スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぱ~ふぇくとめいく

2011/05/27 Fri 00:03

いくつになっても女性は綺麗でいたいですよね(^^) 久子さんも同じく、日々の手入れを欠かしません。

0526_1.jpg

熱心に毛繕いをしております(^^)





終わりましたか??

0526_2.jpg

まだ続けるそうです・・・(;^_^A





0526_3.jpg

頭はどこ???@_@





0526_4.jpg

終わったようです。綺麗になりましたね(^^)





0526_5.jpg

わざわざその場所を選ばなくても・・・(;^_^A




え?知らないの?新しい美容法よっ♪
br_decobanner_20110518234740.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)


スポンサーサイト
久子さん | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
久子さん、まぶいです!
毛繕いした後は、ピカピカ、ふわふわですね。
で、お気に入りの場所?でお休みかな??? ^^;
No title
ああっ><久子さん。せっかくキレキレイしたのに、ごろ~んですか^^
久子さんやっぱり茶色い毛の混ざり具合がよくてすんごい毛艶いいですね!
いろんな久子さんが楽しめますね♪
お化粧も入念です!!私も見習おう!!
No title
女の子は常に身だしなみを気をつけているよねぇ~
って・・・久子さん~どうしたの・・・
そんなとこに寝ちゃって~
用意に疲れた・・・
わかるわぁ~ついつい力入ちゃうのよねぇ~
No title
ひ、久子さん!
せっかく念入りにキレイキレイしたのにーーー!
繊細かつ豪快(笑)
魅惑のギャップ女子ですね(^m^)
にゃんこだって
にゃんこだっておしゃれ!
久子さんも、念入りにお手入れですね。
完璧にメイクはしたようですが、
お昼寝の場所が、ちょっと… ヾ(;´▽`A``
でしたね。
またメイクのやり直しですね。
No title
念入りにお手入れしてますね~
ホント、頭はいずこへ?

完璧に美しくなったのに
なぁ~ぜ~そこで寝るんですか~(笑)
No title
えっ!?そうなの?
これが新しい美容法とは!!@_@
これは人間にも効くかしら!?^^フフッ

久子さん せっかくキレイにお手入れしたのにね~^^;
でも 寝たい場所で寝る☆
確かに 一番美容と健康にはいいのかも!?^^v
それにしても久子さんは ホント美猫さんですよね~
それに細い!!
そのスタイルをキープする方法 うちの子にも教えてあげてほしいなぁー
あっ・・・ 私も是非知りたい^^/
No title
そ・そのボロボロになっているのは爪とぎでしょうか…。
そしてそのボロボロにした犯人は
誰なのでしょうか笑
久子さんほんと変わらずおきれいですね^^
ゴロンする場所をあえてそこに選ぶあたりは
まだまだ少女らしい茶目っ気もたっぷり♪
これではおっさんもやはりメロメロになってしまいますよね!!
No title
さすが久子さん!
つやつやピカピカになるまで念入りにお手入れされてますね。
これはおっさんもとりこにされますわ~❤(*^。^*)
いくつになっても綺麗に自分を磨くって、若さを保つ秘訣ですね。
見習わなければ。(^_^;)
そして、小さいことは気にしない、そのおおらかさ。
やっぱり見習わなければ。(^_^;)
コメントありがとうございます(^^)
Re:milu様

まだまだ磨けば光るお年頃です(^^)
以前にちょっと痩せていたのですが、最近少し戻ってきたのでさらに美しく・・・。
せっかく綺麗にしても寝る場所がね~(;^_^A
久子さんの最近のお気に入りスポットみたいですよ(^^)



Re:ちぽぱ様

キレイにした後にちらかった場所へダイブですからね~。
後でメイク直ししたんじゃないかと~(;^_^A
茶色が混じってるので光が当たる場所では毛色が変わりますよね。
なんか写真がサビっぽくも見えると思いませんか?
猫は入念お化粧ですよね~。
私も見習わなければ・・・(;^_^A



Re:purinmama様

プリンちゃんはホクちゃんも身だしなみ気をつけてますよね!
いつも綺麗ですし~(^^)
最近のお気に入りスポットらしくて
ここで寝てたりするそうですよ(;^_^A
久子さん、化粧疲れでしょうね~。
私も化粧がめんどくさい時も~(;^_^A



Re:maquio様

繊細かつ豪快!なかなか的確ですばらしい表現です!!
念入りにお化粧してもホコリまみれになってしまってはね~(-"-;
でも何度もメイク直ししてますから~(;^_^A
maquioさんの所では意外におとめんゴーちゃんがキレイキレイしてそうですね(^^)



Re:こたつねこ様

まねきちゃん、ラッキーちゃんも入念にメイクしてますよね(^^)
いつもツヤツヤですよね~(^^)
久子さん、お昼寝の場所を間違えてしまいましたね(;^_^A
最近のお気に入りスポットらしくて
よくゴロゴロしてるらしいです(;^_^A



Re:ちょこママ様

念入りにメイクしたのに、その後の行動がね~(;^_^A
お気に入りスポットらしいので仕方ないですね。
頭はどこにあるんでしょうね~?
体がやわらかいので不思議な格好をしますよね(^^)
やっぱりちょこくんよりななちゃんの方が念入りにメイクするんでしょうね~(^^)




Re:m+y様

新しい美容法、人間にも効きますかね(;^_^A
これでお肌つやつや~!になったらスゴいですね(^^)

そうですね~。やりたいようにやるのが一番の健康法かもですね(^^)
でももうちょっと場所を選んで寝て欲しいですね(;^_^A
久子さんは子供の頃からすごく細かったらしいです。
しかもちょっと洋猫っぽい顔もしてたらしいですが、
歳と共に普通の顔になったようですが・・・(;^_^A
スタイルキープ方法ですか??
たぶん、食べたいだけ食べて、寝たいだけ寝て、遊びたいだけ遊ぶですかね~(;^_^A
一般人には無理そうですよね~(-"-;



Re:ぽえっと母ちゃん様

ボロボロになってるのは爪とぎですよ~(;^_^A
その犯人もご想像通り久子さんです・・・。
前から、サイドから研ぐのですごいことになってます(;^_^A
ぽえっと父ちゃんさんのご実家のぷ~さんのように
いつまでも美しくいて欲しいものです(^^)
やはり女性はいつも美しくしていないといけませんね!(;^_^A



Re:ハスキーw様

つやつやピカピカで♂猫をノックアウトです~!
シュウちゃん、ナシャちゃんも熟女の魅力に~~~(^^)
たしかに、いくつになっても自分を磨かねばなりませんね~(;^_^A
私も見習わなければいけませんよ(;^_^A
普段あまりしてないのですが、もうちょっと化粧の回数を増やそうかしら~と。
ちいさなことは気にしないですね。
たしかに、それも見習い所ですね(^^)

管理者のみに表示

