
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男前?

2010/09/20 Mon 01:00

おっさんの右目は小さい時に網膜に傷が入り、今は傷自体は治ってるのですが、
そのせいで濁った様になっています。
(只今治療中 http://lightfootlab.blog64.fc2.com/blog-date-20100907.html

おっさんは目の色がオレンジイエローっぽく見えます。
そのせいか今まで掲載した写真で見ると目が黒っぽく写ってしまいがちでしたので
今回は男前のおっさんをご覧下さい(^^)


おっさん~ちょっと写真撮るから協力してよ~(^^)

おっさん:いいよ~♪(▼-▼*)

0920_1.jpg


おっさん:こんな感じ??(▼-▼*)

0920_2.jpg


いや~もうちょっと真面目にやってよ~(;^_^A


おっさん:じゃ~こう??(▼-▼*)

0920_3.jpg


そうそう~そんな感じ~(^^) じゃ~アップでもう一枚~(^^)

0920_4.jpg


ピンクのお口がちょっぴりチャーミングでございます(^^)


ランキングに参加中です(^^)
バナー









おっさん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最後の写真みると綺麗に治ってけるど
もうすっかり完治したのかしら?
しかししかしにゃんこのこの角度からの写真萌えですわ~。
Re:BANGURI様
まだ濁ってる感じはありますね~。
真面目に毎日目薬さしてます。
最近はおっさんもあきらめたのか前ほど暴れなくなりました(^^)
この角度はたしかに萌えますね~(^^)


管理者のみに表示

