
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手伝い?

2010/09/19 Sun 01:09

しましま:ふんふん。母ちゃん、何してるでつか?(*▼▼*)

0919_1.jpg


荷造りしてるんですよ~(^^) しましまも手伝ってくれる~?


しましま:はいでつ!こうでつか?こうでつか?(*▼▼*)

0919_2.jpg


・・・。それは手伝ってるとは言わないんだけどね~(^^;) (邪魔してる~(;^_^A)


しましま:はっ(*゚Д゚) あっちにも楽しそうなものが~(*▼▼*)

0919_3.jpg


しましま:うりゃうりゃ~(▼-▼*)

0919_4.jpg


おっさん:お!!なんか楽しそうなことしてるな~!! 僕も僕も~(◎ω◎)

0919_5.jpg


しましま:うりゃうりゃ~!うりゃうりゃ~! 楽しいでつ~(▼-▼*)
おっさん:・・・(▼-▼;)

0919_7.jpg


しましま:うが~!(▼-▼*)
おっさん:ううっ!!しましまがハイになりすぎて、近づけない~(=ω=。)

0919_8.jpg




しましまはよく『ひとりhigh』になります。延々と一人で遊ぶことが出来る猫でございます(;^_^A




ランキングに参加中です(^^)
バナーを作ってみました(^^)
バナー



おっさん&しましま | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
はじめまして♪
猫ちゃんかわいいですね(´▽`*)
我が家にも猫が9匹いますw全部雑種です。
まだブログ始めたばかりですが、猫日記も書いていこうと思っています♪
リンク、貼らせていただきました( *´艸`)
また猫ちゃん見にきますね♪
Re: みやん様
ありがとうございます(^^)
猫9匹とはすごいですね!!私は3匹でも結構大変です(;^_^A
猫日記も楽しみにしてます(^^)
しましまの激しさに おっさんがひてますな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おっさんだってまだまだおこちゃまなのにね~。

いや~マジ写真がレベルアップしてます。
モデルがいいのか?腕がいいのかいやきっと両方だわね。
Re:BANGURI様
おっさんもおこちゃまなんですが、結構お兄ちゃんぶってますよ(^^)
しましまは天真爛漫な感じです。
カメラとモデルがいいのかも?です~(;^_^A

管理者のみに表示
« 男前? | HOME | 秋の気配? »

