スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ノートパソコンを開いていたら、パソコンの横におっさんがやって来ました。

0525_1.jpg





過去の事件(?)を思い出したので蓋(?)カバー(?)を閉じました。

0525_2.jpg






0525_3.jpg





閉めた事に気づいたようですね(;^_^A

0525_4.jpg





開けたままにしてたら過去の事件(?)のようにパソコンの上にのるでしょう~( ̄□ ̄)

0525_5.jpg

乗られないように気をつけます・・・(;^_^A




今度こそやったるで~

br_decobanner_20110514212238.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

2つのランキングに参加中です(^^)
スポンサーサイト
おっさん | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

乗るだけならまだかわいいですけどね。
キーボードの上、走るなっつーの、まったく…
で、また戻ってきて、走る。。。

こんなんとか→あfm。:」
こんなんとか→¥、ひycr1

走るからキーも飛び飛び…
No title
何々おっさんは夏用ベットが欲しいんだぁ~
代わりにブログ訪問してくれたらご褒美に買ってくれるかもねv-8
一回覚えたら癖になちゃう~キーボードの上は快感だったのねv-238
No title
あははっ^^ 過去の事件ね~♪
おっさんは 蓋が閉まってると乗らないのかな?
開いていても閉まっていても乗る子いるみたいだけど・・・!?
冬は電源の入ったPCは温かくて人気だし
夏は逆に 電源を切ってあるPCがひんやり冷たくて
人気があるんですよね^^/

実は夜な夜な カタカタ…ってキーボード打ってたりして^^フフッ
知らないのは人間だけで しましま君とメールのやりとりとかも
もしかして しているかもしれませんよぉ^^v
No title
あはは~(●^o^●)
おっさん、過去になんかボタンを押して、
起動か終了かさせていたこともありませんでしたっけ?
しましまくんだったかなぁ?
しかし、おっさんの最後の顔!
そのうち何かどでかいことをしてやるぜ!的な笑みですね(*^。^*)
ブログの更新をしていたら、
おっさんに途中で送信されてしまいそうw(おっさん的どでかいこと)
うちのPC好きはナシャですね。
キーボードの上を平気で歩いていくし、キーボードの上で止まって、
こちらを見て「な~ん」と鳴きます。
シグレはキーボードをジャンプしてよけていってくれるんですよ(*^^)v
こんにちわ(^_^)ノ
過去の事件も読みました。
見ると笑ってしまいますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
PCv-216事態、変な所押して、
何が何だかわからなくなってしまうこともありますので、
(私なんかそうなので(^_^;)ゞ)
おっさんの、ネットサーファーも程々にですかね!
でも、閉めておくのが一番かもしれませんね。
PC使ってる時に、近くで「何してるの?」って
感じで覗き込まれるのは可愛くて良いかと思いますがv-290
No title
おっさんPC横で香箱組んじゃって~i-80
キーボードジャックは困りますが
側にこんなかわいいコがいたらうれしすぎます!!

うちは誰も寄り付きません…淋しい…。
暑くなってきたら座卓のヒンヤリにつられて
今年もプラムが来てくんないかな~(^^)
No title
私も以前ノートだったころはよく占領されましたよ
変な文字をダダダーッと入力されてたり、
ウィンドウが閉じてたり^^;
それからノート開いた状態のときのモニターに鼻をスリスリするから鼻水がよく付いてました

でもそういうところがまた可愛くてねぇ~^^
表情がwww
おっさんも表情豊かですね~www
めっちゃ笑えます♪

こないだ遊びに来ていた1歳の姪が、気づいたらキーボードを『ダンッ !!ドカッ!! ガンッ!! ガタガタ!! ボカッ!!』と叩いてて、「ぶぎゃぽぉーー!!Σ(+□+)”」ってなりましたwww

ペットとこどもは、あなどれない。
そして・・・憎めないwww
コメントありがとうございます(^^)
Re:torotoro様

キーボードの上で運動会を始めたりするんですね~(;^_^A
わざとやってる感がありありですよね(-"-;
怒られるの待ってる???

猫飼いの友達でMAC使いの方なんて、
ユニバーサルアクセルのVoiceOverを入にチェックを入れられてしまって
いきなりMACが英語をしゃべり出してビックリしたらしいです(-"-;
(ちなみにコマンド+ファンクションキーF5です)



Re:purinmama様

ブログ訪問してコメントまでしたら、そのブロガーさんビックリ!ですね。
なんて書いてあるかわからないでしょうから~(-"-;
でもコメント送信は私なんでしょうね~(;^_^A
猫用夏用ベッドは私が欲しいです~。
おっさんに代弁させてます(;^_^A
一度覚えると何度もやるみたいですね(-"-;



Re:m+y様

蓋を閉めている時に乗ってるのは今の所見たことがないですよ。
こっそり乗ってるのかも?知れませんが(;^_^A
夏は電源が入っていなかったら
ペットショップで売ってるひんやり板っぽいかもですね~。
普段よってこないデスクトップパソコンも調子悪いな~と開けてみたら
猫の毛だらけでビックリ!
掃除したら調子よくなりました(;^_^A

うちのベットの下に猫が潜り込んで出てこない時の想像設定は
ベットの下にパソコンがあってオークションの出品物を見ているなんです(;^_^A



Re:ハスキーw様

あれは確か、危うく終了させられる所でした・・・(-"-;
どっちだったか??あれ忘れちゃいましたね(;^_^A
おっさんのでっかいこと。
たしかに!でっかいです!私にめっちゃ怒られますよね~(;^_^A
ナシャちゃんがパソコン好きなんですね(^^)
あの幼い感じの可愛らしい顔でキーボードの上で止まって「な~ん」なんて
ないても怒れないですよね~(;^_^A
さすがシグレちゃん!女の子の方が出来てるのかも?ですね(^^)




Re:こたつねこ様

たしかに人間が触ってても、
ふとした瞬間に触っておかしくなることもありますね・・・。
特に影響のないことなら、そのまま進めちゃいますが~。
次に立ち上げた時には直ってるよね~と(;^_^A
覗き込まれるくらいは可愛いですが、
手が動いてるから遊んでるように見えるんでしょうね(;^_^A
なんにでも興味を持つ年頃ですね(-"-;




Re:maquio様

たんにネットであれこれ見てただけなので
そばにいてくれるのはうれしいんですよね(^^)
最近はガードするようにはしております(;^_^A

誰も寄ってきてくれないんですか~。
それはちょっとさみしいですね(T_T
ブログ記事書いてる時とかに足元もしくは膝の上に~は理想なのですが・・・.
プラムちゃん、涼しい場所を良く知ってますね~(^^)



Re:ちょこママ様

ノートの被害は多いみたいですね~(;^_^A
ちょっと目を離した隙を狙いますよね(-"-;
デスクトップの方は調子が悪いな~と思ったら一度開けてみた方がいいですよ。
猫の毛だらけになってる可能性が・・・.
うちも調子が悪く開けたら・・・.
掃除をしたら快調快調~!(;^_^A

そうなんです!可愛いですよね~。
甘やかしたらダメなんでしょうけど・・・(;^_^A



Re:narimono様

おっさんは可愛い顔は不得意(?)なのですが、
変な顔の方は得意(?)なようです(;^_^A

姪っ子やりますね~!なんでもおもちゃですからね~(;^_^A
動物も子供も大切な物を片付けなかった人間(大人)が悪い!ですからね~。

動物も子供もいくら悪い事しても可愛いですからね!
大人がキーボードがんがんやってたら・・・(-"-;

管理者のみに表示

