スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

前科者の久子さん

2011/05/29 Sun 00:03

ある晴れた日の出来事です。久子さんが窓の外を眺めておりました。

0529_1.jpg

そうですね~(^^)





0529_2.jpg

え??@_@





0529_3.jpg

それはダメですよ~!久子さんには前科があるので・・・(-"-;





0529_4.jpg

出してあげたいのは山々なのですが、見知らぬ土地の猫の多い地域で、お祭り好きの久子さんが何を仕出かすかわからないので・・・(-ω-;)




やっぱりダメ???
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
久子さん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらあら・・・久子さんも前科があるんだねぇ~
可愛い女子だから~お外は危険がいっぱい!!
いくつになっても箱入り娘だからねぇ~
おとなしくしとこうねv-10
プリンちゃんも前科持ち~今も隙があれば狙ってますわ・・・
気をつけないとですね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久子さんなかなかの熟女なのに活動的♪
若いBoysの元気エキスをもらってるんでしょうね。
No title
たしかにきもちよさそうね~^^;
え?そんなところに、まぁ!大変!
でも・・・ウロウロするイラストの久子さんに
吹き出しちゃったです(笑)
お父ちゃまのサバイバルもすごいですわ
発見されてよかった久子さん^^
No title
あら、久子さん、大胆なことなさったのね~
お外は危険がいっぱいだからね
おうちの中が安心よ~
お外は家から眺めるくらいがちょうどいい♪

うちのちょこも脱走経験あり
ちょこも私もパニックで心臓が止まるかと思いました
元野良猫だけど、今じゃすっかり箱入りなので^^;
一時は窓を開け閉めする際は、家の奥に逃げちゃってました
こんにちは^^
久子さん、美しいですね~♪
全身を真正面からまじまじと見たこと、あまりな
かったような気がします。
赤いこの首輪、とってもお洒落ですね♪
素敵な首輪!
久子さんの毛色にぴったり^^

ゴージャスなシュシュをつけている姿の久子さんを
ホントに見たくなりました~(^O^)
No title
久子さん 脱走したことあったんだ^^フフッ
でも 猫はみんな外が気になって出たいと思うものですもんね~
(うちのビビリ大王は違うけどぉ^^;)
特にこうして 目の前に渡れる屋根や木があったりすると尚更!!
久子さん 無事で良かった☆

「がっくし」って 切ない顔してる>_<
開けてあげたいのは山々だけどね~
やっぱりそれは無理!! 久子さん我慢よぉー
おうちの中で祭りを楽しんで下さいな^^v
どんな祭りになるかしら・・・^^♪
No title
こちらも、黒網戸かな?
先日、網戸張替でホームセンター寄ったら
昔みたいなグレー網戸って、無いんですね。
原色の黒網戸・・・ええええ?
貼り替えたら、まるで網戸貼ってないみたいに
透明でびっくり。黒猫なら、
まさに透明人間ならぬ透明黒猫。
びっくりしました。
時代に、ついていけてないわたし(笑)
コメントありがとうございます(^^)
Re:purinmama様

可愛い女の子??う~ん(-"-;
お祭り好きの喧嘩好きなんです。
大阪でいえば地車大好き娘みたいな??
一旦外に出て、他の猫に出会ってしまえば・・・。

プリンちゃんも前科者なんですね!!
そんな風には見えませんが、なかなかやりますね~(;^_^A
体の事もあるでしょうし、脱走禁止ですよね!



Re:みかん様

久子さんは今の家に来るまでは半外猫だったので
外の世界が忘れられないのもあると思うのですが、
お祭り好き、喧嘩好きなので歳をとった今、ちょっと外には~(-"-;

Boysのエキスをもらってるんでしょうね(^^)
年々若くなってくれるといいのですが・・・(;^_^A



Re:だっちゅ様

真夜中の大脱走見ていただいたんですね(^^)
あの時は大変でした・・・。
暗いので見えにくいし、久子さんもパニクってるし、壁は高いし・・・。
なんとか救出出来て良かったですが(;^_^A

今の家の前は半外猫だったので
外の良さを知ってるだけに家猫っていうのも可哀想なんですけど、
なんせお祭り好きなので変に出すと危なっかしくて~(-"-;



Re:ちょこママ様

久子さんは今の家の前は半外猫だったので、外の良さも知ってるのですが、
引っ越しして見知らぬ土地で、猫も多い地域なので
も~何をするかわからないので出せないんですよね(-"-;
歳もとってるので家が一番なんですけどね(;^_^A

ちょこくんも前科者なんですね!!@_@
でも無事で何よりですね~(^^)
今では箱入り息子ですね。
窓を開け閉めで逃げてくれるっていいですよね。
うちは窓を開けたり、玄関あけたりすると
「何何何??」と寄ってくるので恐いですよ~(;^_^A



Re:ちゃいまる様

実は美しいんです(^^)(親バカ)
お顔が小さくて、体もスリムで、しっぽもシュッと長いんですよ(親バカ)
この首輪は父ちゃん作で本革使用なんですよ。
最近はつけたり外したりしています。
黒に赤はよく似合いますよね(^^)

ちゃいくんや、うし丸くんみたいに可愛いシュシュをつけたら
似合うかも知れませんね~(^^)
うちの若い2匹はいかがかと~(;^_^A




Re:m+y様

久子さんは今の家に来るまでは半外猫だったので
外の世界が忘れられずに脱走したと思うのですが、
意外に遠い所にいかなかったので見つける事が出来て良かったです(;^_^A
鳥の鳴き声や、渡れそうな屋根、木々の誘惑が一杯ですからね~(;^_^A
あるくんは脱走しないようで良かったです。体の事もありますしね(^^)

うちの中での祭りは、
若い2匹をしばくこと???
たまにしましまの毛繕いしてあげてて、だんだんヒートアップして
最後にシャー!!とか言ってます(;^_^A



Re:イノッチ様

黒網戸??どうなんでしょう??
気にした事がなのですが、見たのが夜なのでグレーなのか黒なのかわかりにくいですね~(;^_^A
でも写真で撮って写りにくいので黒かもですね(^^)
黒って網戸が張ってないように見えるんですね~@_@
知らなかったですよ~!!

管理者のみに表示

