様のこともあったばかりなので、
疲れが出たのかもしれませんね。
ゆっくり休養なさってください。
元気に復活される日をお待ちしております。

管理者のみに表示

